忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/14 (Thu)

「プラスドライバーはナンセン血?」というインベさんの質問が来たのだけれども適当にあしらっておきます。3セン血くらいじゃね?

 

それより。今年のYAHOO!検索ランキングが出たそうです。コレには隣の岡下さん(仮名)もビックリ。

 結果はこちら。

 

1位はmixiらしいです。いくら驟雨だからといって全知全能ではない。ミクシイなんて知らない(読み方知ってる時点でアウト)。もちろんマイミクのページをホーム設定にしてブログ書いてるなんて有り得ない(細かいこと知ってる時点でアウト)。ミクシイで恋人作るなんてわけわかんない。近所の方も一杯いるけど有り得ない。登録者300万人越えてるけど訳わかんない。ネット人口の10分の1なんて知らない。(いろんな意味でアウト)

 

スリーアウトでチェンジです。自分の人生を。

PR
2006/12/13 (Wed)

Uさんから速報な質問やで!多謝!!

Q.お前は犯罪者だ。
前から警察がきている。
50mというところか。
後ろは崖だ。
10mの高さだ。
右には友達。
車で逃げることができる。
左には家族。
家族もまた車を持っている。
さあ、どうする?

 

A.これが俗に言う『究極の選択』というヤツでしょうか。まぁ洗濯とか、家事はけっこう好きなほうです。家庭的な男っていうのもキモいんですけど、まぁ千秋先輩みたいに自炊は頑張ってやりこなしたいですね。特に料理。これはかなりポイント高いという噂を聞いたような聞いて無いような。まぁ料理なんかは最低限やりたいですね。

 

本題に戻ると、まぁ僕は犯罪者ということですね。何の犯罪者がいいでしょうか・・・まぁ痴漢、もしくは公然わいせつ罪でしょうか^^  公然わいせつ罪ですね。ならもう潔く捕まりたいですがそれはもう最高の親不孝なので逃げ延びたいですね。そして追いかける警察。やはり日本の警察は強い。アメリカかもしれない。FBIの100人程度が僕を追い詰める。公然わいせつ罪でこんなことになるとは、昨日の僕も想像だにしなかったでしょう。

本気で言うとこれは友達に頼りたいところですが、少し頭を捻って考えると、「飛び降りる」というアンサーが浮かびました。もしくは警察にわいせつ行為を行う他考えられません。らちが開かないので間を取って

『現実を見つめなおす』という感じです。いつまでも空想の世界にいられません。でも僕は再び現実逃避します。。。

 

Uさん、コメントがタイムリーだったんで前の日記に載せられませんでした。スマナイ

2006/12/13 (Wed)

どうも。カンタービレ!まぁ使い方が違うという反論は却下させてもらいますがそれは愛あれの却下なので。

 

さて、とてもファニーな質問が多々出てきていますので紹介したいと思います。

越後屋(時に驟雨) さんより

Q.そんなに自分の排泄物を食べて楽しいですか?

A.まぁこれは括弧内に書いている通り自作自演なのですが答えます。僕はそんなことしない。

 

 

越後屋(時に驟雨)さんより

Q.うんこはうまい

A.これは僕が書いてません。先程IPを見たらインベさんからの質問でした。というか質問じゃないしねこれ。まぁ幻滅はしてません・・・してませんよ・・・。

結局アンサーをだすとするならば『ですよね、うまいですよねww』。

インベさんより

Q.チェッカーズの時は楽しかった?

A.そうですね、調べてみると、

チェッカーズTHE CHECKERS)は、福岡県久留米市から生まれた7人組のロックバンド

  • 藤井郁弥・ボーカルのほか、曲によってアコースティックギターを担当する。
  • 武内享・ギター担当。曲によってはアコースティックギターになることもある。ギターはチェッカーズの音楽の中ではリズムギターとしての要素が強い。よってギターソロも少ない。
  • 高杢禎彦・低音のボーカル担当。通称ベースボーカル。タンバリン。
  • 大土井裕二・ベース担当。主にエレクトリックベースを使う。
  • 鶴久政治・コーラスでは藤井郁弥よりも高い音程を担当するが、声は結構太い。ボーカルのほか、曲によってキーボード、タンバリンも担当する。
  • 徳永善也・ドラム担当。主にSONORのドラムを愛用している。
  • 藤井尚之・サックスを主に担当しているが、曲によって、ソプラノ、アルト、テナー、バリトンを使い分けている。テナーサックスを使用する曲が多いので、テナーサックスを使っているイメージが強い。フルートやギターを担当することもある。

やはり藤井郁弥がメインでボーカルを務める曲がほとんどである(シングル曲は全て)楽器陣4人にもそれぞれメインボーカルを担当する曲がある。コーラスはメインボーカルと徳永善也を除いた5人ですることが多い

 

と、やや長い文章が続いていますが、藤井フミヤさんくらいしか知らない。とにかく楽しかったです。今は隠居な生活を余儀なくされていますが、またあの日のように皆と活動してみたいな、と切々に思っております。

 

 

与助さんより

Q.じゃあ次いってみようか。
自閉症のメカニズムを『大根』,『express』,『ラストサムライ』の語を使って100字以内で書け。
A.そんなね、まぁ自分自身が自閉症な訳ですし、メカニズムといってもやっぱ自分の感情が爆発して、それが周りの人と違う、謂わば発達障害なんですかね。まぁ彼らはそれでも感情を表現、所謂expressしてますよね。それよ、この間のラストサムライ面白かったよね。主演の方が使っていた大根ソードがメチャよかった。
ざっと数えてかなり字余りだ。ちょっと改定するわ!
A.謂わば発達障害なんですかね。まぁ彼らはそれでも感情を表現、所謂expressしてますよね。それより、この間のラストサムライ面白かったよね。主演の方が使っていた大根ソードがメチャよかった。
合計95字也。人間に不可能は無い。
まぁ今日の出来事をざっと話すと
・日本語がコミュニケートできなかった。
・3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?
・春はAKEBONO
くらいでした。まぁかなり充実した生活したよ!!!!!!(質問をまだ募集・・・いくつ質問してもいいかも)
2006/12/12 (Tue)

インベさんがとてもナイスな質問をくれた。

Q.布団のよさを五つ

A.天下の布団ラーと呼ばれる驟雨にこのような質問た易いこと。

・気持ちいい。

・よく眠れる。

・愛着が沸く。

・あとは、

・ないよ\(^O^)/

ざっと書いてみましたがまだまだ足りないくらい。まぁ、これでも想定の範囲内ですがね^^

次の質問。与助さんより

Q.宇宙の広さをXを使って表せ。

A.まぁ、15年を楽にへらへら生きてきたんじゃないのでこれは簡単に解けるZE

「X」

根拠というのを求められると少し戸惑うのですが、Xというのは数学記号では「不明」とかそういう類の意味があるので、なんか後味が悪くて後悔してます。とにかく宇宙はXだにょん!

ではもっとどしどしこんな質問してください。おやすみなさい。

2006/12/11 (Mon)

今日は何も書くことが無い。こんな日は休むべきだ、という批判を受けそうなのですがそこは素直に受け取るべきです。

 

誰でもいいので驟雨に質問くだはれ^^

2006/12/10 (Sun)

WiiとPS3、この2つのどちらを取るか、という選択肢は、まさに雌雄を決する選択である。と、かの有名な夏目○石さんも言ったように、まさにWiiとPS3は今世紀のメインインポータントポイント(最重要要点)であり、これのどちらが制するかで日本の景気も変わってゆく、という説もあるとか、ないとか。

 

つまりこの変態、驟雨が言いたい旨は、「WiiもPS3も飽きた」ということなんです。身体を存分に動かしたWiiにするか、はたまた超画質を求めるPS3にするか。どちらにしても金が無いし。っつかこの前DSvsPSPで決戦したじゃん、そんなに喧嘩が好きなら外でやりなさい!と思わずプンプンするほどこの話については煩わしい。

 

 

そんなこんなでやはり時代はメガドライブだろ!と、甚だ中学生らしくないフレーズと共にとあるゲームショップに行ってみると、やはり時の人、もとい時のゲームは跡形も無く、皆無でした。げに悲しきこの世。

 

という驟雨もやはりゲームは持っている。ざっと例を挙げるとPS1・2、64、GB(SP・A・カラー)、ファミコンなど。最近のゲームは別にやりたいと思ういわれもなく、一昔前に栄えた、所謂レトロというやつでしょうか。そいつらがMY FRIENDS。特にファミコンなんて僕より年上ですから。まぁご老体なので滅多に映らないです。。。

 

 

随分と話がずれてしまったという事実をひた隠して生きていかなければならなくなりましたが、結局はクリスマスイブも塾があったり正月明けに塾があったりと、今年の冬は、、、狂ったようにもっさり授業。憤りを覚えたから書きなぐったという旨。

とにかく皆さん頑張ってくだされ。僕も何とか生き延びます。。。

2006/12/09 (Sat)

皆さんは楽しい休日をお過ごしのことと察しますが、こちとらストレスが溜まって事切れました。

辞世の句

   口笛は

     なぜ遠くまで

       聞こえるの

 

2006/12/08 (Fri)

ク~リス~マスが今年~もやってくるぅぅ♪悲しかった♪出来事を♪消し去るようにぃぃ♪

 

という訳で、もうすぐクリスマス。イントロは竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」です。あぁケンタッキー食いてぇ。

2006/12/07 (Thu)

人間業じゃないくらい窮地に立っています。明日が締め切りの宿題(30ページ也)を延々とやっています。内申に響く訳なんですが、やはり勉強より、ブログ。息抜きあっての勉強ということで今はカタカタやってます。これじゃあ合格できるはずないですが・・・。

雨が降った。驟雨というのは季節の雨なのですばらしいのだが僕は素晴らしくないのでいけないと思う。キミはダメだ!という言葉すら生ぬるい。雨が降ると心にぽっかりと、穴が開いたような感覚にとらわれ、それがまた哀れなようでいいんですね。

 

 

昼休みとかトイレで雑談。さすが昼休みだけあって、20分はさすがに早い。まぁ10分経ったくらいからトイレで雑談してたらゴル○が乱入。まぁ普通に髪型の話とか高校の話とかテストの話とかしていた折に!

 

ゴル クイックイッ(僕の袖を引っ張る)「しっとん?」

 

驟雨&友達「ん?」 個室を見る。

 

 

赤く表示された鍵のサイン⇒「入ってますよぉ~」⇒こいつは気まずいwwww

 

驟雨「あっ誰かおったんじゃぁ!」

と、思わず発言。全くデリカシーのない。死ねよ僕。そそくさと立ち去る3人。残された個室の1人(ウ○コマン)。多分後者はかなり厄日だったと思います。僕も夜道に気をつけます。

 

 

丁度いい息抜きになったと思います。でわ引き続き程よく勉強に移りたいと思います。じゃぁ!

2006/12/06 (Wed)
今日は久々に一行分だけ残しておきます。というのも宿題がかなりヤバいので終わらせるのに必死です。一つやりこなしても終わった頃には新しい宿題。まさに典型的ないたちごっこですね。だから勉強します。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *