忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/08 (Thu)

アーレフが勢力争いを行っていると聞きましたがまだまだ宗教的な戦国時代は聴いたことが無い驟雨はゴロ寝でもしながら聞いてました。

そもそもアーレフってなんなんだ、チョコボール(向井)!という方は検索してみてください。まぁここで語っちゃいますとオウム真理教の後身であります。あのゴッドと呼ばれる松本サンが逮捕されてジョウユウという新参が勝手に仕切ってる訳です。詳しくは入ってみないと分かりませんが色々と上下関係もありそうです。



―――――――――――――――――――――
福武と呼ばれる先生がいる。ヤツは天上界から降りてきた邪悪の化身だ、と喩えるべきであろうか、人間、いや霊長類全ての煩悩の塊と言っていいほどの破天荒です。



まずは食欲。彼は給食前の時間になると決まってにこやかになり、献立表を覗きます。勿論給食委員担当。僕も誤って入ってるんですが委員会活動の仕事をしている僕に一言、
「給食にはタイのムニエルに、刺身に、ステーキがあればいいなぁ」

と何の前触れも無く、唐突に問いかけてきました。まるでウサギとカメの競争にF1カーが突っ込んできたくらいの。ウサギもおちおち眠れやしません。




次に性欲。数学担当の福武先生は卑猥だ。
ある生徒に向かって「エロ本隠しきれんのじゃろぉ!アフアハハハハ」とか、「エロビデオは買ったことあるか?」などの教育委員会が・・・怒ってしまいますよレヴェルの発言を連発。女の子にも妥協ナシで「パイパイオッパイ」など、円周率の欠片も無いフレーズを連呼。



最後に睡眠欲。彼はいたるところで寝る。体格が良いせいか(コロンといている)立ったまま寝たり、直射日光を浴びながら寝たり、寝すぎて机に頭をぶつけたり、テスト中にも関わらず寝たり、パソコンを付けた瞬間寝たりと、コアラもびっくりの睡眠生活です。





でも何故か憎めない。そう、これは・・・恋!?


否。これからも頑張ってくださいね、福武先生!

PR
2007/03/06 (Tue)
ねるねるねるお( ^ω^)
とただひたすらに懇願していたのですがどうやらその願いも届かなかったそうで。



最近頭が物凄く悪くなってます。考える力は元より、物忘れが人並みじゃない。塾。






あああああ塾辞めたいです。休んで超大作な文章書きたいです。その後色々弄りたい。この願いはいつになれば実現するのでしょうか、否。
2007/03/04 (Sun)
さて、この話を綴ろうと思ったら少し危ないことが分かりました。何せ同じ塾に通っている人が約3人?ほど。だから言えない、言ってはならない。

そういうわけで、僕のタイプの女性について語らせていただきます。幻滅しないでね。


―――――――――――――――――――――
身体的なことから入りますとやはり性格が良かったら顔はどうでもいい・・・というのは建て前なのですが。やはり顔でしか選べません。ドントマインド。
あとは目の下にホクロがある人や、手の甲を長袖の裾で覆っている行動などがとても好感です。

匂いとかは多少臭くても平気です。いま遠くから「バクテリアンみたいな!?」という声がしましたがそういう屁理屈はあまり好きではありません。


あと内面性。キレイ好きが好きです。得意料理は一つあれば充分ですね。一つ欲を言わせて貰うと身体が柔らかい人。そんな感じでしょうか。

―――――――――――――――――――――


という訳で、花嫁候補大募集中です。年齢性別問わず!最優秀作品には100万円プレゼント!ドシドシ応募してね!


クリックしてやってください。驟雨が喜びます。
http://ranks1.fpop.net/share/in.php?u=syoyu&id=horou
2007/03/04 (Sun)
なんとですね。YOSUKEさんがとんでもない事実に気付いてしまいました。


このサイトが悪質サイトと化していっているということ。ご名答。最近ランキングを嫌というほど設置している。
というわけで、あまりそういう姑息な真似はしない代わりにランキングはこまめにクリックしてください。



近況:輓近ブログペットを飼いました。何番煎じという表現じゃなくてそのSYSTEMにえらく感激したという感じです。
塾が終わって(3月11日から)更新する時間が増えますのでそれまでは容赦ください。




―――――――――――――――――――――
最近は恋多い、というよりも故意に対して紛糾している次第です。

何故か堀北真希ちゃんの画像を集めてみたり、BUBBLE-Bの動画を10分に一度の頻度で見るようになったり、そんなこんなです。



もうすぐ復旧するそうですね、ニコニコ。もうしたかもしれません。では!(ランキングクリックお願いします!)
2007/02/26 (Mon)
参考サイト1

参考サイト2 




やばい。あの弾けるような笑顔にやられた。


ディスイズラブ。あの子に惚れた。



多感な驟雨です。
2007/02/25 (Sun)
ユアッショーク!!!!(北斗の拳のOPを思い浮かべながら)


ニコニコ動画のベータバージョンが閉鎖。これはいろんな意味で泣ける。



まぁ今日は合格一次打ち上げということでボーリングに行きました。

これがまたなんとブッチギリで最下位。感動というより勘当。これ以上傷つけたくないのでこの話題には敢えて掘り下げません。






それと別にまだはっきりと決まったわけではないのですが英会話教室に行こうかと思っている次第です。

バイチャ!
2007/02/22 (Thu)

輓近はシャーペンを取りに行こうとたちあがった刹那、何をしに立ち上がったのかを忘れるというとんでもないアビリティ、元い耄碌ぶりが発揮される今日この頃です。


そして春は別れ。今年は出会いよりも別れのほうが心残りです。残り2週間でクラスメイトと離れ離れになるなんて考えるだけで鬱病になります。涙も枯れ果てた。





という訳でして、寝ます。今日は野暮用が多すぎました。

プリプリっとプリ
2007/02/21 (Wed)
この更新状況をちらっとだけ見て「ここも廃れたなぁ・・・」と合掌するのは出来るだけやめてください。
確かに等閑かもしれませんが、少しパソコン禁止令が家内で公布されましたのでパソコンを付けているだけでも立派なものですね。


―――――――――――――――――――――
あぁ、春はAKEBONO。今年はレスリングにでも挑戦するのでしょうか。話は変わりますがなんと春一番に吹かれ、季節の節に風邪を引いてしまいました僕。「ゆとり教育のくせに高校合格してんじゃねぇよクズが」といった神様の悪戯でしょうか。なんともゆとり教育。


というか最近風邪だけじゃなく肩は痛いわ、すぐ息が切れるわ、馬岱程度の武将に一騎打ちで負けるわで本当にクソビッチです。



2007/02/19 (Mon)
どうもいつもの如くこんばんは。


そして風と共に去りぬ。
2007/02/18 (Sun)
案の定不摂生と言い続け、熱が出てしまいました。軽い風邪だそうです。

ということです。もう本当に困った。浮かれるというよりも浮かれる暇さえなかった午後でした。


というのも!最近運動不足で、只今の推定体重が57キロです。50キロも太ってるんです。相当問題ですよね。ズバリ、ネットと勉強の挟撃です。無論そこから体力や時間が奪われるんじゃないでしょうか。



というか未だに左肩のコリが取れません。霊かなんかついてるのでしょうか・・・。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *