忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/02 (Mon)

いやぁいよいよ。ヤフオクで落札した鉄拳5が届きまして。モサモサとやっていたらいつの間にか明日テストだという新事実に気付かされまして、仕方なくパソコンのキーボードを叩きまくっている次第でΣ(^▽^;)

 

 

さて先日、勝手にリンクをさせてもらっている女子校生の桃色トリップ様について遊人から貴重なお言葉をもらったよ。

 

「あれどしたん!?」

さて、どうしたのだろう。そう思って行った折にショック死しそうになった。甲子園の、しかもゲイで18禁的な内容の記事が書いてある。しかも下手な小説よりは格段にうまい。というか生々しい。面白い。鉄拳5よりかずっとオモシロスwいや、鉄拳はまだやり始めだから弱いだけですが 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

 

 

クラスのメンバーで三国志のクイズを今日させてもらったのだが驟雨は5問正解。すげぇのかそうでないのか、で言うとものごっつすばらしいです。マニア。でもその出題した友達の方が凄かったりする。マニアックな話をさせてもらうと俺はまず北伐のところが大好きです。特に祈山の戦いの策とかゴジョウゲンの戦いの木牛とかの話が好き。魏延の裏切りとかも好き。鉄拳5のレイヴンの2Pカラーも好き。全部ヲタの話。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

 

 

テスト用に宿題が設けられているんですよ。しかももっさりと。泣きそう。しかも面倒。あああああああああああああああああああ。糞尿垂れ流してぇぜ(心の叫び)。

 

 

 

 

さ~とぇ。今日は特別キレが悪い。何故か。まぁね。テスット。テステス。だから眠る。スヤスヤ。

PR
2006/10/01 (Sun)

やはり香川のおうどんは凄くおいしかった。最初に入った店はすごくおしゃれな雰囲気で、とても清潔感のあるところだった。というかお紅茶とサンドイッチを食べさせてもらった。ちょちょっ、ちょっと待ちなさい。

 

 

えーとですね。最初に入った店は非常に複雑でして、一つの看板で広いエリアに2つ店が並んでたんですよ。それで1つはうどん屋、もうひとつは喫茶店、それもマダムさんやなんやらが好んで行くショップ、みたいな?何も知らずにうどん屋だと思い込み中に入る我が家族。入った刹那、こちらを振り向くきちっとした身なりの店員さん&マダム、ザ・マダムのピープル(実際4人くらいでした)。ずらっと並ぶケーキ、ロールケーキ、サブレ、和菓子。まさに飛んだ恥さらしでした。でもまぁここでのんびりモーニングでも。。と一服。結局ここで腹壊したんですけどねwww

 

 

今日は、香川に行ってきました。うどん屋のハシゴするぞー!!と意気込んでいたウチの家族でしたがジャイアント白田もびっくりの『2軒でドクターストップ』(タイムリーな話題)。いやぁね、すんげぇボリュームあんの!関西特有の薄いダシとかツヤのあるシコシコ麺(この辺り思春期には要注意)とか、サクサク天ぷらとか。ウメェっすよ!

 

 

 

 

はい。香川のレビューなんてどうでもいいですね。今は昨日の続きに必死になりますw

 

 

※前回までのお話※

いよいよペガサスとの決戦を控えた遊戯に一通の手紙が届く。受け取った場所にはなんと予選敗退を喫したあのバンデット・キースがいて・・・というところまででしたね。では次行きます。

 

「アバンギャルド」を検索した余暇が残っていた驟雨に対して、もはや別のワーズ(words)を調べることは目に見えて分かっていた。適当に「スライム」とか「レジェンド」とか調べているうちに、脳裏にピン、とスペシャルワードが閃きました。―――「どんぱち」。何なんだこれ?

 

1 (副)
ピストルや花火の音を表す語。

―打ち合う
2 (名)
〔補説〕 撃ち合いの音から
俗に抗争・戦争をいう。

―が始まった

 

 

イッツ・ジャスト・ア・ゴルゴ!伝説は始まった。

と、言う訳で、先日書いていた『どんぱちゴルゴ』はこうして生まれたのであった。

2006/09/30 (Sat)

えーとですね。昨日の更新が何故あんなに短い稚拙な文章だったのか。

 

昨日は順調に更新の準備、すなわち記事を一生懸命書いていたんですよ。昨日は『どんぱちゴルゴ』ということについて書いていたんですね。そして「そろそろアップするかぁぁ」ってことで『投稿』ボタンをクリックしようとしたそのとき!

 

『応答してないEXPLORERを終了させていただくことになりました。ご不便をお掛けしてすみません』というまさに地獄の如きメッセージがディスプレイに出現。そして消えるウインドウ。消える努力。溜まるストレス。

 

 

 

ウララララララララララァ!!!!

 

最悪だった。一生懸命書いたのが全部消えた。結果あんな短い文章だけとなってしまい。「アバンギャルドについて」とか「インベーダーの秘め事(ウソ)」とか「どんぱちとは?」とかいう文章が全て消え。時刻は深夜0時30分、驟雨はデーモンとなったのであった。 

 

 

さて、本題といきませう。先日日記に『アバンチュール』と書いたらインベが「アバンギャルドも書いて」的なことも言ってきたという感じだった。何やアバンギャルドって!?と思い疾風の如くヤフー辞書で検索。

第一次大戦後、欧州に興った芸術革新運動。抽象芸術・シュールレアリスムなどに代表される。前衛派。

前衛芸術。

 

うわぁ。使えねぇ。どういう風に使うんだこの単語。もしも「今日アバンギャルドやってるからあとで更新しまつノシ」とか「いやぁぁ、最近アバンギャルドにハマってましてねぇw(・∀・)ニヤニヤ」とかいうブログに出くわしたら、俺はその管理人に良い精神病院を紹介するだろう。と変な妄想を膨らましていると、申し訳なさそうに小さく書いてあった。

 

《軍隊用語で、前衛・尖兵の意》

 

 

ウヒャァァァァ!!ゴルゴキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

 

 

この続きは明日書かせていただきます。日が変わりそうでもあるしね。はい、やっと記事が消えたことから立ち直れた気がします。(この文章も消えてたらどうしよう^^;)

2006/09/28 (Thu)

みんな、俺に少しづつ元気を分けてくれ!ついでに名声もおくれよ。驟雨です。インベーターという人が理科の実験でとんでもないことをやらかしたとか。なんか(´・ω・`)ガッカリ・・・俺もインベ(以下、インベーダーは時々インベと書かせていただきます)と同じ班だったので、すっかりモチベーションが下がり、怨みつらみが溜まって、その結果俺という人間ができました。ちょっぴりファニーですね。

 

 

アバンチュール、すなわち恋の火遊びは時々危険な出来事になる。あぁ、この話題は出してはならぬ禁じられた遊び。鏡で自分の目を見てしまい石化したメデューサ。とにかくこれはきわどいネタなのでこちらとしてもアバンチュール。っていうか今テレビ出てる織田信成だっけ?あれぜってぇまっつんだろ!(分かる人にしかわからない会話)とにかく今までタイムショックみてました。今からとんねるず見ます。ウケケ、ウケケケケw

 

 

昼休み。一人の男と出会った。というかいつもの友達。その男は一人の男をウェイトフォーしていた。いつしかその男は○○疑惑がついていて・・・。

 

 

 

・・・ギブアップです。ホントごめんなさい。かけません。これ以上書いたらヤバイ。リアルな驟雨の関係者以外は分かりにくいと思いますが北朝鮮の体操でもして落ち着いてください。メールその他テレパシー的なものを送ってくれたらマンツーマンで教えます。とにかく俺たち(約3人)の妄想が、脳内のスペースを越え、世間にでちゃったという皮肉話。ウワーン。

 

 

インベはとにかくいらんことしぃ。足を引っ掛けて俺を転ばそうとしている。何度転んだことか。サッカーの時間なんて走っていたもんだからガクンと豪快に転んだ。あと修学旅行のときなんかディズニーランドでされたんでほんと困る。他にも寝ている俺を起こしたり、蹴ったり、腰痛を引き起こしたり。なんなんだ。そもそもその名前。インベーダーというのは絵文字なんだよね。まぁそれはいいとして、とにかくハチャメチャだ。でもそのおかげで面白いので別にしても構いませんよ!(Mか!)俺も負けないように、いらんことしぃのサラブレットとして、頑張っていきたいと思います。ではアバンチュール!

2006/09/27 (Wed)

悪夢から一夜がさり、今でも現実が見えずにいます。しゅうう。しゅうではなくしゅううでしたね。実際俺のパソコヌでも「しゅう」で変換できたのでこれでいいのかななんて思ったら新事実。新たな策士。全く困ります。まぁ、でも誰が何と言おうと「しゅう」ですのであしからず。

 

昨日と今日にかけて遊人のクラスのムネくん(仮)がバーサークしたということなのですが、これはかなりネタになるので、遊人より一足お先に説明(イクスプライン)したいと思います。

 

話の発端は昨日。6時間目、遊人のクラスは自由時間になり、体育館で何をするかという質問があったんです。ここで女子が「バレー!!」とシャウトしたのにムネくんがバーサーク(この辺りは人伝いなんでよく分かりません)。「バリボー(バレーボール)はいやな思い出があるんだよ!」とヒートアップ。最終的に口喧嘩になり、自分のペンケースを投げて相手(女子)を威嚇する行動をとる。結局バレーは女子だけで男子はバドだったという(この辺もよく分かりません。情報不足でスマソ)。

 

 

さて、遊びに、というか5時間目は遊人のクラスを使う予定だった驟雨は友達と(オモシロ半分で)教室に入ったんですが、まさに最終局面くらいで、はやしたてるのに精一杯でした(オイ)。

 

ふと、廊下に新たに友達を見つけたので教室でダベろうかななんて思って教室を一回出、再度その教室に戻ってますと。

 

 

バスン!という鈍い音と共に俺の左腕に痛みが走る・・・。そう、ムネくんの投げたペンケース(重さ約700g)が俺の左腕にクリーンヒット。それを見て笑う周辺の人、今にもつっかかってきそうなムネくん、真ん中のわたくし。―――どうよこの状況?

 

 

 

さて、あくる日(今日)ですが放課後、学級討論会をやってました。なんだそりゃ。その辺はまだよくわからない次第なので遊人がもし、もしもかいてくれるのであればお任せします。なんでもムネくん主催らしいのでドキドキワクワクします。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

と、言う訳で、なんたら障害者のムネくんの武勇伝、これにて終幕でございます。

2006/09/26 (Tue)

いつもなら一日一個書くのでいっぱいいっぱいなのだが今日はなんか書き足りない。ということで俺がワンスモアで書くことに。ショートになるかもです

 

皆さん昨日からアクセス解析してたこと知ってました?それには結構機能がついていて、検索フレーズ(どういったフレーズでこのページに来たのか)も調べられるのですが、1個だけありました。おもしろいの。

 

検索フレーズ『なふむ』

 

なんじゃこれ。実際ヤフーで検索したらほんとに出ました。なふむで狂気的な・・・が出ました。まさに狂気的に穂かなぬ事態。そんなことをモジャモジャと書いているとそのうち面白半分で『変態 驟雨』とか『驟雨 思春期 ガンダム』とか『○ンコ ニート』とかのいろいろなフレーズでここにたどり着こうとする同じカルマのチャレンジャーが増えますのでどんどんそういう検索してください。フレーズがきわどいほど良いネタになるので。

 

にしても なふむ ってねぇよなぁ。もしなふむで検索なさった人が見てたらコメントとかTB、抗議の電話とか、とにかく報告してください。そういうの、オレ嫌いじゃないZe!

2006/09/26 (Tue)

さぁて、冬といったら衣替え(学校)、衣替えといったら学ラン、学ランといったらアレですよ。

ヒントはやったあと熱くなります。あとテクニックが重要です。それに驟雨は明日にでもやりたいくらいです。多分思春期はコレばっかり考えてるんじゃないかな?

 

 

答えは命名ごっこ。服が分厚くなるにつれてやりやすくなるのです。さぁぁて、ここで変なこと考えてしまった少年少女の諸君!欲求不満としか言いようが言いようが無いくらいです。誠にお喜びを申し上げます。

 

 

 

塾なんていうゲスに行く。なんかしらんけど面白かった。俺が100点取れるようなテストで40点とっている人:通称チャッピー もいるし、俺が84点とれるテストで-124(だっけ?)点を取った人もいます。ガチです。マイナス124点だって。どういうことよ。えっとね、仕組みを懇切丁寧にご説明いたします。1問2点の問題が合計123問あり、100点からドンドン引いていく形式なんでこんなんなっちゃいました。62問も間違えちゃってる。これが真澄クオリティー。ゴメン今の気にしなくていいです。

 

 

 

読売ス○ーツによりますと、俺の財布の中は十円玉3枚ということが判明しました。そりゃないぜおやっさぁ~ん(ルパン風に)。何故減ったのか。おごってくれるはずのカラオケでまさかの1000円消費。オリジナルCDを作るのに購入したCD-R1000円。その他もろもろ。なんか逆にすがすがしいですね。30円だぞぉぉぉ!ヤングドーナツが買え・・・ない。消費税だ。俺がヤングドーナツやウメトラ兄弟に負ける。俺に金色や銀色の硬貨を下さい。(example:500円玉、100円玉etc.)と、いう訳で。いつもよりケチンボになって、本気で金ためようと思います。次回、麻薬密売人の驟雨がヤクザに追われるシーンを実況生中継を書きたいと思います(仮定)。

2006/09/25 (Mon)

さて、最近はストレスがやはり少なく、今日もショボショボな文章が出てくる可能性がありますが構わず読んでくださいね。

 

ウチの学校にはすごい生徒がいる。そう、お察しの通りゴルゴ。このブログでも武勇伝をいくつか披露しているのだが今日は昼休みにゴルゴと過ごした。意味不明な遊びで。

例えば、ゴルゴのこめかみに手で作った銃を突きつけ、鬼ごっこをしたり、「バイオハザードごっこ」と称して、鬼ごっこをやったり、スカラを使って防御力を上げたり。まぁ所詮校内なんで結構すること無いなぁなんて思ってました。明日はゴルゴ殺すっ!

 

 

最近また運動不足になってしまい、しかもまた腰を痛めたせいで運動不足に。ネットオークションでロードランナーが売っていたので「欲しい!」といひけるに、「スペースが無い」というリーズンで一蹴。いとむづかしきかな。という訳で、結構ストレスが吐き出されましたね。隠れたストレスはカナリでます。伏兵かよ。

 

 

学校という摩天楼は時々無茶をする。家庭科の時間、ウチの生活班はいわずもがな、ボス女子(顔は悪くないが性格がずさん)がおごり高ぶっていて、肝心の男子も1人は不登校、もう一人は授業にやる気の無い人。なんだこれ。クラスぐるみのイジメか。俺を陥れるな。というメンバー編成なので、この間の体育会の絆の『キ』の字もかすってないような団結力だったので。家庭科の会議?みたいな話し合いも見事に沈没。なんのオリエンテーリングも出来ない。しかもなぜか俺をいじってくる。いじられるのならもう一人の男子のほうがいいのに。俺についてガヤガヤ言っている。助けてくれぇともう一人の男子さんを見ると。

カンペキに俺から目線をはずしてる。裏切り者め!後でヤク中の刑だ。

 

仕方ないので少し女子の会話に参加。でもやはり怖ろしい。「しっかりせぇや!」と笑顔で俺に言ってくるので言い返せない次第だし。しまいにゃ他人の悪口を言い始める始末。俺はしっかりもてあそばれたあと、モロンと捨てられるのだった。

 

 

 

最近はネットの普及率が激しいらしい。そんな風じゃないな、と思える人でさえネットを使っているのだ。被害妄想を語らせてもらうがこのままではこのサイトがおおやけになるのも時間の問題だな。たぶんウチのクラスだけでも半数は使っているだろう。あれ、そんなにいないな。でも17人は大きいぞ。

 

そこで俺は考えた。貪欲に行こう。別にこのブログ見ても構いませんよ。リスカなんて怖くてできま戦士。でもここを既にご覧になってらっしゃるリア友の皆様は広めないでね。練炭までは考えてるから。

 

 

 

なんかスミマセン。最近重苦しい話題が後を絶ちませんね。まるで今の世の中みたいに。なのでこれからはふだんのほのぼのとした話題をピックアップしますね。血肉がたぎるような文章もたまにはありますがね。では、おやすみなさい。(初めて日記らしい終わりかたをした気がするぅw)

2006/09/24 (Sun)

普段家に来さそうもない友達がウチへとやってきた。シチュエーションはまるでホーム・アローン(2くらいかな?)。そんな訳無いけどね。その中に○○(あえて伏せます)という以前このブログで手違いで本名をバラしてしまったような人も含まれていたんですね。

 

ウワーン、怖い。バレちゃったの!?明日リスカじゃぁぁん!とか思っていたものの、まさに仏、知られてなかったようです。コングラッチュエーション!涙が溢れる溢れる。最近キレが悪い文章が多いですがこれはネタが無いからです。知らんけど

 

 

その友達たちといろいろして、ファミリーコンピュータというなんともレトロチックな、悪く言えば古臭いゲーム機をしたいとその奥田が言いまして、肝心の奥田が何もせず。孤軍奮闘した結果、リアルにファミコンが壊れる、ということで何もいいことがありませんね。こうなれば練炭自殺ですわ。

 

 

と、いう訳でボンソワール。驟雨という名のラビリンスの始まりだ。拍手!あれ?ボンソワールってどういう意味だ?なんかめんどくさい。俺今からテレビ見るので今日更新したくなかったな。というリアルな愚痴。グチグチ。

 

奥田という変態は、どうやらウチにゲームをしに来たみたい。しかも自分のゲーム。もう一人の友達にも失礼だよ。家でしろよ。ぐわし。しかも俺のゲームソフトに「おぉぉ、ええなぁ。最初から初めてもいい?」と、要するにデータを消去してもよろしいか的な発言をしてしまい。もうね、アホかとバカかと。ここは俺のウチだぞ!俺が法律だ。まったくもって心外である。眠い、寝てしまおう。ギザネムスwwwwwwwwwww

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *