忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[1] [2] [3] [4]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/13 (Tue)
閉鎖の理由の前に少し小話を挟ませていただきます。

日本に三権分立がとられている理由は「1つの権力に集中して権力が暴走するのを防ぐため」です。


要するにこのブログも同じ原理です。公に触れる機会が多すぎて個人情報漏れの被害が大きくなったのです。
しかもあのゴルゴと呼ばれる野郎(クソビッチ)のお目にかかる危険性もありうる状況になってしまったのです。これはとんだうっかり。



という訳で、とりあえず過去日記は要らないものだけ消してあとはトップだけ残しておこうと思います。
PR
2007/03/11 (Sun)

近々閉鎖する事になりました。閉鎖といっても仮閉鎖なので復活する可能性も無くは無いです。

皆さんご愛顧ありがとう。

2007/02/23 (Fri)
皆さん元気な感じですか。僕は寝ます。

というか日記の保守なんで。
2007/02/17 (Sat)

最近睡眠時間を塾に吸収されているせいで目の下に黒い影が出来ています。これはよもや死ぬ前兆・・・と思う頃にはもう死んでた、なんてオチも無くはない。

 

唐突ですが書く気力が萎えたので近況だけ語って寝ます。

 

 

ジョジョの奇妙な冒険が今ホッテストなブームです。それだけ。

2007/02/13 (Tue)

【今年の言い訳】

「いや・・・チョコってニキビできるだろ!?だからニキビ予防してるんだよ」

2007/02/12 (Mon)

その1

暇だったので100の質問に答えることにしました。

見なくてもあなた方の人生に支障は来たしません。

100の質問

 

その2

ランキングに登録してみました。

クリック次第で日記が面白かったり面白くなかったりします。

レッツクリック!

人気blogランキングへ

2007/02/12 (Mon)

「おめーのサイトきたねぇブタの匂いがするんだよ!ゴミ溜め以下の匂いがな!」

 

というようなお褒めの言葉を頂きそうなこのサイトですが、最近は一日20ヒットくらいの訪問がありまして、こっそりとやってるサイトの割にはでしゃばってしまってます。

最近は寒いので一日中コタツの中に篭っていることが多いです。そのため今頭が痛かったり、痛くなかったり。関連無しで一つ雑学ですがボディービルダーのムキムキの筋肉は戦闘向きではないんですって。バトルマスターは余計な筋肉は付けないんですね。タイの自衛隊を見習うべきですよ。

 

 

ということで、世界情勢を交えた僕の絶倫ぶりというのを書きたかったんですがそもそもまだ背徳的な人間じゃないですボク。

 

 

 

ということでそろそろこのブログをランキングに貼ろうかと思ってます。あまり下ネタばかり書いていたら弾かれるかもですね。

2007/02/10 (Sat)

あぁ、明日が来なければいい。そんな気持ちに囚われた事はありませんか。

 

今そんな感じです。

2007/02/04 (Sun)

これから書くことに関して、「ショタ」や「ノンケ」など、生理的な文句を言った人を、私は許しません。9代先まで呪ってやります。

 

 男に、ドッキドキー。

2007/01/30 (Tue)
明日が受験だというのに咳が止まりません。寝ます。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *