忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/23 (Sat)

先ほど、ぼんやりと見ていたTV(くるくるドカン)に「こどりラジオ」たるフレーズでものごっつ検索数が上がっているという情報が出ていた。詳しく語ると『こどり』ちゃんがボイスブログ(毎日声や歌を使って更新しているブログのことを言うのかな?)を展開しているらしいのだ。しかも管理人こどりちゃんはわずか6歳。なんとまぁ、こんなに貧富の差が生まれているのだ。俺はもう15年も歳をとっているのにこんな若造にアクセスをぶん取られている。かくいう俺も一回検索したのだが。

 

とにかくこれのせいで眠気が飛んだ。俺もそんな幼稚な文章を書くほうがいいかな?ヴォイスブログとまではいかないがテキストの力で人気を集めるさ!よーし、NEW驟雨のデビューダゼェ!!!!

 

 

 

どうもこんにちゎ、しゅぅです。今日は、おめめにつけるぉくすりをかぃました。すこしシュムシュムするけど、しゅぅがんばるもん!そうぃぇば、がっこうのテストがかえってきたょ。200人ちゅう10いだったからほかのひとたちがごみにしかみぇなぃよ。わーいわーい。しゅぅゎ、じつはあたまがょぃのだね。じゃぁ、これからも、きょうきてきな・・・を、ょろしくね。

しゅぅ

 

 

 

皆、リアルに引いただろ。自分でも引く文章だったわ。もうブラウザの戻るボタン押して結構ですわ。痛い15歳がここにいるもんね。なんかゴミは自分でしたわ。今日たぶん疲れてるんです。こんな自分学校関係のピープルにルックされたら、リスカ地獄ですね。

 

と、いう訳で、こどりちゃん、頑張ってね。俺はロリコンじゃないけど頑張れ!

PR
2006/09/23 (Sat)

人間の三大欲望、食欲・性欲・睡眠欲の全てを卓越した感が否めないような俺は今、とても眠うござんす。なんかタイプミスがかなりあります。さっきもタイプを「タイボウ」と打ってしまい、自分でも新鮮なる驚きを隠しきれません。とにかく眠い。

 

今日はマジで限界なんですが、一応毎日更新というスローガンを掲げているんで仕方ない、書きますよ。。

 

さて、今日はお彼岸だったんで、天気もいいことだし、家族水入らずで目薬を買ってきました。最近毎日充血な訳で。そりゃぁもうチュパカブラも真っ青。ドラキュラもワッショイ。うっわ、かなり限界キテる。なのでまぁ目薬買ったんですが。なんかもうドライアイ用の目薬は初めて差したんでショックが大きかったんでしょう。他人事みたいな書き方ですが許して下さい。眠いんで。今日はすげぇおねむゃし。寝ます。

2006/09/22 (Fri)

最近遊人の書き込みが無くなった。とてもゲンナリする。拉致されたの?と心配して遊人のクラスを見るのだが至ってピンピンしてる。三割り増しでゲンナリ。まぁしないんならしなくてでいいんですがね!

 

と、いうわけで、今日は。塾で研修があり、なんか別になんもなかったんですが、あれなんよ。先生のお尻。アナルじゃなくてヒップの方よ。まぁとにかくヒップにパンツの型がクッキリと付いていて。もうね、研修とかそんなレヴェルじゃないような興奮。なんていうかね、もうブリーフの型がクイッとついていて、まさに現在習っている「放物線」だ。それもブリーフ。世界丸見え・ブリーフの世界が。

 

先生「この線のことを放物線と言います」

驟雨「先生!先生のヒップのことを言うんじゃないですか?」

 

よくわからないがこんなセンセーション。昨日も言ったが意味は聞くな。

 

 

 

さて、席替え2日目にしてね、慣れましたよ。どうやらあからさまな敵意は無いようで嬉しいです。でもかなり暴言が聞こえる。それも結構遠い位置にいる男子に対しては遠いのをいいことにかなり聞こえる声でダベっている。

 

「奥田、あいつアホじゃねぇ~ん?」

「キモいしぃぃ」

 

とか。ゴメン本名出したけど笑って許してくれ。こいつに警告してると思って。まぁ怖い。今日『慄然』という言葉を習ったのだがまさに慄然とした、というあんばいである。

精神的に持ちません。これぞカルチャーショックというやつでしょうか。とにかく次元が違うのです。まぁね。その奥田もね(ノンフィクション)、そんなこと言われるの好きそうなキャラだしね。俺もそう思ったしね、いいんじゃねぇの?どんどん悪口言っちゃいなよね。もしその奥田とかいうちょっぴりファニーな物体がこのブログを見たら・・・業務上過失致死罪で訴えられる可能性があるんでくれぐれもこのブログの使い方には気をつけようね。

2006/09/21 (Thu)

心臓さん、ついに総理になりました。イェイ!でもなんか実感が無い。別に知らんし。知ったのも人伝いなんでなんか実感が沸かない。まぁ別に沸かなくても構わないが。。。

 

最近は塾が無く、このまま無くなればいいのにななんか思いながら宿題をテチテチとやっている俺:驟雨。なんでも明日の塾には色々お客さんが見に来られるとか。なんだ、そんなに先生の顔を見たいのか、なんて思っていたらどうやら研修とのこと。あの先生の授業の様子なんか見て楽しいか。そんなことを考えると胃が痛くなる。心のペイン。よく分からんけどそんなセンセーション。意味?そんなもん聞くな。

 

 

今日は席替えをした。隣近所の席が気の強い、ボス女子なのだ(不謹慎)。怖い。迂闊に喋れない。生き地獄のような感覚を浴びているのだがどうにかしていただけないでしょうか。多分こないだ書いた記事でバチがあたったのだと思う。ごめんなさい神様。ブッダ様。アレは愛嬌なんです!!

 

なんて言っても事が変化しないのは分かってる。神様が俺に受難を下さったのだ。これを越えれば新しい道が開ける。涅槃だ。俺は死ぬのか。デスノートで殺されるのか。←少し古い

 

ウーマンウォーズ、不信のとき。今日が最終回なのですが俺は他人の不幸を見て感動するほど堕ちてないカラ。まぁ先週はうっかり見させてもらいましたがね!!!ほんの下心だったんです。アレが最終局面だから。まぁ今も見てるんですけど(笑

 

 

久々だが、今日のゴルゴ(9月21日号)

友達が「○○(本名ですが伏せておきます)~」と呼ぶとゴルゴは振り返って「○○様と呼べぇ」とシャウトしたそうです。えらい支配欲の強いお子様でござんすね。イツカコロシテヤルケドナ・・・

 

なんて、ウソウソ。ネット上で犯行声明出すほどテロリズムに酔ってません。でも第一何もしなくても俺を殴ってくるからね。理由は「お前がそこにいたから」、まさにゴルゴ。後ろに立つものは恋人でさえ殴るあのゴルゴの顔がやおらに思い出されます。「俺の後ろに勃つ立つな」というセリフも思い出されモアベター。ということで俺は殺しません。

 

 

 

今日も、眠い。

2006/09/20 (Wed)

国語か社会の先生かどうか忘れたが「そろそろ総裁選ですね」と言っていた。そうだ。今は選挙の季節。しかも総理大臣が替わる一台イベント。みんな、俺に投票ヨロ!!

 

なんて言おうとしたら『被選挙権は25歳から』という誰が決めたか知れないような法律のせいでこのような発言は制限されるという優れもの。モシャモシャ。まぁいいか。俺はいつか総理大臣に・・・っ!!!

 

 

やはり俺は安部派だ。心臓さん頑張れ!顔はなんかナスというか、いかにも熟れた果実のような感じなのですが、さてさて政治力はどのようなものでしょうか。この部分は割愛させていただきます。

 

 

さて、色々書きたかったことがあったのですが全部飛んでいってしまってしまって。それもこれも眠気が元凶。いや、認知症なのかね?これはこれは、REHABILITATION(リハビリテーション)が必要になります、驟雨。しばらく病院に行くかもです。出来れば精神科がいいかな?いい加減この世界に疲れたよ・・・。

 

 

あー。ヤベぇ。中毒症が始まった。スルメほしい。足がガクガクし、顔面が引きつる。寝ます。リアルに眠い。明日は頑張ります。

2006/09/19 (Tue)

今日はまた新しい日本語を覚えた。

 

「後悔先に立たず」

 

これはかなり道理の通った言葉だと思う。今日自転車の鍵をなくして思った。そしてソレを家で言って怒られたときも思った。自転車の鍵なんて始めからなくすとも思わないし、怒られるくらいなら最初からしないはずだ。だから人は過ちに後悔し、怒る(怒られる)。そして人間は学習する、二度とこのようなことを起こさないように。

長年もどかしく絡まった心の糸が、プッツリ切れたような気がした。俺は、きちんとした人間なんだ。

 

 

さて、メチャンコヘコんで今必死。まぁ予備の鍵があったのが仏だが、もしも無かったら・・・そう思うと興奮して夜も眠れません。いや、イッツジャストジョーク。いい加減ヲレを変人扱いしないでくれよ。皆さんのストレス発散のベクトルは俺にいつも向けられてるんですね。策士め。

 

日記の過去ログを読んで、これでも中3かと思うほど恥ずかしい表現が多く、まさに大衆相手に恥辱を受けた感がいっぱいあったので、いらない過去ログはぶっ潰します。今までのディスタンスがあってこそ、今の自分がいるんだよ!これからもキモイブログを書いていきたいわね。無論ウチの学校の1クラス分くらいの人数にバレたらリスカです。罰ゲームではなく、自主的に。

 

 

今気がついたのだが、何故ブログというものを書いているのか、考えてみたのだがこれほどまでに答えの早く浮かぶものといえばほとんど類を見ない。答えは簡単だ。『ストレス発散』ちゃんとした効果もあったそうだ。俺は日頃溜まっていたストレス、あるいは性欲、もしくは性欲を文章にしていることで人々に歓びを買っているのだ。なのに最近はどうだろう、「ネタが無い」の五文字で終わらせるブログが増えている。ネタは一日過ごせばいくらでも見つかるはずだ。勿論このブログにもそんな文が少々見られるだろう。

だから俺はこんなことを書かないようにしている。2回書いたことがある。でももう書かない。サイヤ人は打たれるほど強くなる。ほら、こんなことを書いているだけでネタになったでしょ。

 

 

そんな訳で、『上手に文が書ける本』を2980円で売ります。自費出版です。買ってね。

 

 

結論を言わせて貰おうか。金が無い。ネタはあるが金が無い。家中どこを探しても無い無い無い。アハハハハア、リーズンを言わせてもらうとね、カラオケ。想定外でした。そんな俺は金の亡者。

2006/09/19 (Tue)

体育会が終わり、振り替えとして休みをいただいています。いやぁありがたい。非国民でも国民(一部)の祝日を貰うというのは快挙ではあるが、何かパッとしないようなのでゴロゴロしている次第であります。

 

さて、今日は夜にもう一度更新することにして今は「生きる屍」ライフを満喫したいと思います。宿題は残ってませんが何か残尿感のようなものが残っていて、なので屍。ではまた今日。

2006/09/18 (Mon)

敬老の日は何かしてあげようかなぁなんて100円ショップに行くと造花や花柄コップがあったのだが結局それには見向きもせず、赤ペンを買って帰った。うれしうれし。やっと買えたぜよ。

 

カラオケに行った。カラオケは夏休み以来はご無沙汰だったんでなんか初々しい気もする。一曲歌って「下手くそやね」という視線が周りから伝わってきたんでひたすら小さくなることにした。ポケモンでいうとラッキーが使う技である。なんかドリンクバーの使いすぎで頻尿になって後悔するわ、得意な曲が歌えなくなるわでいろいろとチョベリバだった。死語だが使う。チョベリバだった。10年くらい前に流行ったらしい。チョベリバっすよ。これ使ってる時点で。

 

最近ニキビが出てきた。寝不足が祟ったのかと思われるのだが目立つ上にヒリヒリする。いろいろ調べるうちに『野菜を食べましょう』とか『早く寝ましょう』なんかが書かれているのだが出来ない。アホか。なんで葉っぱとか根っことか食わんといけんの?人間の祖先はは元々肉食だったんだぜ!あ、草食ですか、そうですか。でもそんなことは関係ナイス。現代っ子は肉が必要不可欠なんだよ。ウェッウェッwww

 

 

あー・・・書くことが無さ過ぎる。何か悪いことがある前触れなのかな?うわあああああああ。助けてくださいよキリスト様。・・・・・・・・・キリストがネタをくれました。昨日の続き書くの忘れててね。

 

 

俺たちはゲーセンで遊ぶことになった。コインゲームではなく硬貨ゲームである。俺は鉄拳をすることになったのだがゴルゴは・・・言わずもがな、拳銃シューティングゲームをすることになった。まさに絵に描いたような展開なのである。Aも同じシューティングゲームに共同プレイをしていたのだが1ROUNDでゲームオーバー。

ゴルゴは「ヘタレだなぁぁ」とかいいながらそのまま4ステージくらいにいって、結局なんかよくわからん範囲で終了。多分最後らへんまでいったんじゃないかなぁと思うが。スナイパーと呼ばれる理由がわかった。

 

その後、ビデオ屋へと足を運んだエピソードを書くが、半ば飽きたので適当なこと書いていきます。フィクションなんで本気にしないでね。(上の文章は本物)

 

ビデオ屋では「18禁コーナー行くぞぉぉぉ」と雄たけびをあげたゴルゴが、刹那の如く店員に捕まり、事務室のような場所に連れて行かれたが気にしない。俺らにはここが楽園。桃源郷。よーし探すかこのやr「あなたも、彼の友達ですか?」

 

ゴルゴ~、お前は俺たちの時間をつぶしてk

 

 

 

 

ホント中途半端ですがこのまま書いているとわけわからんくなるんでさっきのがオチってことでいいんじゃね?明日も体育会の振り替えで休みなんで今夜は遅く寝ますわ。

2006/09/17 (Sun)

今日は「充実した一日だった?」と聞かれると黙殺しか出来ないような、とても朦朧とした記憶のかけらのような、どこかそっとした一日だった。

まぁ、そんなことよりレポだよ。打ち上げレポのこと書くよ。

 

 

 

午前11時、驟雨と友人Aがウチにあつまった。俄然、ラーメンを食べることを考えて。早速呼ぶことにしていた友人Bにメールを打つことに。

 

―――メールが帰ってこない。待てど暮らせど俺のケータイはピクリとも反応しない。仕方ない、電話をかけようということでとりあえず電話。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちらは、SOFTB○NKです。お掛けに・・・」

あぁ、こいつ寝てる・・・そう思った刹那、俺は携帯を握りつぶし、水平線の向こうまで飛ばすようなモーションを演技し、周囲から反感と歓心を買っていた。

 

さて、仕方ないからスナイパーを呼ぼうと考えたときには既に時計の長針が真下を向いていた。急いでスナイパー宅に足を運ぶ。

呼び鈴「ピンポーン・・・」

スナイパー「ん?」

 

と、白い物体(生命体?)を口元に着けて出てきたスナイパー。通称ゴルゴ。相変わらず下手くそな顔立ちをしている。まさかその白いドロッとしたものとは・・・?

ゴルゴ「ん?ヨーグルトついとった?」

 

 

タイムリーに何か食べていた証拠を突きつけられ、落胆しそうになったが、まさか朝ごはんだったりするのかなぁなんて聞いてみると

ゴルゴ「焼そばうめかったわぁ」

 

吐けよ。その焼そば吐いて俺たちとラーメン喰いに行こうぜ!と言っていたのだがどうしても却下され、結局「とにかくついてきてくれ」という意見にOKしたゴルゴはいったい何がしたいんだろう?とにかくラーメン屋に行くことに。

 

ラーメン屋にいざ入ろうとしたとき、ゴルゴが声帯を震わせ、なんとも奇怪な音を出した。現代ではそのことを「喋る」というが。

ゴルゴ「お前らマジでいくん?」

マジも何も、大マジだから。冗談で何でここまでくるのさ。

ゴルゴ「じゃあ俺近くのゲーセンで暇つぶししとくわ」

なんだよこいつ。ジコチューにも程がある。第一お前は財布もって来てないんだろ。やっぱりお前・・・。人殺しに・・・・。

 

 

2006/09/16 (Sat)

えーと、初相互リンクなんてさせてもらって、嬉しさ半分と絶望感が120%くらいなんですが、まぁなんというかココよりも良い文章を提供している良いサイトなんで見に行っちゃってください。佐倉様のサイトです。

 

 

えと、今日はいろいろあって。降水確率が90㌫のくせにすっかり晴れ、神様にレイp裏切られている感じですたよ。あ、体育会はありました。なんか最初のうちは雨の中の開会式、もうなんか涙か雨水かわからない液体で一杯だったんでとりあえずモチベーションが下がりまくり。

 

途中は色々恥じる部分もあるんで割愛させていただきます。

 

で、最後の辺りはもう接戦。特に学校の伝統行事の時にはクラス一丸で応援。もう最高に盛り上がってね。俺が全裸になるまでは。

 

 

 

ウソウソウソ^^;そんなことしてたら今こんな文章かいてねぇっつの。あー今日の俺キレが悪いね。

 

 

とにかく驟雨とかいう変な野郎のせいで一回6位になったんだけど無事、伝統行事などで次々と1位を獲得、もう感動の嵐。教室では号泣。男は泣いた人いなかったかな?でもとにかく明日はラーメン屋に友達と打ち上げ会をすることになっているので一応体育会よりも楽しみだったり。

 

あーブログ上で欲望をぶちまけたい。だがココでぶちまけたらリア友約2人が傍観されていらっしゃるんでできない。もしそんな日が訪れた日にはさぁ大変。音速リストカットとかで命を削ることになるかも。

とにかく今日は準備とかテレビ見たりとかで忙しいんで溶けます。ドローン。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *