忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/13 (Sat)

とても温かいコメントを残してくださったインベさん、YOSUKEさんには有り難く思います。

 

今日は第二夜として恋愛症候群について語りたいと思ったのですが、よくよく考えてみると今回は少し判明される危険性があるので普通の日記で止めておこうと思います。

 

 

 

「ヘイユー、馬の油のシャンプーが、あるんぜよ!」

母にたたき起こされ、近くの薬局に付いていった。薬局らしい清潔そうな店内には、白衣のような制服を身に纏った店員が一人いるだけだった。

 

 

店内を物色していると一際目を引くものがあった。まさかそれがこの後の人生を大きく変えるとも思わなかった。

どこか幼気(いたいけ:今で言う『萌え』)な雰囲気を持っているが、シンプルでカッコイイ。そんなフォルムを持つ歯ブラシに、僕は一目惚れだった。

それがこれ。思わず目を奪われる。この歯ブラシには何か運命の糸で繋がってるはずだ。その時の店員の白い目は、この歯ブラシの黒さと全く対称だったことを僕はよく覚えているだろう。

 

買った。これぞゴッドが我々に与えてくれた奇跡。その妖美な特殊毛、丁寧な親指ストッパー、そして偉くチープな¥198。正直金欠なので値段で選んだ。

ともあれ使ってみたのだが、結果は自分で買って試してくださいね。僕は歯ブラシ会社の社員では無いんで是が非でも買って、というわけでは無いんですけどいまいち表現しにくい、というか人それぞれだね。僕は気に入ってます。

 

 

―――――――――――――――――――――

さてと、歯ブラシについて延々語らせて貰ったが今思えば社会の宿題が終わってないので終わらせる。バイバイベイビー。

PR
2007/01/11 (Thu)

凛冽とした寒風が吹き抜ける木曜日の午後九時。なんて微妙な空間なのでしょうか。

 

今日の出来事を丸っきり忘れてしまった。確か学校でALTの先生に絵を誉められたんだったっけ・・・?

という感じでした。

 

 

今日起きたら本気で宿題をやっていない事に気付いた。狼狽しかけたが、やはり自然界の摂理というべきか、焦っているときほど時が経つのが早い。

僕は、  男には 退くべき時も あるんだよ  と、意図が良くわからない川柳を残して、やけに重く感じられる鞄を背負い、学校へ向かった。

 

案の定、学校に言ってもやる気は起きなかった。適当にできることからやって、面倒なことは後回し。それが驟雨スタイル。

 

~中略~

 

帰り際、知人が手を振ってきたので振り替えしたら僕の後ろにいる人に手を振っていたというなんとも気まずい状況になったらどうなるか、とひたすら説いていたらいつの間にか家に帰っていた、という風な感じです。

 

ということをのんびりと書いていてもしょうがない。今日は今度こそ寝ます。TKさんのリンク登録は明日やります。では。

2007/01/10 (Wed)

といってもまだ気力が残っているので、ざっくばらんに執筆できたらいいなと思います。

―――――――――――――――――――――

リンクを目に通してみれば分かると思うのですがここのリンクで繋がっている管理人さんたちの殆どは受験生なので「テスト」という単語には割りとホットなトピックな訳ですよ。大体はテストがあったという報告の後、自分で感想、んで受験に向けた一言を添えるというのがセオリーでしょうか。

 

そういうのを覆すのが、驟雨の阿呆なことでしょうが、ここは堪えてご清聴願います。(最近毒づいているとは思いますが、受験生は色々とストレスが溜まっているので我慢してください。。。)

 

 

 

いやあぁ。テストなんて消え去ればいい。この世界が学歴社会でなかったらどれだけ人類が報われるか。そんなことを考えて昼も眠れません。とにかく、学力テストという教育委員会の馬鹿げた行事を、僕らが淡々とやっていました。

・・・いやぁ今まで学校は下心の為にあると確信していた僕ですが、たまには勉強するってのもいいですねぇ。だがやはり勉強の意欲より性欲。「冬は女子の露出度が低いんじゃぁ~!安倍総理なんとかセイヤ!」と独り嘆いてたら何の因果か、悪いことしか起こりませんでした。流石世界は平等に回ってるんですね。

 

脱線してしまいましたがテストですが、プライバなんとかというのがあるので教えることが出来ません。残念です。黙秘権というのもありますしね。ただ、一ついうとするならば「96点」。

 

という訳で、もうすぐ受験がありますが、それまでには生のアキバ系オタクというのを肉眼でみてみたいですね。興味本位というのもありますがやはり今後の社会の参考になるかな、と。

 

 

―――――――――――――――――――――

心にも無いことを書いてしまいました。50パーセントくらいはマジで書いてマスケドね。あとは今日の出来事として「スペシウム光線をしたときの相手側から見た二の腕(左)」の部分が定期的にすんごく痒いというのがありました。ではサヨウナラ。

2007/01/10 (Wed)

急に「テストだ」と言っても身内の方なら大体分かると思うのですがそれ以外のネット上の方々にはそれがわからない訳です。

 

というわけで、冬休み明けのテストがありました。

 

 

スミマセン今日ガチンコで眠たいので・・・。寝ます。。。

2007/01/09 (Tue)

インベさんから「ルー大柴のようなブログを書いて」という依頼が来たので試験的に書かせていただきます。好評の場合、続けるつもりはないので悪しからず。

―――――――――――――――――――――

原文:

皆さんこんにちは。今日から学校が始まりました。

 

結構ドキドキしていたのですがみんなも変わって無い感じだったんで良かったと思います。

 

さて、明日にはもうテストです。受験生は大変ですね。思えば社会人の方がもっと大変ですよね。とは言え皆さん、頑張ってください!

 

 

さて、学習塾へ行く時間が来ました。という訳で塾から帰ったらまた更新するかもしれません。明日になるかも・・・。とにかく時間があるなら日記を書こうと思いますのでwwこの辺で。。

 

P.S. 今年は重要な年になりそうだからブログやってる場合じゃないですよ>>受験生の皆さん

 

―――――――――――――――――――――

変換後:

オールこんにちは。トゥデイからスクールが始まりました。

 

結構ドキドキしていたのですがみんなも変わって無いフィーリングだったんで良かったと思います。

 

さて、トゥモロウにはもうテストです。受験生はシーリアスですね。思えばソサイェティー人の方がもっとシーリアスですよね。とは言えオール、頑張ってください!

 

 

さて、学習塾へゴーするタイムが来ました。という訳で塾から帰ったらまたリニューアルするかもしれません。トゥモロウになるかも・・・。とにかくタイムがあるならダイアリーを書こうと思いますのでwwこの辺で。。

 

P.S. 今年はインポータントゥな年になりそうだからブログやってるケイスじゃないですよ>>受験生のオール

 

―――――――――――――――――――――

 

・・・頼むから皆さんは好評にしないで下さいね。(参考サイト:http://e8y.net/labs/lou_trans/

2007/01/08 (Mon)

スマップスマップでいじめ問題が取り上げられています。

―――――――――――――――――――――

マスコミメディアがギャアギャア騒ぐから思春期のいじめは多発するんだよ、分かるか?フ○テレビさんよぉ。何のためにカウンセラーがいると思ってんだよ。その低能な頭で考えろよ。大切なのは「いじめている人がいじめていることを実感する」っつーことなんじゃねぇのか?いじめられている人はギリギリまで顔出ししてたけどそれは謂わば悪化するきっかけを作ってるってことなんじゃねぇのか!

                     20歳 フリーターからの意見

―――――――――――――――――――――

マァなんだかんだ言ってもね、いじめられる側にも問題があるんじゃないスかww?いじめは昔からやってたんじゃないスかwwwwサーセンwwwwwwwwwww

                    27歳 美容師からの意見

―――――――――――――――――――――

美しい日本を作ろう。格差社会に再チャンスを!

                    52歳 総理大臣からの意見

 

 

 

という三つの意見が僕のメールボックスにこれでもかというくらい入っていたので紹介しました。

 

また改めていじめ問題を取り上げてしまいますが、やはり、2007年はいい年であって欲しい。

 

 

 

 

そんなこんなで、今日の日記始まりますよ。

2007/01/07 (Sun)

服を脱ごうとした僕の鼻に、ふと、煙草の淡い匂いがくすぐった。それは決して悪い匂いではなく、どこか抜けたような、若い煙草の匂いであった。

ふと気にも留めないようだたのだが、スモーカーは家族の中にいる?否。

 

 

・・・そう、カラオケに行ったのだ。

2007/01/06 (Sat)

今日も沢山書きたいのですが、残念ながら明日は塾で県模試があるので十分に時間がありません。

どうしても眠たいので寝かせてください。

 

おやすノシ

2007/01/04 (Thu)
無駄に足掻いても仕方が無い感覚がするので。
2007/01/03 (Wed)

21.png

 

 

 

 

 

 

改めまして、明けましておめでとうございます。昨日、一昨日と香川で初詣などのイベントが沢山ありまして、どうしても更新できなかったということです。上の絵は今日たまたま描かせていただいたものです。57分使っている割にあのクオリティ。今後とも目が離せませんね。

 

 

なんて。絵なんか描いている場合ではないんです。明日には塾、そして今週日曜には県模試、と、冬のダラダラ感を吹き飛ばすようなドッキドキのイベントが満載です。卑劣極まりないとはまさにこのこと。邪道もここまでくると拍手を送りたいくらいです。な~んて、思わず即身成仏してしまいそうな目の回りようですが、それでも頑張るので今年もどうか宜しくお願いします。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *