忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/11 (Sat)
明日は休みなはずなのに参観日があるので早く寝ます。おやすみww
PR
2006/11/10 (Fri)

ちょww昨日なんて日記書いてんだよ驟雨は。タイトルからして無茶。何で自分の実況、しかもアヌスというデリ・ケートな部分の実況中継をするかなぁ。昨日の俺は。まぁタイトル以外は多分普通だったと思いますのでその辺はご容赦くだはれ。

 

今日、というよりまさに今、雷ゴロゴロと鳴っているんですねぇ~。怖いですねぇ。さっきも一閃が光ったと思ったら稲妻。図鑑で見るような描写を体験させてもらいました。というかカーテンで閉め切っている部屋なのにピカピカッと唸った稲妻。リアルタイムです。これを利用して発電できるんじゃね?とか考えていた僕も縮みあがりまくりです。まさに危険なデンジャー。

 

 

最近は『ブログ社会』とも言われるほどブログが普及していて、パソコン所持者の13人に一人はブログ有りというほど。こりゃあすごい。孫にせがまれて買ったお爺ちゃんもいつのまにかバリバリのブログマンに。出生祝に買ってもらった女の子、1年後にはブログの女王に。という例もあながち無いとはいえません。結局僕が伝えたいのは、こんなブログにだけはしないほうがいいよ、ということです。お先が真っ暗。

 

その他諸々と書くことが無いようなので終わりますw

2006/11/09 (Thu)

なんか寒いな、と思っていたら暦の上では冬。吐く息も白くなり、登下校中の手先、足先の寒さが身に染みますね。・・・なんていっていたら風邪気味なわけで、明日は学校の企画で保育園にお世話をしに行くことになっているのですがこれでは行くだけ迷惑、さては保育園とウイルスがグルで陥れようとしているのか、否かというのは此方からも判断出来かねません。

こんな世の中なので、やはり犯罪は後を絶ちません。例を挙げると、万引き・信号無視・アナリスク・テストで20点しか取れない・インサイダーなど。全部自分のことではないか、と聞かれると否定し難いやもしれませんが、犯罪は犯罪。ウチのクラスのゴルゴなんか「犯罪は、生きがいだ」というキャッチコピーとも言える如しスローガンを掲げているようですがその辺は眼中におかないでいただいて結構です。

 

 

まぁ今日はそんなに書くことは無いので、これにて。

2006/11/08 (Wed)

何か足が冷えるなぁ~と、ふと足を見てみると凍傷でした^^   という風に書きたかったのですがそれはあまりにも可哀想すぎる。

とにかく冬ですね。皆さんどうですか?

僕はなんか肩が寒いなぁと熱を測ってみると48度を越える発熱。アゥゥ・・・と悶えているうちにポックリと・・・・・・というのは冗談です。とにかく昨日から今日にかけて猛烈な寒さが日本列島を直撃。のんびりと焼き芋を頬張っているご老体も竜巻に吹かれて事切れる始末。やはりもう立冬を迎えてしまった以上、私たちは財布と外の寒さを自覚するべきですね。

 

 

 

昨日もお伝えしたように世の中にはテスト・テストとほざく学歴社会になってしまったので、当然の如くテストを受けなければならないという事実。全く不愉快な社会のサイクルにどうしようもないまま、受けました。

結果はどうとはいえませんが、まぁそんな感じだと思っていてください。きっと幾つかの修羅場が待ち受けていると思いますがそれはガキのやらかしたこと。笑って許してくれれば良です。謝謝。

 

 

なんか話題を変えるときにこういう→――――――――――――――――――――― みたいなのを使っていたんですが特に意味の無いことに気付き、止めることにしました。ウホッ、ハクリューつええw

お察しの通り、テストが終わってゲーム・ゲーム・ゲーム、とまではいってませんがとにかく気が緩んでます。もう人間生活面倒くさい。21世紀はバーチャルの世界が広がっていると思いました。でも現実は息苦しくなるような狭い社会。あー・・・お金になるならケツの穴でも売れるのかな・・・アッーーーーーー!!

2006/11/07 (Tue)

明日はもうそろそろテストなんで本腰入れて頑張らないといけないというのに驟雨はボソボソとパソコン。

僕みたいな人間がいるから失業率や少子化が進行するんじゃないですかなと、ぼやいてみる驟雨ですが、昨日でもう日記のプレゼン力(Presentation Power)は尽きたようなのでもう充電として黙殺したいと思います。

 

 

いや、まだ終わろうとはしませんが、かなり追い込まれているということで、今日はちょっとした日記で行きたいと思います。

 

今日はどうしても欲しいゲームがあるので、テスト前日にも関わらずゲームショップへゴー。予定は1,480円だったものが1,980円に値上がり。これがいわゆるインフレというやつでしょうね。グヘヘ。

まぁそれでちょうど1,820円しか持っていなくて仕方ないので別のゲームを購入。あぁもう自分が情けなく思える。それで泣くように帰った。部屋とYシャツと私と修羅。あー眠たい。

 

 

あれ、完璧なオチを作るはずだったのにこんな中途半端な、ゲロとウンコが混じったようなオチしかできなかった。最悪である。やっぱり僕にはウィットに富んだ会話は出来そうにないですね。どうせ明日はテストするんだし。

2006/11/06 (Mon)

朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね。

ウチのクラスでは「ウチの犬にパイルドライバー喰らわした」と自慢する輩もいるといえば然り。香水はエタノールから作られていることを知り「ウッヒョウ!明日からエタノール付けて学校に行こう!」と奮戦する輩も然り、な、まぁ言わば多種多様な民族が暮らしていると言っても過言ではありません。

 

そんな彼ら、というより我らが背負っているものといえば『受験』という十字架でございます。そんな受験生が放課後することといえば・・・やはり、友達の家で遊ぶことでしょう。

 

まぁ遊ぶといっても淫らな行為をすることではありません。流石に日本のポリスが黙っちゃいません。ただ男達が漫画読んだり喋ったり×××したりするくらいです。×はご想像におまかせします。

少し脱線してしまいましたが、まぁ遊んでいると色々と話す訳ですよ。始めは聞いてて面白かったんですよ。「デートするなら何処がええかな?」とか、「恋人に求めること」などなど。まぁこういうことを言うのも難ですがそこには虚の空間しかないのね。でも面白い。だが次第にトークテーマはエスカレートし、最後辺りには「自分のフェチ」とか、もう性癖を暴露するほどの危殆に瀕する内容の話へ。

こういうのがきたときってもう本当に驚嘆しました。日本が被爆国だということを忘れてしまったくらいです。え?泣きボクロフェチこと驟雨ですが何か?

 

 

 

まぁその他、諸々と、×××したり×××したり、強いて言えば×××とか、もう一言で言えば面倒なので帰った、という結論でいいですよね。帰りました。結局勉強するしね。

2006/11/05 (Sun)

タイトルは軽い冗談です。ホント更新もせずどうしてるんでしょうか・・・。

 

―――――――――――――――――――――

さて、今日は2日に渡ってなぜか香川に。実はおばあさんが昨日ウチに泊まりに来ていたんですよ。だからそれを返しに(不謹慎極まりない)香川に向かっていたんです。笑っちゃいますよね^^

 

そこで!うどんを食べたんですが、個人的なうどん屋をピックアップしてランキングにしようと思います。一応ウチのお婆さんの実家近辺となりますので。あと味覚には個人差があるので注意してね。

 

 

3位 セルフうどん 桃山亭  ⇒参考サイト:http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=277

・ここはマジでうまい。人がまばらなのが勿体無いくらい良い店。オススメはざるうどんと肉ぶっかけ。肉ぶっかけに関してはオリジナルメニューなので是非食べてみるといいですよ!

 

 

2位 はゆか  ⇒参考サイト:http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=444

・凄い。麺の打つところが間近で見れる。打ちたてだからコシがある。牛丼もおいしかったりする。オススメは釜揚うどん。しっかりしたコシが残っていておいしいよ!

 

 

同じく2位 こんぴら街道  ⇒参考サイト:なし

・期待の新星。知る人ぞ知るうまさがここにはある。食べておかわりしたくなった。オススメは醤油うどん。昨日惚れた一品。グフ!ってなるわコレ。

 

 

堂々の1位 灸まんうどん  ⇒参考サイト:http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=42(オフィシャルもあるのだがあえてココ)

・もうメジャーなうどん屋といえばココ!みたいなの。香川に来て初めて食べたところがココ(当時6歳)。地元からは勿論、いろんな県外からも沢山のお客さんが来られる。オススメは天ぷらうどん。もう天ぷらうどんしか頼めないくらい病みつきだわ。

 

 

―――――――――――――――――――――

という訳で、あまりためにならなかった今回のうどんレビュー。書き終わるのに意外と時間を使ったので少し後悔の念も含んでおります。一部暴力シーンやグロテスクな表現も含んでおります、みたいな。しかも全然おもしろくなかった。真剣に書いてた。

 

 

じゃあ明日早いんで。

2006/11/04 (Sat)

やはり、秋といえば芸術の秋・ほしのあき・錦野旦・野口英世など、数えれば本当にキリがないのですが、僕はやはり『スポーツの秋』がよろしいかと思うのです。

 

 

とくにあのスポーツがいいですよね。   ――――ぶつかり合う肉と肉。それに伴い出てきてしまう淫靡な声。いやらしい汗・・・・・。

そうです。相撲です。やはり相撲というのは日本人の心。日本の文化が詰まっていて、『文化の日』というタイムリーな日付と相重なっているようです。デブは嫌いだけどね。

 

 

 

一日千秋という言葉があります。『いちにちちあき』と読み、意味としては一日がまるで不思議なようで、まるで千秋になったような・・・・・というのは嘘ですが、とにかく一日がボーっと長く感じられることをいうそうです。

驟雨の毎日というのはまさにそれであって、毎日が秋。エブリデイイズオータム。毎日の記憶がかなり飛んでいるのであります。

 

―――――――――――――――――――――

今日なんかは香川に逃避行。また香川ですよ。まあ楽しい。というかうどんを食べに言ったようなもんです。皆さんも一度は『しょうゆうどん』とやらを食べたほうが絶対によろしい。こいつはどん底にハマるぜ。

 

あとは母方の実家に行き、グランドマザーと適当に戯れたあと、脱兎の勢いで家にすっ飛んで帰りこんな状態でございます。

―――――――――――――――――――――

もうあれだよ。地獄の彼方に帰りますのでバイバイします(・ω・)ノ  マタアイマショウ!!

2006/11/03 (Fri)

昨日はまぁふとした理由でブログを書きませんでした。というかパソコンさえつけてませんでした。

そんなこんなでもう11月。11月といったら凄いことが起こるぜ・・・!著しいもので言うと

 

・犬がイチャイチャしてた

・くっつき虫を延々と取っているおばあさんがいた

・携帯が川に落とされてる

・塾でのテンションが異様に低い

・はりきって足を捻挫

 

 

 

みたいな感じで。もうかなり楽しいです。あ、ひとついっときますが今日もネタ無いから。

2006/11/01 (Wed)

やったぁ、きょうから11月、ノーベンバーでござんすよ。まぁね、これからも心機一転頑張りたいと思うような現状かと。。。

 

 

長ったらしい挨拶はいりませんね。マジでクソ寒いぜ。寒いのは嫌いです。エスキモーではあるまいし。あれ?今イヌイットっていうのかな?まぁとにかく寒いのはイヤダ!!!

え?岡山は晴れの国だから暖かいのではないか、と?そんな甘ったるい考えはよしたほうがいいでごじゃる。確かに暖かい。キミ正解。

 

そんな生温いQ&Aは勘弁してやれ。驟雨はさ、地理的なこと一切わかんないの。もうしらねーよ。全部丸投げ。

 

 

――――――――

さて、先程外の空気を吸いにいったらいきなりふくらはぎが痛み出す。「オウチ!」と外国人ばりの叫び声をあげるとそこからはビクビクと血液があふれ出ていた。

「・・・こいつは全くデンジャラスな香りがしてきたぜ」・・・と小さな声で呟くと、屋根の上には月明かり(MOONLIGHT)に照らされた黒い影。それを見た刹那、驟雨は「これはゴルゴの影」と全てを悟った。

 

続いて激しく火を噴くゴルゴの相棒ことスミスアンドウエッソン。間一髪であったがその咄嗟の時間に驟雨の脇腹にのめり込む鉛玉。声にならない叫びを発したが既に時は遅く、ゴルゴはもう驟雨の前に立っていた。

 

のたうつ驟雨に向かいゴルゴは呟く。「ジ・エンドだ・・・」

驟雨は命乞いをしようとしたのだがもう覚悟は決め、「来い」ときっぱりと座り直した。刹那、飛ぶ一粒の鉛に、驟雨は抵抗できる余地はなく、地面に倒れこみ、絶命した。

 

 

結論:アイツまじで心が狭いね。

仮定:美術の用具が水で少し濡れただけでギャーギャー喚いたから。

 

――――――――

まぁとにかく書くことがなかったのでフィクションも交えてゴルゴの我が儘っぷりを暴露しました。というよりさい後の二行で全てを語りましたが。

 

11月はノーベンバー。ノーベンバーは気になるあの子の誕生月。よくわからんけど頑張ります。

 

 

 

というよりももうすぐ受験もあるのでこんなブログやってらんねwwwwwwww

↑隠された謎の扉     ヒント:ドラッグはやめてけれ!!

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *