忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/29 (Fri)

一日中声が掠れていてろくに話が出来ないという過酷な状態でした。明日は野暮用がありましてウェルサンピアという摩天楼に向かうと思います。ウキウキルンルンですね。

 

さて、今日で塾は終わりまして、明日から来年の4日まではもはや天国としか言いようがないくらい解放されています

 

 

 

PR
2006/12/27 (Wed)

どうも。昨日はなんと風邪を引き、熱が37.9まで上がってしまいました。今は少しだけ快方に向かい、こっそりとブログを書いている次第でございます。

あれほど「風邪には気をつけよう」と呼びかけた自分が風邪を引くとは思ってもいませんでした。皆さんも本当に気をつけてくださいね。

 

さて、ずっと前の日記に「サンタクロースの写真をアップする」という公約を交わした訳ですけども。もう時期外れなので、あと今は面倒な部分が多少あるので、アップはしません。いろいろ迷惑言ってすんませんでした。

 

 

そんなこんなで終わりますけども。

2006/12/23 (Sat)

湿っぽい物語を書いたすぐ後ですが、サクサクと日録を書きたいと思います。

 

 

クリスマスに塾があるとか屈辱的すぎる。しかもイヴにも。これらの日にはパーッと騒いで、ポロリもあるよ的な夜になってもいいと思うんですよ。要するに聖なる夜というか性なる夜。そんな日が塾によって穢されてしまうのはハッキリ言って泣きたくなる。放せ、ワタシはキリストの使者であるぞよ。とシャウト。虚しい。

 

ノロウイルスが流行っているらしい。流行には必ずついていきたくなる僕なので、是非ノロウイルスに・・・という嘔吐下痢な考え方をしてみたら天罰が下りそうですね。皆さんもうがい、手洗いには気をつけてね。

 

 

結論:イブやクリスマスには午前中に塾があるから助かった。楽しいポーレチケ

2006/12/22 (Fri)

塾へ行く前だというのに何故貴方はブログを書くのか、という意見には確かに首を縦に振るほかありませんが、しかし敢えてこの暇な時間帯に更新します。

 

頑張って文章力をあげようと思い、読みなれてもいない文庫本を買ってしまったが、それを思ったよりも読み耽ってしまい、宿題をする時間さえ皆無です。この文章もいつもの書きなぐり形式ではなく、きちんと推敲しています。まぁそれをするのが普通だと聞いたのですが。

 

 

とは言うものの、すぐには文章というものは進化しないもの。何度も文を練り、考えて考えてから書き始めるものです。それよりもまずは語彙力や表現力を豊かにするべきだ、とただひたすらに考えていますが皆さんはどうでしょうか。

 

と、問題提起をしておきひとまずこの話は糸冬 了。いつものグダグダ日記にもどります。

 

 

 

なななななんと明日から冬休みが始まり。嬉しすぎて排泄物がさっきから出っ放し。あれほど悩んでいた胃潰瘍も瞬く間にリカバー(回復)してしまい、もうどうしようも無い。

 

塾が毎日あってどうしようもない。

突然のフォントチェンジで相当迷惑してらっしゃる読者も大勢いるでしょうが、敢えて強調させていただきました。社会人でバリバリで働いておられるかたの方が忙しいに決まっていますが、一受験生のシャウトとして、ここで取り上げさせていただきます。

 

2006/12/21 (Thu)

勝手にカテゴリが増えてるじゃねえか、とシャウトする方も少なからずいらっしゃるとは思いますが何もそこまで憤る必要はないと思います。随筆は今後使う可能性も無くは無いと判断したので。

 

今日は。なんと無線LAN仕様になったマイノートパソコン。だから2階でもトイレの中でも、もちろん大衆の面前で堂々とパソコンライフが送れちゃうって寸法です。毎晩教科書や参考書の隣にノートパソコンがいることもしばしばあるでしょうが、息抜きあっての受験勉強ですから。その辺りは私事なので皆さんは気にしないで下さい。

 

 

さて、クリスマスが近いというインフォメーションを手に入れた私ですが、キリストの誕生日、すなわちクリスマスまであと4日。師走という言葉がまさに似合うような時の経過の早さ。失神してしまいそうです。それにしても今年も独りになる可能性は十分に有りうる。驟雨は人肌がとても恋しく、恋しくなってしまいました。ちょっとこのショックでショッカーにでもなろうか、とかゲイの道が我が人生の前に開けている、とかのアイディアが浮かんでは消え、浮かんでは消えています。上辺だけでいいから恋人ほしい、と思う今日この頃。

 

 

 

そろそろ寿命も近いかな、とリュークに教えてもらったので、遺書を書こうと思いましたがやはり可哀想なので、「僕が死んだら世界が平和になりますように」と、いかにもそれらしくない遺書を約6時間掛けて書き上げ、それを神飛行機にして上空3000メートルから投げてみました。

――するとどうでしょう、投げた刹那、花は咲き乱れ、蝶はひらひらと舞い、みんなに笑顔が戻りました。おぉ、これぞ日本の美。僕はこれを目指していたのか、と、冷や汗をかきながら布団から飛び起きました。まさかの夢オチ。頑張れ亀田。

2006/12/20 (Wed)

亀田とかどうでもいい。というか亀田は今、弱いものイジメだろ。ランダエダとか名前しらんし。まぁもう少し有名な選手と相手してから大口を叩くようになればいいなと思います。っていうかあの猿みたいな顔は生理的に受け付けない。まぁそれは別の話として。

 

 

カンニングの中島さん・岸田今日子さんが死去したそうです。びっくりしました。ご冥福をお祈りいたします。特に前者はウソかと思ったほどびっくり。白血病ウイルス性肺炎だそうなのね。まぁドンマイ、竹山サン。

 

 

個人懇談で先生に「お前はいい人生を送れ。」と、遺言風味のフレーズをもらった。おいら頑張るッチ。

 

 

 

まぁ今日の出来事はこんなくらいですね。

2006/12/18 (Mon)

最近日記ががさつ、というか杜撰になっている、と巷ではうたわれていますが、最近は受験勉強のせいで億劫になるということが多いのでその辺りは勘弁してください。

 

さて、まぁなんだかんだ言ってこのブログは5ヶ月経っている訳ですし、まぁオフ会とかしようかな、なんて思っていますし。唐突にですが、明日にでもオフ会開きます。

 

【場所】 ウチの学校

【日時】 明日のいつでも

【内容】 雑談

 

 

というかこれが毎日。身内の人が沢山みてるわけですよ。

無駄に長いよりかもう途中で切らせていただきます。

 

 

PS.シルクロードオンラインにまたハマってしまいました。

 

PS2.そのお陰で日記は勿論、勉強もはかどらなくなりました。

 

PS3.欲しい。

2006/12/17 (Sun)

塾で3時間って・・・人間のなせる業じゃねぇよ。

 

 

インベさんより質問

質問
インベを漢字にすると陰部
だよね?

最近コンセントレーションがとれなくて焦ってる?

二、三回ぐらいした?

 

A.(1)それは、考えすぎだそ。でも、正解。

 

(2)ホント最近は受験が近いというのにコンセントレーションが・・・。

 

(3)2~3回どころじゃない。インフィニティだぜよ。

 

 

 

という訳で、適当に質問を返す訳ですが、こんな日々繰り返される面白みのない日常に、驟雨はキレた。

2006/12/15 (Fri)

富士山の体積を求めよ、という質問が来たのですがこれは参った。

でも、卑怯と言われてもいいから勝ちたい、という強い希望があったのでググってみた。世はインターネット時代なのだ。

 

A.約548立方km

達成感が無い。訳がわからないぜ。

2006/12/15 (Fri)

受験まで50日切ったとか、そんな邪悪なトピックはどうでもいいです。インポータンスなのは、がんばろうとするウィル。

 

もみあげ何とかという某サイトでルー大柴のブログを見たら笑い死。まぁ塾が終わって書きます。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *