忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/22 (Sun)

ヤベェ。朝起こした過ちが今になって気付いた。あれは人間業じゃねぇべ。

 

と、言う訳であの日記については苦情があればすぐ削除・死んでほしければすぐ逝去、というトゥーブロック政策を取っていきたいです。

もし明日から日記が出ていなかったら皆さん、富士の樹海に足を運んでみてくださいね^^

 

 

※これも一応はフィクションです。

PR
2006/10/22 (Sun)

こんにちは皆さん!!というかお(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

 

 

さてですね、これから少しプリキュアの批判をするつもりなのですが、『悪口キラーイ』というような批判するのが嫌いな方、又は『プリッキュア♪プリッキュア♪プリィw』など、プリキュア命の方にはお見せできません。

 

『レーニンとかダイチュキ♪プリキュアなんて糞アニ♪』という方だけ下に行ってください。

2006/10/21 (Sat)

やべぇ。遊人がものごっつ更新してない!まぁあええか。ほぼ俺の独壇場じゃねぇの・・・。

 

まぁいいさ。今日も元気な驟雨。今日はなんと!!

 

漢字検定を受けました。それもなんと準2級。しかも普通の人なら4級くらいから段々基礎を固めて挑むらしいのですが俺の場合いきなり準2。野生のライオンにいきなり火の輪くぐりさせるかの如く難しいラインを、しかも対策のテキストとか無しで嗾(けしか)けたのです。

 

 

最初に学校(学校が試験場所)に来て見て先ずビビる。みんなテキスト読んでる。何コレ?この分厚いブックは。みんな思い思いのボキャブラリー溢れる本たち(多分公式)を持参。俺一人だけナップサックではなく鞄を持参(しかも中身空っぽ)。何という傍若無人さ。素手でゴッドに喧嘩売るようなもんですよね。無礼ですね。まぁ受けたんですけど。しかも俺だけ試験終了後に余裕顔。ウェッウェッwww人生が楽しすぎる。他の人大体不合格になればいいのになぁ~(不謹慎)

 

 

 

さて、塾もあったんですが結局ダルかったんで休みました。誰が好きで2時間もやるかっつーの。塾ってマジで不遜過ぎる。アイツら純粋の欠片も無い。

この間も、土曜日に個別指導なんだけど漢字検定対策を頼もうとしたら3級までしかない。なんだこれ。俺には自由権が無いわけですか。人権侵害で訴えますよ、安倍様。

 

 

おまけに朝出た鼻血が再発してヤバかった。いきなり鼻水でるからなんかなあと思って鼻をかむとベチョリ。狼狽しましたよ。こりゃぁ楽しい。人生の悪運が今日でかなり磨耗される。なんか、自虐して喜んでいる俺って、やっぱり変態ですね。

 

そんなこんなで、今日はワックス買ったりシャーペン買ってもらったりとかなりよかたと思います。漢字検定も合格してくれれば深謝でございます。それではww

2006/10/21 (Sat)

忙しいので、というか猛烈に眠い状態なので明日ゆっくりしながら書きます。バイチャァアァ!!

2006/10/19 (Thu)

ポリオとかゆっちゃダメ!ゼッタイ!

 

さて、今日はなんと高校訪問のことについて色々決めていたんですがなんとまぁ結構な数の人が志望してるんですね。数にして30人くらい。本当に吃驚しました。確かに学区から一番近いし普通科なんで就職にいいしね。

そこで俺は「ココに居る人とりあえず全員滑り止めだけ受ければいいのに」とシャウト。

 

なんか傍にいる人達に変な目で見られました。ホント蛇とか幽霊とかよりも人のほうが怖いですよね。皆様はやはり偉いです。ポリオ野郎達め!(変な目で見てきた人に対して)

 

 

 

六時間目、選択授業だった驟雨とその仲間達はある友達の罰ゲームを考えていた。その経緯は分からないのだがとにかく悪口を言われたせいで罰ゲーム・・・というなんとも悦楽、ファニーなプロジェクト。実際にしたのかはわからないが驟雨は「ヒロツグくん(仮名)のホッペにチュー」とか「ヒロツグくん(仮名)の耳たぶを甘噛み」などなど、常人には到底理解できないようなオピニオン(意見)をシャウト、アンドシャウト。ちなみに罰ゲームを受ける友達、男です(童貞)。この罰ゲームがもし遂行されるとするならば、一生女を愛せなくなる(俗に言うゲイ)とか家賃はタダだが一人だけの狭い部屋にずっと過ごすことになる(俗に言う逮捕)という症状が出るかもですね。

 

とりあえずその友達の安否が気になります。

2006/10/18 (Wed)

さて、タイムリーに見てくれた人なら分かるのでしょう、相当へこんでました。現実って厳しいですよね。

 

ようやく書く気になりました。思いつきで書きなぐりますw

 

 

 

こんなヤツいるよね!~社会編~

 

 

・mp3プレイヤーの音がやたら音漏れしているが全く気付かず一人満足してるヤツ

 

・いろんなタイプの香水を振っているせいですこぶる臭いオバハン

 

・昆虫とかの類(たぐい)にやたら詳しいオッサン

 

・「ぶっちゃけぇ~」が口癖なヤツ

 

・口を開けっぱなしなヤツ

 

・地球上では3分しか生活できないヤツ

 

・日本に核の脅威を見せ付けるどっかの国のヤツ

 

・スリッパを絵で描くとき便器みたいな形を描くヤツ

 

・実際家では便器を穿いているヤツ

 

・便器みたいな顔のヤツ

 

・前世が便器

 

 

 

 

長くて失礼しました。まぁ今日は友達と楽しい会話したりテニスしたりソフトボールしたりして面白かった。

こんな身近なことに感動できるなんてなんかもうアレですね。いいことですよね。そんなこんなで今、ポリオです。

 

ポリオ→http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%DD%A5%EA%A5%AA&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

 

2006/10/17 (Tue)

こんなやついるよね!~学生編~

 

 

・雷とか落ちると妙にテンション上がるヤツ

 

・夏休みの間に髪をキンキンにするが、終わる直前にはきちんと直すヤツ

 

・今までそんな風じゃなかったのに実は運動神経がすごくいいヤツ

 

・カッコ付けでシャツを出すが、そのせいで先生によく怒られるヤツ

 

・被害妄想が激しいヤツ

 

・普段の声が大きすぎてコソコソ話が出来ないヤツ

 

・占いをメチャクチャ信じるヤツ

 

・明らかに酸素吐いてるヤツ

 

・常に瞳孔が開いてるヤツ

 

・ブリッジしながら階段駆け降りるヤツ

 

・ティファニーで朝食を取るヤツ

 

・いじめられて自殺するヤツ

・しかも、↑のは担任の先生が発端だったという事実。

 

 

というファニーな雰囲気で始まりました。今日も一日は面白かったのですが残念な記憶力のおかげでほとんど覚えていません。あぁ困った。フフフフフ・・・(短いですが  糸冬 了)

2006/10/16 (Mon)

今日なんかは朝から落書きばっかりしてました。

落書きしたことしか覚えてません。俺は病気ですか、そうですか。

 

そんな煩い(わずらい)を覚えている俺だからこそ、風邪を引いてしまうのです。煩って患った(わずらってわずらった)。なんかギャグですよね。挙動不審で訴えられますよ。俺がね。

 

 

今日とかはボヤいてた。テニスいきてぇとかミュウツーつかまえてぇとかテロリズム犯してぇとか。これが俗に言う『思春期』でしょうか。っつーか栄養失調なのかね。すんごいお腹痛い。

 

 

 

来月、保育園に行くことになった。あぁそうね。俺には道徳観が足りないのね。有り難き幸せ。というのはフェイク。実際はなんか家庭科の実習的なやつ。けっこうおもしろそうじゃん!と思ってグループのメンバーを確認すると普通5~6人なのにここは3人。男2人に女1人という見事な3P(ここでは3person)ですがなんと男の中にゴルゴ。

こりゃぁ子供も泣くで!と叫ぶと殺された。しゃかりきに張り切るのは良くないですよね。

 

 

のだめカンタービレやってるよ。岩佐真悠子ちゃんがコケティッシュ。それはいいとします。音楽=文化祭=歌うハメに

これで頭がいっぱいです。だからのだめカンタービレもなんかノリ気ではない。大変だ。背徳だ。

 

 

俺もこんな生活してたら警察が「失礼ですがアンタ、ウィニーつかったでっしゃろ!?」とかなんとかのヤバイ化身となり来るでしょうからウィニーとか絶対しません。落書きでもしてまどろみます。

2006/10/15 (Sun)

昨日のアレ。なんか恥ずかしいですね。書き物としてかいたつもりなんですけどね。

なんていうかね。すべてのきっかけとなったのはフジテレv・・・ではなく、とあるサイトで同じようなことをやってたんです。植○教授の本音みたいな・・・。なんか井の外をしった蛙(かわず)の如くボルティジが上がり、早速真似してみよう、と書いてみたのがアレ。中途半端過ぎやしませんか。なにしろ処女作だからか・・・。

 

 

なんたらかんたらというサイトを久々に見たら死んだ。

前に行った事があるのだがそれほど詳しくは見てなかったので詳しく見てビックリした。そのときエンタの神様をやっていたのだが全然面白くない。腹がよじれた。夜中に一人でバカ笑いしていたせいで心配された方もいるんじゃないか、ぐらい笑った。

 

 

というわけで、あるスレに乗っていたことををマジでやってみました。

 

1.飲み物を口に含んでください(実際にやってみてください)

2.ゆっくりとこのサイトをご覧下さい   http://www1.ocn.ne.jp/~alc8/index.html

 

これやったせいでパジャマが濡れました。うぃぃww(携帯ではみれないかも^^;)

 

 

ちなみに2chに許可は取ってないので消える可能性もアリっつう方向で。

2006/10/13 (Fri)

昨日、初めて「今度からは気をつけようね」というありがたいお言葉をいただきました。マイルドに言えばダメ出し。

一時的にモチベーションは下がりました。でも今は本当にありがたいと思います。あのまま書いておくと本当にダメなブログとなってしまいます。一番この事態に気付いてくれたのはt様かもしれませんね。今ではt様には感謝と尊敬の意を持っています。

 

 

なのでこれから、かなりまろやかで自虐的なことを書いていかないといかないのかな、と半ばげんなりしながらパソコンをつけるといきなりフリーズ。ストレスが溜まって物に当たったら小指を強打。こいつは何かデンジャラスな香りがするぜ、と悶えつつ思っていたらパソコンがカリカリといいだす。異常なこのオノマトペですね。のほほんと考えていたら昨日充電していた携帯電話が『電池ナイデスヨ』というアラーム:警告音を発生。まさに世も末。

 

 

もうすぐ文化祭ということで、一部の人たちは歌を歌うことになった。その一部の人の一人が驟雨@おんち。

なんてこった。俺に歌を歌わせようものなら日本の1つや2つは消える。マジで下手くそ。声帯が半端無く壊れているようにしか思われないほどのデッドヴォイス、またはブロッケンヴォイスのオンパレード。はらわた煮えくり返って一周しちゃいます。と、言う訳で大塚愛の曲を歌うことになった。何コレイジメ?そりゃぁ学校はいいよね。権力があって。だからそうやっていじめるの。コレが俗に言うなんたらドメスティックですか。

 

グハハ。もう日付が変わっているのだがそういえば投稿時間の指定が出来るから良い。神童はこの私だ。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *