忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
2017/10/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/03 (Sat)

これから書くことに関して、「変態」や「ロリコン」など、生理的な文句を言った人を、私は許しません。6代先まで呪ってやります。

 

 

子供が、スキスキスー。

PR
2007/01/12 (Fri)

来ちゃったよ。ついに来ちゃったよ。まさか来るとは思わなかったけどね。

「ラブ・シンドローム」

 

症状は軽い頭痛より始まり、重度のものは記憶障害、慢性的なものになると集中力低下まで引き起こす厄介者。原因は未だ判明されていないが、恐らく片思い中、もしくは恋人のことを想って発病するという謂われがある。

 

 

もう慢性状態です。

―――――――――――――――――――――

そもそもなぜ、こんな風なことを書き始めるかというと、先程行った塾で起こった出来事なんです。

 

少なからず、思春期は誰もが形がどうであろうが、恋をしているもんなんですよね。んで、今日は突然授業中にもしょっちゅうその人のことを考えたりするほど(俗に言う青春と呼ばれる現象)のことが起こっていた。しかも今日に限って。

 

というのも僕はそんなに一途な恋をする人じゃないんです。まぁカワイイ子が10人いたら10人が好きなんですけど決して想いが強すぎない。「あぁ、まぁまぁかな」というモチベーションなんです。しかし今日に限ってその内の一人が急に気になって、時々すれ違ったりするときも目を追ってしまったりと、ようするに惚れたという感じです。

(この辺りまで書くとコメント欄が荒れ狂うとは思いますが、そういった方々は思春期真っ只中なので、できるだけ紳士、淑女的なことを書いてください。)

 

そんなこんなで、今日の塾はズタボロだった。普通あってる問題はおかしい発言は連発するわ、もう『アルツハイマーになっている老婆』の如くボケていた。人間業じゃない。

それに追い討ちをかけるように隣の席の(アニソンの方の)友達が間違った答えを書いていた僕に一言。

「・・・あの問題・・・ぶぇ・・・」

 

何を言ったのかは解からないが僕の一番嫌いな同情をしてくれたのはわかる。「解き方わかる?」的な質問をしてくださった。

 

 

 

なので、今に至るわけですけども。とにかくもう明日には治ると思いますので。

2006/12/22 (Fri)

インベさんから有り難き質問

 

 

質問
驟雨はMでゲイですか?
足のうらの面積を求

 

A.当たっているとも遠からず。というのも何故この答えが出たのかというとまずMで、しかもゲイにしても思い当たる節は諸説ある。だから一応は保留という感覚でお願いします。

 

 

 

そして与助さん

 

ほろ苦いね。
このブログは。

告っちゃいな。笑

A.告っちゃいましょうか 。でもこのタイミングだと「男に?」ってなる可能性が十分にあるのでできない。ダメ ゼッタイだからね。

 

 

 

 

話は打って変わりますが、

でつ   よりも

 

じつ   のほうがスヌーピーっぽいよね。   終わり

2006/12/17 (Sun)

今日はカテゴリを追加しましたよっていう報告。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *