忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/28 (Mon)

この度、真に申し訳ないんですが諸事情によりHNを「レクイエム」から「驟雨」にかえてもらうことになりました。

「しゅう」と読みます。意味は夕立らしいです。驟雨です。驟雨をよろしくお願いします。

これまでの日記と内容が合わないかもしれません。スミマセンでした。

 

 

 

PR
2006/08/27 (Sun)

どうも。非国民の俺だ。

全く最近の24時間TVはふざけてる。「ユウキ」みたけどなぁ。感動したよこんにゃろ!ユウキが死んだときは泣きそうだったよこんにゃろ!!←なんだかんだ言ってちゃんと見てる

 

ゴッドライト、元い髪を切ってもらった驟雨。おめでとう。3300円は大きな出費だ。腐っている。おめでとう。

2時間待った。その結果。ニュー俺。なんか前と変わらない。シャラップ!Shut up!これ以上言うと金の無駄ってことを自覚しなければいけないじゃないデスカ!!日本バンザイ。

 

アンガールズ頑張れ。っていうかなんでアンガをマラソンさせる?日テレはドS?ただの企画?そう考えると怒り心頭に発します。○| ̄|_ =3  プッ

 

今日は県模試の日だった。俺は頭が悪い。といっても日テレよりは悪くないが。

時間が余ったのでスカウターを作った。先生を見る。戦闘力0 ありえる。

友達を見ようと後ろを向いた。先生に注意される。反射的に先生を見る。戦闘力0 ありえる。

前の人をみようとキョロキョロした。先生に注意される。反射的に先生を見る。戦闘力0 ありえる。

先生を見る。戦闘力100 ん?600 え?1500 バカな・・・どんどん強くなっていく。

 

パリーン!!

(To be continue)

 

 

2006/08/26 (Sat)

眠い。凄く眠い。まだ9時だよ。なんでだろう?罠?俺を陥れようとしているのかい?

 

24時間TVやってる。KAT-TUN出てる。徳光さん出てる。勿論俺も出ている、否、出たい。にしても眠い。

眠い。このまま社会から抹消されるのか。冥王星のように。ホリエモンのように。ノープロブレン。心配ゴム用。俺は究極のHだ(昨日の記事を見てくれれば分かる)。だから死なない。ウソだ。人は死ぬ。

アカン、眠いわ。ネタも無いわ。このまま死ぬのか、否、俺は今死なない。今の気持ちを一言で表すと「屁」。

○| ̄|_ =3  プッ○| ̄|_ =3  プッ○| ̄|_ =3  プッ○| ̄|_ =3  プッ○| ̄|_ =3  プッ

臭い。臭い気持ちがする。

 

さらに眠くなってきたんで24時間テレビの話するぜ。

24時間テレビというのは俺の中であいのり。の次にヤラセだと思っている。

確かに募金やドキュメントはいいのだがわざわざ日本テレビをジャックする必要があるのか、と。24時間も何するんだよ。どうせCMの時間引いたら15時間くらいだろ、と。

 

断言します。絶対ネタが途中なくなります。まるでこのブログのように。

 

そんな俺はコンビニの24時間TVの募金しました。ウソです。そんなのに使うのならドブに捨てる。

見よ、完全な非国民宣言。なんかやるせない。非国民俺。

 

こんなこと書いていると関係者の方にものすごい勢いで消されるかもですね。吐き気が止まらない。

2006/08/25 (Fri)

今日はテレビで○ッチしてました。

 

映画版タッチ、俺も見たかったんだけど塾があったんで録画しようと思ってたら忘れてて死ぬほどがっくりしてる、そんな状況。

 

今日はアクセスが惨(むご)かった。1000イった。一日のアクセスが1000弱。これまでの俺らの頑張った記事はなんとも台無しである。

これも全部トラフィックエクスチェンジというヤツなの。わかる?

 

まぁ説明なんかは割愛します。要するに他人のブログを見合うようなシステム。

まんまとソレの餌食になってしまったこのブログはすぐに1000HIT達成、「1000きたら何かコンテンツ増やしたい」とも思いませんでした。なんかガックリ。

 

これまた厄介なことにアクセスはくるのだがトラバはもちろんコメントも無し、要するにリピーターは望めない。

こんなことならあれだよ、このブログは年齢制限無しとかになっちゃうじゃん。エロネタは驟雨の十八番。青春真っ盛りの少年少女だけに見てほしい。セレブ社長の奥さんやどこいらの政治家が見ていたらどうしよう。オイラ社会から抹殺されちまう。

 

この話オチが見つからないが途中やめしときます。

 

 

最近Sっ気のある友達から暴力を受ける。俺はどちらかというと笑顔で対応する。俺はMか。いや、そうじゃない。おれは人をおちょくるのが好きだ。俺はSか。俺は痛いのは嫌いだ。でもその友達に殴られるときは笑っている。俺はMか。

 

結論から言わせてもらうと俺はSでもMでもなくHだ。Hは「平常」という意味で決してアングラな意味ではない。

 

とてもHな俺は柔軟な対応が出来る。友達によってはおちょくったりするし殴られても嫌に思わない友達もいる。だがどちらも性的なものではなく、ただのコミュニケーション、だと俺は考えている。

 

俺はとてもHだ。今も、そしてこれからも・・・

 

 

2006/08/25 (Fri)

キテる。ビンビンにきてる。

何が来てるかというとアクセスが凄い。今日トラフィックエクスチェンジというのをやったらこの結果。

笑いが止まらない。

 

でも実際このブログは恥の塊みたいなものですから大衆に恥部を見せているようなものなのであえて普通の内容で書きたいのです。

暑い。暑い上に熱い。パソコンが。

しかも腹が減った。ぎぶみーちょこれーと。ということで今チョコ食ってる。カカオの塊。

熱い。どうしよう。ホラーでも書こうか。

 

 

2006/08/24 (Thu)

今日は皆に簡単な心理テスト10問を用意したから楽しんでね。

 

Q1、犬はフンとか息の臭いとかを全部含めて好きだ。

    YES  NO

Q2、くしゃみをするとよく鼻水も出る。

    YES  NO

Q3、匂いフェチだ。

    YES  NO

Q4、自分でも感覚神経がおかしいと思う。

    YES  NO

Q5、かかとの骨が常に見えている。

    YES  NO

Q6、あだ名が「ケミカル」だ。

    YES  BOSS!

Q7、人間は愛があれば生きていけると思う。

    YES  NO

Q8、内臓がいくつかはみ出ている。

    YES  NO

Q9、ぶっちゃけエイズだ。

    YES  NO

Q10、このブログが好きだ。

      YES

 

どうでしたか。YESの数はいくつでしたか?これは貴方がどれだけアブノーマルかを調べます。

 

YESが0~2個 至ってノーマル。よく言えば真面目でいいやつ。悪く言えば刺激が無い。たまにはコンクリートにヘッドスライディングするくらいの刺激はいるぞ!!

YESが3~5個 少し危ない。病院の待ち時間中にずっと踊ってるノリ。キャッチセールスは進んでひっかかるノリ。どんなノリだよ。

YESが6~8個 予備軍。「クズ」と言われたら快感に感じる連中がこれ。顔で笑って心で「どすこいっ!」って感じ。体の中でウサギ飼ってる。みたいな。

YESが9~10個 完璧に変人。アバズレ。ウンコとか平気で食べるタイプ。ここまでくるとこのブログ見るなよ。こんかいの人生は運が悪かったってことでリセットしなよ。

 

よかったね。ちなみに俺は・・・・・・・ウェッウェッwww

 

今日の日記書かなければ良かったorz

2006/08/23 (Wed)

どうも~。180円が返ってきました。おめでとぉ!

 

しかし残念なことに、返ってきても残金は182円。100円均一で2個がギリギリ買えない。ショック!!あたい、ショックで泣いちゃうもん!

 

な~んてね。実は万が一に備えてへそくりがあったのさ。確か15000円くらい・・・・・ナニィィィ!!!!減っている!!!!

誰のせいだ!といわれると俺のせいになっちゃうんだけど厳密にいうと夏だから出費が重なるの。OK?

 

う~ん、この事態を(うんこの事態じゃないよ)なんとか打開しなければ・・・

レクイエムは必死で考えた。その考えているときの顔は口元が緩み、目はじっと一点を見つめて、それはまるでダ○ン症候群の典型的な症状を表していたに違いない。

 

閃いた!断食しよう!そう思った俺の手にはなんとアイスバーが握られていた。これではまるで「今日は街に出てボランティアをしよう」と拳銃を構えながら言っているのと同じ。ってことでやめよう。

 

う~ん、この残金(うんこの残金じゃないよ)だとヤバイな・・・

レクイエムはまたもや考えた。その姿はちょっとした中毒者のように全く動かず、ゴニョゴニョと何かを喋っていた。

 

閃いた。何かを売って足しにしよう。俺は周りを見る。

・オレ

・携帯

・パソコン

 

全部値は張るがリスクが多い。

よし決めた。自分の体を売ろう。

 

結局、腎臓と肺を売ってこの状態。いかんいかん、クラクラするし呼吸ができん。取り返してもらおう。取り返してもらった。ワーイ。

ホクホク顔で臓器諸々をつめこんでいると財布からコロコロと返してもらった180円が転がっていく。それを華麗にキャッチしてニタリと笑う友達。イカンと思ったときにはもう友達はいなかった。

 

警察を呼んだ。友達は捕まった。

 

 

初めに戻る(なんだ今日の日記は)

2006/08/22 (Tue)

赤西って格好いいね。因みに俺はじゅんの(田口)の方がカッコいいと思います。

先日男友達何人か「KAT-TUNの誰がいいか」話し合ってみたら圧倒的に「田中」でした。

やっぱりボウズはいいんだねぇ。

 

さて、こんな前フリはやめとこう。

今日もこりずに塾のレポ。自分がいい加減恥ずかしい。

今日は「100年前」を「100万・・・」と言った。やはり札束を数えているのが慣れているのか。万単位。いや、別のことを考えていたのかも知れない。MANとか、・・・MANとかね。

 

「そのとーり」と言った。アタック25。いや、博多華丸の真似か。とにかく似てない。真似してるにしろしてないにしろ、もう少し努力をしたほうがよろしいわけで。

 

冗談じゃない。明日も塾があるではないか。

いい加減怒りたい。お昼の遊びの時間帯を減らすなよと。毎日同じ服で授業するなと。

 

あーネタ尽きた。死のう。3日後生き返ろう。新キリストの誕生。英雄を讃えよ。ごめんなさい。

2006/08/22 (Tue)

今日は何が何でもアクセスを増やそうと頑張った。

ランキングに登録したり変なサイトに登録したり・・・・とにかく頑張った。

で今見たらTODAY 25(人)だと。

 

正直驚いた。めっさ嬉しかった。でもコメントすら来てない。ただ傍観されているだけなら死ねる。いろんな意味での視姦だ。

 

ごめんなさいもう言いません。僕が悪かったです。

 

 

今日も塾。飽きた。昨日も甲子園見たかったのに塾だったので応援できなかった。

あと赤ペンが切れていたので買いに行こうとしたら残金が2円だった。

 

有り得ない。

世間が怖い。

まぁ残金には理由があって。この間友達が「200円貸して!」と言ってきたので185円を貸してあげた。(この時点で少ない) おととい返してもらったのだが全部10円玉で返ってきて、しかも数えたら120円円しかない。そのままポケットにしまったまま洗濯していたのでどこにあるか知らん。

涙が出る。よし、この涙で鼠の絵を描こう。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

塾帰ってまた更新します。

2006/08/21 (Mon)

ウチの塾の先生の話。

 

今日もまた塾があった。たまったもんじゃない。

 

やはり今日も噛み倒し。アイツはマジでやばいぞ。

世界でカミカミグランプリで俺はアイツに票を入れる。自己アピールタイムで

審査員「赤パジャマ 青パジャマ 黄パジャマといってください」

先生「ガジャポッ!マジャパッ!」

審査員「おぉ・・・こいつは逸材!」

なんて会話が俺の脳内でリピートされているに違いない。

 

でも実際はそんなに噛んでないです。m(_ _;)m

 

今日は「多国籍企業」を「タコセー」と言った。腐ってる。僕たちをバカにしないでください。

あと「農業」を「にゅーぎょう」とも言った。まるで「乳業」。意味が違う。天使が醸し出す鎮魂歌。

「無秩序」を「ムチッツじょ」と言った。まさに思春期ハンター。また下ネタか!

顔もいい加減整形してほしいしね。ロバみたいだもん。ロバにひげが生えた感じ。

 

専門家は語る

「あの顔からしてロリータ傾向があるのではないか」と。

動物学者は語る

「こんなにめずらしい生き物は初めてですよ」と。

 

こうして、また日は沈む。どうでもいいけど「日本沈没」見たい。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *