忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[5] [4] [3] [2] [1] [214]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/02/12 (Sat)

1 日記をWebに公開したのはいつ頃?

 ついこの間の秋頃だったかな。

2 日記をWebに公開しようと思った理由(きっかけ)は?

 肉欲企画やかメ人間という素晴らしいブロガーを目指したかったから。

3 日記サイトをやっていて良かったと思う時は?

 コメント欄に「あなたの命日が楽しみです^^」などのお褒めのコメントをくれるとき。

4 日記サイトをやめたいなぁと思う時は?

 ホットなトピック(話題)を書いたのに誰も食いつかなかったとき。

5 得意なネタは?

 エロネタ。グダグダに近況を綴ること。

6 苦手なネタは?

 依頼されて書くネタ。小説、物語etc・・・。

7 日記を書く時、自分の気持ちと読み手の気持ちは何対何?

 自己中心オンリー。でも漢字にルビを振る辺り少しは読む人のことを考慮してるかも。なので8:2

8 読者からのメールは1週間に何通くらい届きますか?

 プライベートに50通くらい。ネットでは友達いないから0。

9 何時頃更新する事が多いですか?

 塾帰りのアフター9。暇なら朝からしてることも。

10 日記での1人称は?(俺、僕、私、わたくし、あたし、自分)

 俺→僕。最近気付いたんだけど「いちにんしょう」って読むんだね。

11 Hワード(Hな言葉)はどこまで書けますか?

 おま・・・そんなの書けるわけないじゃないすか!!口が裂けても掛けまセンズr・・・。

12 日記には10段階だといくつくらいウソを書いていますか?

 4割ウソ。たまに大袈裟なヤツがあったり。

13 あなたのサイトには日記以外のコンテンツは何がありますか?

 コンテンツというかアクセス解析の結果を晒したり。あとはないよ^^

14 あなたのサイトにキャッチコピーをつけるとしたら何?

 ~淫乱の溜まり場~

15 複数のサイトを持っていますか?

 廃サイトあわせて2つ(推定:オリコン調べ)

16 日記を書く時は何分くらい時間をかけますか?

 時間が無いと90秒。ラ王ですね。 長くても30分。

17 「この人には読まれたくない」っていう人は誰ですか?

 平松クンという友達。後は塾の先生。

18 いつ頃まで日記サイトを続ける予定ですか?

 高校入っても続ける気はあります。中学のツレと繋がれる地でもあるし。

19 会社(学校、家族)に自分のサイトが発覚。どうしますか?

 家族は何故かもう知っている。学校にバレたらとりあえず日記の過激度を減らして引きこもる。

20 あなたのサイトはどこ(ReadMeなど)に登録していますか?

 ブログランキングに登録しようと推考しているところ。

21 1日に平均してどれくらいのアクセスがありますか?

 少ないと1ケタ。多い時には30くらい。

22 1日にどれくらいのアクセスがあったらいいですか?

 1000くらい。

23 カウンター(解析関係含む)はいくつ設置していますか?

 カウンター1つ、解析1つ。

24 アクセスアップのためにやっている事ってありますか?

 腹筋100回と腕立て70回。何故かアクセスアップに効果が無いけど。

25 1日に何回くらい自分のサイトのアクセス数を確認しますか?

 0~5回。日記がきちんとアップしているか確認とコメレスに。

26 過去最高のアクセス数は?理由として考えらる事はありますか?

 トラフィックエクスチェンジのお陰で一日300くらいになったことがある。怖い。

27 何のためにカウンター(解析関係含む)をつけていますか?

 自己満足かな。

28 読者からのメール1通をカウント数に換算するとしたらいくつ?

 0です。ナッシング。

29 自分の日記は1日分で何円くらいの価値があると思いますか?

 相当自分の情報を書いている日記は1000円くらい。相場は10円くらいの価値かな。

30 アクセス数を普段より1000増やすとしたら、何をしますか?

 腹筋とノック練習量を5倍に増やす。

31 目標としている日記はありますか?どこですか?

 肉欲企画。かメ人間。女子校生の桃色トリップ。もみあげチャ~シュ~。なんたらかんたら。etc...

32 好きな日記を教えてください。

 リンクの中の全てのブログ。

33 嫌いな日記はありますか?可能な範囲で教えてください。

 ココ。ルー大柴サンのブログはいい意味で嫌い。

34 リンク先にすぐに日記が表示されないサイトはどう思いますか?

 別に構わない。

35 バナーウィンドウの表示されるサイトはどう思いますか?

 イライラする。

36 フォントいじりをやっているサイトはどう思いますか?

 しつこいとイヤ。上手に使っているところがあるから神の存在を感じる。

37 「元○○○の日記」についてどう思いますか?

 モト冬樹サン日記付けてたんですか。気になりますね。

38 日記読み日記(他人の日記についての日記)はどう思いますか?

 初耳だわ。ハイエナチックでイヤらしいね。もしネタがなくなったらそんな凶行を行うかも。

39 他人の日記を読む時はどういう日記を中心に読んでいますか?

 自分が興味があるもの。

40 あなたのWebブラウザに登録してある日記サイトはいくつくらい?

 お気に入りにはざっと10個くらいかな。2ちゃんねるのレス読みが結構ある。

41 1日に何度も更新するサイトをどう思いますか?

 しょこたんのことかーーーー!!!

42 何カ所くらいのサイトからリンクが張られていますか?

 多分5個くらい。

43 定期的に読んでいる日記サイトはいくつくらいありますか?

 リンクに貼ってあるのと好きなサイトで述べたサイト達。

44 面白い日記はどんな内容の日記だと思いますか?

 哲学を語っているように見えてエロス。2ちゃんねるの安価スレ。

45 つまらない日記はどんな内容の日記だと思いますか?

 アフィリエイトばっかりしてるトコ。あとは人の気持ちを考えない内容。

46 下ネタ日記は好きですか?どんなジャンルが好きですか?

 人間の本性をくすぐるようなきわどい下ネタ。

47 どんな時に他の人の日記を読んでいますか?

 自分の日記を書き終わって。

48 「それだけはやめてくれ」という日記のネタは何ですか?

 僕の恋愛トーク。

49 「それはもういいよ」っていう日記のネタは?

 同じく。

50 あなたの日記をボロくそに書いている日記があったらどうしますか?

 自分のブログにその日記をボロくそに書く。あと厚生労働省に訴える。

51 無断リンクを張っていますか?また無断リンクはどう思いますか?

 以前貼っていた。別にいいと思うけど。

52 日記サイトブーム(?)はいつまで続くと思いますか?

 終わらないと思うよ。

53 閉鎖したら困るっていう日記サイトはありますか?

 日記サイトじゃないけどニコニコ動画は今マイブームだから終わって欲しくない。

54 「顔を見てみたい?」っていう日記執筆者はいますか?誰ですか?

 ウェブは匿名性があるから面白いんで見たくないです。

55 「金を払ってでも読みたい」という日記サイトはどこですか?

 桃色トリップさんですかね。

56 他人の日記を読む事以外にネットをどんな事に利用していますか?

 音楽管理とネットサーフィン。

57 チャットや掲示板遊びはしていますか?どこでしていますか?

 昔JET CHATでやってたけどやめた。

58 ブラウザを起動した時に初めに表示されるページはどこ?

 ヤフージャパンかもみあげチャ~シュ~。

59 あなたのサイトの事を知らないネット仲間、メル友などはいますか?

 数人いたけどもう既に絶縁してる。自然消滅というやつか。

60 検索で自分のサイトはヒットしますか?その時のキーワードは?

 ホロウタ(強く推奨)

61 あなたの日記で、これは消してしまいたいと思う日記は?

 最初の頃の日記。

62 あなたの日記で、これは自信作だ!(よく書けた!)と思う日記は?

 物語の中に一つあったような気がする。あとこの日記も。

63 過去の日記と比べて、あなたの日記の良くなったと思う部分は?

 表現力がついたようなついてないような。

64 逆に悪くなったと思う部分は?

 本性がばれていっている。

65 過去の日記を色に例えると何色?

 初々しい水色。

66 自分のサイトの作成にあたり、何かエディタ等を使用していますか?

 ないです。ブログレンタルサービスのみ。

67 JavaScriptは使用していますか?また使用についてどう思いますか?

 トップの黒猫のところに使用。(流れ星が流れることがある)。どうも思ってません。

68 スタイルシートは使用していますか?また使用についてどう思いますか?

 使用してない。個性が無いといえばいいのかな。

69 フレームは使用していますか?また使用についてどう思いますか?

 あるところは面倒だね。

70 今のサーバーは満足ですか?移動を考えているサーバーはありますか?

 ドリコムと迷ったが今は忍者が一番いいと思う。

71 自分のサイトのサイズは軽いと思いますか?重いと思いますか?

 すこし重そう。

72 他OSユーザー(Mac、Linux等)を考えてサイトを作成していますか?

 考えたことが無い。

73 NetScapeユーザーの事を考えてサイトを作成していますか?

 なんじゃそりゃ。初耳。

74 使用ブラウザは何ですか?

 ウインドーズXP(5年前からの戦友)。あとは知らん。

75 あなたの日記の使用フォント色、背景色はそれぞれ何ですか?

 幻想的な白黒。

76 年齢は?

 今年で16。

77 恋人(夫、妻)はいますか?

 そんなことを聞いてくるとは随分肝が据わってますね ベキベキ(^^#

78 職業は?

 学生&ニート。

79 現在地は?

 Nippon

80 文系?理系?

 華の文系。でも社会キライ。

81 ネット歴は?

 小4で授業の一環としてパソコンをさわったときから。

82 動物占いの結果、あなたは?

 メスブタ。

83 インドア派?アウトドア派?

 昔は親によくキャンプに連れて行ってもらったのだが今はインドア。

84 PC機種、使用OS、デジカメの有無、接続形態、プロバイダーは?

 WindowsXP。富士通サマ万歳のFMV。デジカメくらい持ってます。無線LANを駆使してます。今はメガエッグかな。

85 英語は話せますか?

 I can't speak English.

86 ちんちんはついてますか?

 最近とれた。

87 髪の毛はありますか?

 白血病だからないよ(不謹慎)

88 お肉はついていますか?

 最近太ったと思う。

89 日記以外に欠かさず毎日心がけている事は何ですか?

 快眠。ハタヨーガ。

90 日記をやめませんか?

 その気になればいつでもやめられます。

91 日記を書くにあたり、自分なりのこだわりがあったら教えてください。

 プライベートと隔離する。

92 自分自身、どうして日記を続けていると思いますか?

 ストレスの掃き溜めだから。

93 あなたの日記は「喜」「怒」「哀」「楽」のどれが一番多いですか?

 「挙動不審」というのもあるけどやっぱり「哀」かな。

94 2ちゃん○るであなたの日記がボロくそに言われていたらどうしますか?

 泣く。

95 メンバーオンリーの日記ページを作るとしたらテーマは?

 テーマ:暴露

96 日記サイトをやっていく上で大事な事って何だと思いますか?

 構成をはっきり示す。

97 日記サイトで「これだけはしちゃダメでしょ?」という事は何ですか?

 エロいことばっかり書く。

98 あなたの日記はSですか?Mですか?

 自分自身Mなので日記もM。

99 誰にも読まれそうに無い日記のタイトルを付けてください。

 「東国原の生着替え流出!」

100 あなたにとって「日記」とは何ですか?

 ストレスの掃き溜め・僕の歩く道。

 

―――――――――――――――――――――

ご清聴ありがとうございました。

 

提供サイト:http://www.geocities.co.jp/Milkyway/6018/index.html

【裏話】1時間30分ほどかかって大変だった。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *