忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[1] [2]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/11 (Sun)

普通の日記を書いてみようと思います。明日は雹が降るくらいの珍しさですね。

 

―――――――――――――――――――――

▽・w・▽こんばんわんこ!最近は寒いですねブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

 

今日はなななな、なんと5時間も塾がありました( ;^^)ヘ..睡眠時間が9時間として実に3分の1も塾にいたことになります!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!これも受験生の運命でしょうか・・・( ..)φカキカキ

 

それにしても最近は肉欲が暴発してしまって、今すぐにでもファックしたい、というフィーリングに目覚めてますヾ(>▽<)ゞブハハハ!僕的な発見なんですけど性欲とストレスって正比例ですよね(  ̄_ ̄)ボー・・・。

それだけじゃなく、一昨日ヤクが切れたので(;´Д`A 集中できなくなってます・・・。明日辺り飛び降りる可能性も充分にありそうですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

 

じゃあ適当にリストカットして寝ます( ̄ー ̄)bもしも眠れなかったらコンビニ強盗でもしてきますんで(^-^)にこっ

 

 

―――――――――――――――――――――

全てフィクションです。(この日記は内容が内容なだけに消える可能性があります。というか消えます。)

PR
2006/10/08 (Sun)

ども。遊人です。

奇遇だね。

俺の元にもその『通知表』とかいう不可解なブツが届いたぜ。

さっそくだが開けてみよう。

・・・。・・・。・・・。

まあそれなり。

結果?知りたければメールしてきな。

公表するもんじゃないから。

 

soon→  beblack3579@yahoo.co.jp  ←soon

 

ココにどうぞ。

 

今日はツレと二人でカラオケに輸送された。

そこはまさに音のパラダイス。

そんなやかましい箱の中に4時間引き篭もり。

鼓膜が引きちぎれるのも納得できる。

この前 某番組で SMAP がカラオケやってた。

どのメンバーの点数みても 90点台の商品である

『ワインセラー』を取る気配は感じられない。

あの 音痴 中居くんは50点代でした。うぇっw

 

そして今日 その採点機という仮の名をもった重火器に向けて

俺はフルパワーでボイスワープ。

もちろん 粉雪。ねえ。

結果:ワインセラーゲット。

これはキタ。

オリコン1位も取る歌手のボイスワープに勝ったのだ。

だが嬉しくない。

なんせSMAPだもんね。うぇっw

 

明日はボーリングに行く。

あの小球に秘められし未知のパワーを

聳(そび)え立つ10本の塔に向かって

渾身(こんしん)のパワーでスロー。

かなりエキサイティングなエクササイズ。

しかもタダ券があるというのだ。

奥さん抜け目がないわね。うぇっw

 

明後日は某ツレにギターという

6本の煌びやかな魔法の糸で奏でる小さな管弦楽ともいうべき

この世の芸術の手解きをしに行くのだ。

しかも出張。

ツレの腕の見せ所だ。

もちろん 腕はいつも見えている。

美肌対策などしていない。

まあ1曲ぐらいは弾ける様になってもらいたいものだ。

 

来週の日曜はまたボーリング。

しかも今度は無料じゃない。

奥さん 気を抜いちゃだめよ。

バット 今回は規模が違う。

男女16人ボーリング物語なのだ。

しかも賭けをしていて

最下位のチームは1位のチームに

ジュースを差し出すという屈辱の罰ゲームが待ち伏せている。

こりゃ奥さん 益々気が抜けないわね。

 

うーん。

今日はいっぱい書いたー。

たまに大量更新ってのもいいね。

そんじゃ ここらで。

 

 

 

 

2006/10/04 (Wed)

どーも。遊人です。

 

俺にとってこの日記はすごく更新しにくいです。

なぜかって?

それは 驟雨が 思春期らしいエロさ 面白い記事を書いているので

俺が下手に記事を書くと汚してしまう もう汚れてる ような

気がするからです。

 

さて 最近 俺の友達と この日記についてよく話します。

この日記で表現されている

驟雨のかなりのムッツリな心 素晴しさが

話題にならないわけないでしょう。

もうちょっとまともな人だと思ってたんですが。。

人はみかけによりませんね。

 

人生の教訓でした。

短いですが終わり。

 

P.S.英検準2級教えてねwムッツリさんw

2006/09/29 (Fri)

ども。遊人です。

 

あー。

ヒザの中がものっそいカユい。

それをツレに言ったら

『おめーのヒザの中にはエイリアンが住んどんじゃ!』

とか言われた。 照れる~w

 

さて 最近俺はブログそっちのけで

某オンラインゲームにハマっちゃってる。

廃人ではない。

ちゃんと勉強してるし。

やっぱレベルとか無いほうがいいよね~。

レベル高い人にはいつまで経っても追いつけないし。

ウェブマネー使う人にはどうあがいても勝てないし。

 

ここのところウチのクラスは本当に事件が多い。

悪い意味でもいい意味でもある。

でもあえて語らない。

なぜかって? だりーからに決まっんだろ?タコ助が。

 

放課後残ってギター弾いてたりもしてた。

学校のギターは軽く弦がネバネバするw

ちゃんと管理しろよ。厚化粧先生^^

 

深夜に放送していた

『怨み屋本舗』

というテレビ番組。

ツレに

『いっぺんみてみ?おもれーけん。』

と言われ 視聴。

なるほど 確かにおもしろい。

少しエロいところもあるが コレはウケる。

いいもん発見したぞ。しめしめおしめ。

と思っていたが

なんと今日で 最終回 という

マンガみたいな展開だよwおいw

せっかく楽しみにしてたのにー。テレビ局氏ねw

ちなみに主題歌が mihimaruGT の

『いつまでも響くこのメロディー』(だったかな?

だったことにも少しびっくりした。

この歌好きだったからw

 

あー。久しぶりにあのもうアンインストールにたオンラインゲーム

もっかいやってみよっかなー。

暇だしw

 

ちなみに明々後日はテストです^^テヘ★

 

 

 

2006/09/26 (Tue)

どーも。遊人です。

二日連続更新!エラいっしょ^^ 褒めて褒めて^^

 

さて 今日は文化祭について書こうかな。

ウチの摩天楼・・・もとい 学校の文化祭は

恐ろしいぐらいつまらない。

どのくらいつまらないかというと

大学教授の講義を聴くのと同じくらい。

字幕無しのアメリカの映画を見続けるぐらい。

そんな腐った文化祭に 一人の救世主出現。

そう!俺だ!!

 

ごめん。 調子乗った。

でもツレとギター演奏だよ?

たった二人で 全校の前で

ギター弾いて歌うんだよ?

うっわ!やっば!緊張してきた!(バカ

 

まあなるようになる と思う。

20%ぐらいの確率で。 いや ちょっと低いか。

第一 俺は生徒会の役員なのだ。

そして恐ろしく恥さらしな劇をやらされているのだ。

そんな事した後じゃ ギターなんて屁ともねーぜw

 

ごめん。また調子乗った。

殴れ。いいから殴れ!

あ くれぐれも 俺Mじゃないよ?

 

風呂入らなきゃ。

ってことでここまで。

2006/09/24 (Sun)

なにくわぬ顔をして久しぶりの更新の遊人です。

てかもう俺要らなくね?

なんて思ったことは数十回も有るわけがない。

俺はVIPなのだ。そして驟雨は下僕。嘘。ごめん。

 

さて 今日は友達がライブをするということで

昨日からテンションあがりまくりだったり

したのかしないのかハッキリしないが

とりあえず楽しみしにていた って事にしとく。にゃー。

 

そしたら親の猛攻。アホか ってぐらい猛攻。

ナイフで刺して正当防衛を主張

または撲殺してしたいを崖から突き落とす などといろいろ考えましたが

結局目に画鋲刺すだけで我慢しました^^ 俺エラいネ★

 

おっとw また日付が変わりそうだw

なんでこんな時間にばっか俺更新してんだろ・・・。

まあいいや。おやすみ。

 

2006/09/18 (Mon)

ご無沙汰してます。

もういるかいないかの判別も

困難になってしまってきている遊人です。

 

さて今日はカラオケに行きました。

驟雨の記事と多少カブるが気にせずオウンゴール。

行ってまず目に付いたのがカラオケ大会の結果の紙。

俺たちの地区の人だけでカラオケの

大会してたんですね。

 

TOP10に名を連ねる強豪たちが

煌びやかに競演していたわけではない。

なんせニックネームなのがから。

風格もなにをあったもんじゃない。

 

そしてその中でも最下位の点数を見る。

【1000点満点中940点。】

・・・オイ ちょっと待て。

俺の自己ベストは 958点。

軽く5位ぐらいの点数だ。

 

・・・軽く怒りを覚えるとともに

自分の美声に世界中の何人の人々を

酔い痴れさせられるかという

浅はかな妄想を描いていた。

 

 

久しぶりの更新で悪いのだが

もう日付が変わってしまうので

ここまでで。

2006/09/12 (Tue)

今度の土曜日に体育会があります。

 

 

さぁて 土曜日の 天気予報は~☆?

雨。

さぁて 順延予定の 日曜日の 天気予報は~☆?

雨。

さぁて 祝日の 月曜日の 天気予報は~☆?

雨。

・・・・うん。

みんな日ごろの行いが悪いネ★

 

 

それにしても体育会の練習は酷だ。

雨が降っているときに練習して

振っていないときに中で授業。

 

・・・・うん。

もう少し頭を使おうネ★

 

あー うちの学校の生徒がバカばっかりなのは

先生がバカだからかな。

あ!当たりだ!!

 

たぶんこの文を読んだウチの学校の生徒は

10人いたら9人賛同します。

え?残りの一人はどうなのかって?

そりゃあ・・・

 

ちょっと脳にバリアがある人だよ★

この辺にしとかないと苦情きてもアレだしな・・・。

眠いし終了~。。

2006/09/09 (Sat)

ノドが痛い。

ども遊人です。

なんでノド痛いかって?

当ててみ? は? わからん?

 

 

うん。君正しい。ここで「わかります!」

とか答えてたら 殴ってた。うん。

え?わかりますって言っちゃった?

 

ごめん。俺も調子乗って殴るとか言っちゃった。

ここはネットの世界。殴るとかムリ。マジスマン。

 

驟雨 書くことがないだと?

そんな言葉並べても読者はおもんないぞ?

書くなら書く 書かないなら書かないで

きちっとするべきだ。

 

お~! 俺いいコト言った!!

ざまあみろ。宇宙人。

といったところでネタ切れなのは当然俺も同じでして。

時間もない多忙な俺なので

久しぶりの更新にも関わらず

短い上に乱雑でおもんないですが

終了させていただきます。

2006/09/03 (Sun)

テストなんて糞食らえ!

どーも 遊人です。

テストなんて糞食らえ!

テストなんて糞食らえ!

テストなんて糞食らえ!

いや マジで食らうなよ?糞。

 

テストといえば最近 驟雨とそのお供から心理テストがメールでお届けされる。

特に驟雨から来る心理テストはイカ臭い。いや 変な意味じゃなく。

 

そして とある心理テストの俺の答えでわったのは

『殺したい人の数』

世も末だな。 電子端末から殺人未遂が飛び出しそうだ。

俺は10人。 もう一人出された連れは100人と答えたらしい。

 

皆心のどこかに殺人願望があるんだね☆みんなエラいよ♡

まあ確かに 消えてほしいヤツといえば

10人ぐらいは浮かびそうだ。

100人までいくともうテロフェチだ。実験台のマウスフェチだ。

そこまではいいのだが いや よくないが。

その心理テストは 自作だったのだ。

 

なんだよそれ。人の殺人願望引き出して何が面白いんだよ。

自分が一番多そうだった。 そのバカのあだ名は『スナイパー』だったからだ。

見るからに血の気の多そうな髪形をしている。 その証拠につむじが無い。

これ読まれたら銃殺されるのでストップ。

 

あと最近驟雨が己の知能の高さを知らしめるためにクイズを出してくれる。

退屈なので暇潰しになるのだが自分の馬鹿さに気づかされてある意味不愉快。不爽快。

頭の運動不足の俺はアンガールズ体型の奴が100㌔マラソンするぐらい

過酷で惨めな物だ。おまけに負けず嫌い。おかずに負けずラグい。意味不明。

 

眠さで意識がもうろうとしながら打ってる今日の記事ですが

ミスがあったら直してください。

え?どうやってかって?

気合があればなんでもできるんだろ。誰かさん。

 

終わり

 

 

 

 

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *