忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/17 (Sun)

今日は「充実した一日だった?」と聞かれると黙殺しか出来ないような、とても朦朧とした記憶のかけらのような、どこかそっとした一日だった。

まぁ、そんなことよりレポだよ。打ち上げレポのこと書くよ。

 

 

 

午前11時、驟雨と友人Aがウチにあつまった。俄然、ラーメンを食べることを考えて。早速呼ぶことにしていた友人Bにメールを打つことに。

 

―――メールが帰ってこない。待てど暮らせど俺のケータイはピクリとも反応しない。仕方ない、電話をかけようということでとりあえず電話。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちらは、SOFTB○NKです。お掛けに・・・」

あぁ、こいつ寝てる・・・そう思った刹那、俺は携帯を握りつぶし、水平線の向こうまで飛ばすようなモーションを演技し、周囲から反感と歓心を買っていた。

 

さて、仕方ないからスナイパーを呼ぼうと考えたときには既に時計の長針が真下を向いていた。急いでスナイパー宅に足を運ぶ。

呼び鈴「ピンポーン・・・」

スナイパー「ん?」

 

と、白い物体(生命体?)を口元に着けて出てきたスナイパー。通称ゴルゴ。相変わらず下手くそな顔立ちをしている。まさかその白いドロッとしたものとは・・・?

ゴルゴ「ん?ヨーグルトついとった?」

 

 

タイムリーに何か食べていた証拠を突きつけられ、落胆しそうになったが、まさか朝ごはんだったりするのかなぁなんて聞いてみると

ゴルゴ「焼そばうめかったわぁ」

 

吐けよ。その焼そば吐いて俺たちとラーメン喰いに行こうぜ!と言っていたのだがどうしても却下され、結局「とにかくついてきてくれ」という意見にOKしたゴルゴはいったい何がしたいんだろう?とにかくラーメン屋に行くことに。

 

ラーメン屋にいざ入ろうとしたとき、ゴルゴが声帯を震わせ、なんとも奇怪な音を出した。現代ではそのことを「喋る」というが。

ゴルゴ「お前らマジでいくん?」

マジも何も、大マジだから。冗談で何でここまでくるのさ。

ゴルゴ「じゃあ俺近くのゲーセンで暇つぶししとくわ」

なんだよこいつ。ジコチューにも程がある。第一お前は財布もって来てないんだろ。やっぱりお前・・・。人殺しに・・・・。

 

 


ゴルゴ「うるせぇ!100円くらいもっとるわ」

と言い放ち、向こうへ去っていくゴルゴ。相変わらずエロカッコイイ。言わせてもらうが2人では打ち上げじゃない。盛り上がらない。血ヘドが出るわ!

 

まぁ何といっても聞きそうに無いんで2人で食べる。注文したのは激辛ラーメン。

A「これな。結構かれぇんで!」

俺を舐めんなよ。このくらい汁一気飲みだぜ。まずは味見、ズルズルズル。うん、そんなに辛くないじゃん。ウマイ。ズルズルッ・・・ん?ズルルッ・・・え?何これ?ズズズズズ・・・辛っ!段々辛くなってくる。うわ、涙目じゃん。鼻水出てきた。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 カライヨー

 

結局、口の中ヒリヒリで外に出てAが一言。

A「うまかったな。前は唐辛子の実がまるごとはいっとったのになぁ・・・」

そりゃあごめんなさい。侮ってました。次からは発言に注意します。

 

 

 

他にも『ゲーセンでのゴルゴのスナイパーぶり』や『青春を探しに』などのエピソードがあるんですがまた時間が余ったら書こうと思います。例えばぁ・・・明日とか?

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *