忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/22 (Wed)

皆さんこんばんわ。さて、もう遊人も日記を書こうということは無い感じなので独立運動(デモ)を行った末、このような結末になってしまいました。途中でいろいろとトラブルを起こしかけたり、グダグダな展開が続いたのですが、とにかく正常に終わってよかった、ああ良かった。

 

 

今日はいよいよ三者懇談で、まぁボロクソに言われたのですが、最終的には血で血を洗うような殺し合いに・・・なってないのですが。このままで維持すると志望校いけるらしいです。まぁ僕はそんなん知ったこっちゃないですが(←バカ)

 

そんなこんなで今日は学校から帰った後の記憶が無い。なんかやってたら2時間とか過ぎてた。これは間違いなく何か宇宙的な力、もしくは痴呆症の著しい症例なのだろう。何とでも呼ぶがいいさ。

思い出した。ずっと「三国志」読んでた。しかもネット。「今日は午前中授業ですので、帰ったら有意義に過ごしましょう」という言葉が脳裏に写るが、それも悲しきかな、欲望にかき消されてしまった。これぞザ・引きこもり。

お陰で三国志についての情報が隈なく分かったのも事実。鳴くよウグイス・平安京。もうバッチリ覚えた。

 

 

 

最近は、クラスメートがいかがわしいホテルへと足を運んでいる、というINFORMATIONを手に入れた。しかも同性で。こいつは参った。レイザーラモンだ。昼はバスケやサッカーに精を出し、夜はアスホールに精を・・・

おっと、暴発してしまった。これ以上は書けない。まぁとにかくくそみそテクニックとやらを発揮しているようです。とても滑稽ですね。まぁ、それは全部噂が一人歩きしたんだそうです。結論は今日はこれが言いたかっただけ。

 

 

では、これからも新しい「ほろ苦い青春の唄」をよろしくお願いします。略して『ホロウタ』とかで。

PR
2006/11/21 (Tue)

今日は長々とストレスについて書くつもりだったが、何かがはちきれた、というか吹っ飛んだのでもう書きなぐろうと思います。雑記だと思って気楽に、感情に身を任せないで読んでくださいね。

 

 

 

塾とはなんぞや、と紐解いてみると実はその歴史は古く、寺子屋というのがきっかけとされています。要するに勉強・勉強・勉強。狂ったようにスタディー。学校というものがあるのに塾。なんという学歴社会なのだ。例に学校が1つあるとする。そしてその学区内に塾が、多いところで10個はあるらしい。そこまで勉強したがり~な世の中ですか、ハイそうですか。

 

キレた。安倍内閣は「美しい日本」を目指していると云う。ならば塾というのは必要なく、学校がそれを補うというのも考えてくれないか。憂いにも高校になれば授業料となるものが必要だ。中学にも授業料を払うようにすればもっと頭もよくなるように改善してくれるであろう。金が払えないものは授業が受けられない。受けられないとニートになるか、ヤケてグレるか。

 

これぞ苦渋の選択。将来有望になりたければ金を持て。

 

そこで、頭が特に優秀な人に授業料免除、という制度を実施。これもよく高校や大学で使われているが、全ての学校で実施。そして皆頭が良くなる。そして働き手が増える。学力的な仕事に重点が置かれる。世界経済をささえる国になる。

そして伝説へ。

 

 

 

というのをひたすら塾内で妄想していたのですが、結局取り入れようという意見は見事に却下され、ストレスが溜まりまくりです。自殺するでホンマ~

 

とにかく、驟雨には将来の夢というのが無いわけです。大きくなれば大学教授になって捕まろうが、インサイダー取引ですっかりやつれようが、核を放とうが、そこの辺りは自由です。大切なのは「意思を持つこと。」コレが最もです。

 

 

 

「新世界の神になる。」

↑は某漫画の主人公の発言。こんなコトを言うようになったら人間終わりです。だから最終巻で殺されるんですね~w

 

中途半端なオチで申し訳ないが、とにかく塾は最近ストレスが溜まって、爆発してしまいそうです。

2006/11/20 (Mon)

今日は他にネットサーフィンをするつもりも無いので、義務的に日記を書くという形になりますが。それもまぁブログ中毒にどっぷりとはまっている証拠ですよね。

 

さて、一週間の始めなので本当にテンションがブルー、まぁすんげぇえ気が落ちますよね。ウチの学校は今日は4時限で帰りました。うはwwwww人生楽しすぎwwwww今のモチベーションなら天下取れるwwwwwww

という妄想を只ひたすらに耽っているといつの間にかストマックがペイン。焼肉の食べすぎで胃に負担がかかり、まさにagony(苦痛)を生き残ってきた僕ですが、つい最近火傷などの大怪我を負い、ひいひい言っているところです。

 

 

まぁこんなことをただグダグダ書いてもおもんねぇってことで中途半端に終わります。

2006/11/19 (Sun)

焼肉というのを食させてもらった。ベイクドビーフ。結構食べたのでお腹が一杯なのだが、夜食でインスタントラーメン。これは吐くぞ、見たいな妄想がドンドン膨らんでいく驟雨、15歳の冬。

 

そもそもオーストラリア産のビーフ。『脂身』というような夢のような単語は掠(かす)りもせず、そこにあるは『赤身・赤身・赤身』。赤は社会主義の色。赤は朱(ここでは血の意)の色。赤は渡ってはいけません。とにかく赤身は硬くてマズイ。というのが日本人の考え方であって、所謂、我が儘大国日本。僕は欧州の人間ですのでまぁそんな事気にしませんが。

 

 

最近はネラー、というよりもVIPPERの予備軍になってきたような気がします。まぁ根拠を突けば直接2chに行っている訳ではなく、もみあげチャ~シュ~などをとにかく凝視・視姦して、時には大声でゲラゲラ笑ってたり。とにかくVIP界にどっぷりと浸ってしまって、もうどうしようもない野郎です。

 

 

昨日は適当な日記で( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイみたいなノリで済ませてくれれば恐縮なのですが、残念なことにオチがキモかったのでどうやらブログ界のケーニヒスは許してくれなさそうです。今なら死ねる・・・(,,゚Д゚)†

 

 

さて、寝ます。

2006/11/17 (Fri)
24時間後、とはいきませんでしたが。まぁ更新することができました。というかもう寝るので明日に超期待してね。
2006/11/16 (Thu)

最近の日記をよく見たら大便のような下衆な日記しか書いていないことに気付き、絶望した。まぁいいんじゃないですか。あさってはホリデー。毎日がサドゥンリーですね。意味は知らないでも充分です。

 

お笑い芸人の陣内智則さんが藤原紀香さんとご結婚。ホントおめでとうございます。そんでもって朝っぱらから「陣内さんはツッコミ芸人だからやっぱりツッコミも・・・なんたらかんたら」みたいな、いかにも思春期を彷彿とさせるようなファンシー(妄想)に浸っているとやはり、自転車のペダルがふくらはぎにバチン。ムチ打ちとまでは行きませんでしたが結構オイタでした。やはり変なことを考えると危ない。世間的にも。

 

今日とか全くもっていいことがなかった。一日中いろんな面において世界から嫌われているような気がする。CPUでさえ俺を嫌う。ゲーム界からの追放。本当にいかれぽんちですね。あ、いかれぽんちって男限定なんだよね。じゃあ女の場合どういうの?ってことなんですが、もうホント最近はクラスに徐々に知れ渡っているかもしれないという虚の空間に苛(さいな)まれていますのでこの場合いかれま・・・・ごめんなさい。全部撤回します。

んでまぁいろいろ悪いなぁ、みたいな感じでいつも見ている占いの欄を見ると見事に12位。こいつは流石の俺でもブチギレ・ハイスクール。「ゆっくりとした行動」なんて朝見ておけば忠実にした筈。

~だからやります パイプカット~

 

もうホント勘弁していただければ有り難いことこの上ないのですが、残念なことに今日の日記には恥ずかしいほどの下ネタのエレクトリカルパレード。エレクトパレード。まぁ今日は結構そういう慾が滞っていたような気がします。

 

 

※ここで重大お知らせ

 しばらく更新をとめます。少し冬眠状態に入ろうと思います。まぁ時には休みも必要ですしね。でも時々ココに来てください。コメントとかもガンガンやってください。あわよくば管理人になれるチャンスかもです。

最後に日時ですが、まぁ明日まで更新は停止なんでまた24時間後、日に表すと明日には日記を書こうと思います。ではまた24時間後くらいに!!

2006/11/15 (Wed)
朝晩寒う。現在10時30分ですがもう寝ようと思ってます。スターリンの5ヵ年計画は平成にあり。少なくとも11時にはもう寝るので更新は疎かになるかもです。時間が空いた日はメチャンコ更新します。バイナラw
2006/11/14 (Tue)

さっきシャックリが1回だけ出て止まったのだが、これってギネス記録に載りそうですよね。まぁそんなこんなで塾帰りの驟雨は更新がてらグヘヘ・・・と震えています。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

さっきおつまみを取ろうとクローゼットを見ると、壁越しに黒い影・・・こいつはゴキ!と思ったら実は玄関マットでした。何と言うチキンっぷりだよ。これマジで今日のサプライズその一。

 

目の下に隈が出来た。「寝てない」という継続の賜物だそうだ。いらんよそんなもん。今日から早く寝ます。じゃあ今日ホント面白くなかったんでそれでわw

2006/11/13 (Mon)

もうホント勘弁。無茶苦茶寒いらしいのです。外はガチガチで寒い。心も寒い。てな訳で、遊人は多分無期限停止状態、やさしく言うとサボリだからもう書く日はねえんじゃねぇか、と。  いや、まぁリンク内のPOP-LON内での活動に追われてるのかな?とにかくこっちのブログは独り占めしときます。さようなら、遊人。パスワード変えときますね(こっちの話)。

 

まぁいいや。こないだ、PS3というものが発売されたらしいのだが買うどころか映像ですら見たことがない。まぁ金銭オンチ、というより貧乏なのでPS2でもう少し頑張るつもりです。と心の中で呟いてみたのだが可哀想すぎる!という方はメールorテレパシーでお金ください。返すとか、返さないとか、結論より仮定です。とにかく貸してくださ(ry

 

 

あのたまきん?とかいうイケメンいるじゃん。今日のだめカンタービレ見てて憤慨した。かっこよすぎだよ。アッ( *゚д゚)♂ ってなら・・・ないけどとにかく演技もうまい。ウチのクラスでもN田さんというのが感情移入がうまいんですね~。しいて言わせて貰うと、しこすー(少し)ブサメン、というより女なのに男を蹴る、というのは尋常では無いセンスをお持ちのようです。髪型も「ネタか!」というものですし、歩くときに理屈を無視するオノマトペが出たりと、ハイでポップな、まぁ一言で言えばイカれて・・・なんでもないです。最近は因果応報に気を使ってますので・・・。

 

 

 

というか胃が、ねじれるほどの痛みに襲われているので、これは因果・・・だと思います。今外で「ウォエエ~!!」と、奇抜なシャウトが聞こえてきたようです。こんな阿修羅な世界とおさらば、明日には夢のようなユートピアが広がっていると信じて今日は寝ます。お休み。

2006/11/12 (Sun)

こないだのことなんですけどね。

 

友達数人と公園に行ったら何故か無性にうんていの上を渡りたい!という衝動が頭の中を駆け巡りました。補足なんですがこういう衝動がある人って犯罪者とか天才に多いらしいんですよ。やはり紙一重というのは重いですね。

んで、トロトロと渡っていたらグラッ!と倒れそうになったので体勢を立て直そうとそこに座り込んだんです。で、帰ろうとしたのですがこのときには衝撃とか勇気とかは虹の彼方に消え去ったような感覚(sensation)だったんでもう下からオリロ!URYYYYYYYYY!みたいにどうにかこうにか下に降りようとしたところ、

 

ガッチイイイン!

 

という音と共に感覚が失われたような気がしました。ほんの咄嗟のことでした。どういえばいいのでしょうか。まぁ図で表すと

 

     ↓驟雨

棒  棒○棒  棒

   ─┼─

     ∧

 

しかも打ったポイントが頭(と顎)だったんで塾で痛いのなんの。何かあったのかな、と自分のことを省みったところ、ちょうど塾の先生の悪口言った日でした。

 

 

というのが俗に言う『因果応報』という訳です。こんな具合で世界が回っていると、なんか吐き気が止まりませんよね。そういうば最近ヨン様とか何処いったんだろ?死んだのかな?別にあんな顔のヤツはザラにいるだろ。っつかもうヨン様とか死語っぽいだろ。あーホント吐き気する。

・・・ヨン様関連でバチがあたらないことを切々と願っております。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *