忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/19 (Tue)

今日はまた新しい日本語を覚えた。

 

「後悔先に立たず」

 

これはかなり道理の通った言葉だと思う。今日自転車の鍵をなくして思った。そしてソレを家で言って怒られたときも思った。自転車の鍵なんて始めからなくすとも思わないし、怒られるくらいなら最初からしないはずだ。だから人は過ちに後悔し、怒る(怒られる)。そして人間は学習する、二度とこのようなことを起こさないように。

長年もどかしく絡まった心の糸が、プッツリ切れたような気がした。俺は、きちんとした人間なんだ。

 

 

さて、メチャンコヘコんで今必死。まぁ予備の鍵があったのが仏だが、もしも無かったら・・・そう思うと興奮して夜も眠れません。いや、イッツジャストジョーク。いい加減ヲレを変人扱いしないでくれよ。皆さんのストレス発散のベクトルは俺にいつも向けられてるんですね。策士め。

 

日記の過去ログを読んで、これでも中3かと思うほど恥ずかしい表現が多く、まさに大衆相手に恥辱を受けた感がいっぱいあったので、いらない過去ログはぶっ潰します。今までのディスタンスがあってこそ、今の自分がいるんだよ!これからもキモイブログを書いていきたいわね。無論ウチの学校の1クラス分くらいの人数にバレたらリスカです。罰ゲームではなく、自主的に。

 

 

今気がついたのだが、何故ブログというものを書いているのか、考えてみたのだがこれほどまでに答えの早く浮かぶものといえばほとんど類を見ない。答えは簡単だ。『ストレス発散』ちゃんとした効果もあったそうだ。俺は日頃溜まっていたストレス、あるいは性欲、もしくは性欲を文章にしていることで人々に歓びを買っているのだ。なのに最近はどうだろう、「ネタが無い」の五文字で終わらせるブログが増えている。ネタは一日過ごせばいくらでも見つかるはずだ。勿論このブログにもそんな文が少々見られるだろう。

だから俺はこんなことを書かないようにしている。2回書いたことがある。でももう書かない。サイヤ人は打たれるほど強くなる。ほら、こんなことを書いているだけでネタになったでしょ。

 

 

そんな訳で、『上手に文が書ける本』を2980円で売ります。自費出版です。買ってね。

 

 

結論を言わせて貰おうか。金が無い。ネタはあるが金が無い。家中どこを探しても無い無い無い。アハハハハア、リーズンを言わせてもらうとね、カラオケ。想定外でした。そんな俺は金の亡者。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タクティシャン
カラオケは楽しいよな~俺は人が歌わない曲を嫌がらせのごとく熱唱するぜ!(かなり音痴) またいきたいな~
ひとの不幸は味噌のアジ 2006/09/19(Tue)23:02:59 編集
無題
重ね重ねコメントをありがとうございます。とても共感できる僕は一体なんなのでしょうか?とにかく毎日コメント等くれればとても嬉しいですわw
驟雨 2006/09/19(Tue)23:07:29 編集
人の不幸は味噌のアジです
神様に反感をかったのでかえました。
ちょくちょくかきまくりますよ~ウヒ~
インベーダー 2006/09/19(Tue)23:12:09 編集
無題
今日読み返してみてあらためて、面白かった↓ いや~おもしろいよ!?まじで本当に、こんな意味が分からなさがいいね...((((((^_^;)
インベーダー 2006/09/20(Wed)16:00:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *