忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/05 (Tue)

今日、新しく見てくださったリア友に「下ネタ無い方が良い」と言われたので、極力抑えて子供にも優しい記事にします。

 

 

どうも、僕ですが皆さん元気ですかちんぽっぽ。いや、もっとストレートに。チンポ。ペニス。○○○○。○ー○○。○○(自粛)

 

 

しばらくお待ちください。

 

 

はい、どうも。俺っす。先ほどは不適切な表現があったんで気をつけますわ。ってかこれ学校に漏れたら自殺するかも^^;

今日は「小6男子が同級生をナイフで刺す」という記事が気になったので検証するつもり。

 

 4日午後2時半ごろ、岡山市の市立小学校6年生の教室で、男子児童(12)が口論の末、別の男子児童(12)の左脇腹を小型ナイフで刺した。刺された児童は軽傷。県警岡山西署は刺した児童を補導し、理由などを聴いている。校長は「このようなことが起き、残念で心を痛めている。二度とないようにしたい」と話した。

 

 

というなんとも悲惨な記事。しかも困ったことに同じ県だということ。こんな非道いやつがいるんですね。スナイパーみたいwww

さて早速検証してみようか。

 

まずなぜ小型ナイフで刺したか。はっきり言って心外です。せめて殺傷力のあるもので刺せよと。例を挙げますと、研いだナイフ(刺殺)、日本刀(斬殺)、サブマシンガン(銃殺)、金槌(撲殺)、AV(悩殺)など数え切れないほどあるのに「小型ナイフ」と。

さてはこの児童はじわじわと痛みを与える極度のSかな?まるでスナイパーゴルゴ。  Sといえばこの単語群に直結してしまう驟雨はチョイ頭ワル?

 

因みに俺はもしカッとなったらDEATH NOTEを使ってしまいたい。あと今焼肉食べたい。心頭滅却しよう、うん。ちんぽっぽ、ちんぽっぽ。

 

 

疑問点2 加害者について。

一度このようなことをした人は一生その十字架と被害者の恨みを背負っていかなければいけないと思うし、一度してしまうと友達からも先生からも、というか周りを取り囲む全ての"人間"を敵に回すことになる。だから俺は加害者に、この言葉を刻んでほしい。

 

 

「ちんぽ」

 

 

 

 

 

 

 

すみません。最低のオチ、しかも友達を真っ向裏切る形で終わろうとしてたんですが最後あたりはガラにもなく良いこといったつもりなんです。許してください。
PR
2006/09/04 (Mon)

今日は前回の記事の遊人の日記を見た。なんか俺の文章力を遥かに凌駕されちゃってるようで。これもこれでこまるんですけどもね。アイムハッピー。遊人ナイス。俺自殺。

 

まぁ連想ゲームにすると驟雨といったら運動不足、運動不足といったら驟雨、驟雨といったら田代(自粛)という風に驟雨はかなり運動不足な訳で。

まぁ学校の体育会もあるしジョグ行っとくか、っていう軽いノリで走ったんですが、思いのほかガチになっちゃって気付いたら今2箇所が筋肉痛です。ふざけんなよ、腰。ファッキュ。

 

ヤバイ。しゃっくりでさえ出た。この話題はララバイしようね。

 

 

今日は前々から欲しがっていたラジオを買った。学校で。どういうことかというというと技術の授業で作っていたんよ。○| ̄|_ =3  プッ

それが今日仕上がって見事お持ち帰りまでいけたんです。いや、変な意味じゃなくて。

 

早速家に帰ってスイッチオン。

 

ビービビー(ノイズ)・・・ビー・・・我が家の・・・ビービビー・・・ブリブリブリブリ・・・・

 

 

なんじゃこりゃ。

途中すげぇ不協和音みたいなのが流れた。このラジオ俺を不快極まりない状況にしようとしているのか。エヴァンゲリオンの最後の4文字が良く似合う音でした。

 

 

 

さてさて、スナイパーさん(仮)の正体は先日の俺の日記のユウジ(仮名)なんすよ。あとちょくちょく出てるんで探しちゃってもいいんじゃない?つーかゲイでSって最低のブタですよね。

 

今日のスナイパー(新コーナー)!!

今日起こった出来事を的確に伝える「今日のスナイパー」。9月4日号

早速いきます。

驟雨「決まり手は、ベレッタ(拳銃の種類)です」

スナ「なんなぁゴラァァァッァアァァ!!」

 

スナイパーに殴られた。超サディスティック。正直感じた(マジ冗談すwww)。

あと「くたばれ」と間違えて「ヤリてぇ」って言ってました。そんなキャラじゃないのに。欲求不満の超サディスティック。しかもスナイパー。あー本名出してぇwwwww

 

 

あっ、今日からリア友(スナイパーじゃないよ)にここのサイトが見つかったらしいので出来るだけイカ臭い日記は避けたいッス。

2006/09/03 (Sun)

晩秋深くなる季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょう?俺は元気だ。アレがビンビン。ちなみにアレは元気っていうことだよ。ごめんね。

さて、今日なんかは普通に塾があって塾内で友達にちょっと悪戯をしたほか何も無い普通の一日でした。

今日はマジで書く事無い。だからフェチについて書くことにしました。今日は一応「食べ物編」としときます。続かないと思いますがね。じゃぁはいりやす。

 

 

俺の意外に好きなもの。

1、スルメ

 

こいつは俺の必需品。というかスルメソーメンっていうおつまみがムチャ好き。時々母親が買ってきてくれているのだが3袋を1日でペロリする勢いで食う。狂ったように貪る。その姿は戦国の武将も恐れをなして失禁するくらい食べる。おかげでたまにイカ臭い。いやマジで変な意味じゃなくスルメ臭(驟雨?)が自分でも分かる。まぁおかげでイカのタウリンでパワーがみなぎっているのだが。

 

 

2、海苔

 

一言に海苔といってもいろんな種類がある。まぁ一般的に現代っ子の好きな「味付け海苔」などではない。手巻き海苔、これ王道。おつまみとしてパリパリ食べる。一回メチャ空腹で手巻き海苔で過ごしたことがある。

 

 

 

結論言わせてもらいますと、

おつまみフェチ(重度)な訳で。いや、海産物フェチかな?

そんなこんなで今はバイタルな状態って言えばいいのかな?偏頭痛治ってええ感じでふ。俺のラジカルはスルメなんで。今日食いましたよ。

 

なんてバイタルやらラジカルやら使いましたがいまいちわからんので。調べてくだs・・・(ry

 

今日は、月が綺麗でした。終わり

2006/09/02 (Sat)

昨日の記事メチャクチャ人気無かった。泣きそう。

やっぱり自虐ネタの方が数字取れるんだな。確信した。それが人間の性。ぐわし。

 

今日は朝からというか土曜日午前0時12分ごろに始まる怨み屋本舗っていうのがあってそれ見てたら偏頭痛になってたんです。なんていうかめっさ面白いドラマ。マンガも読んだしハマってたり。どん底にめり落ちる勢い。俺の見た中で最強のDRAMA。最強。西京学園。

 

オヤジギャグ放っておいてウンコー!(゚∀゚)! って感じ。起きても頭痛い。寝ようとしても眠れない。こりゃもう早速脳内の俺の分子達のパネルディスカッションが始まる。

 

A「寝ておけばいいんじゃない?」

B「俺はその意見に反対するでござる。このまま寝ようとしても眠れないだけでござるよ」

C「とりあえず転がってみたら?」

 

その意見賛成。やるな、細胞C。こいつは飛びぬけたセンスがある。とか思いつつ転がってみた。

 

 

 

落ちた。痛い。腰が痛いし落ちた俺も痛い。再びディスカッション。

 

A「寝ろよ。あと1時間もすればいたいのも治るさ」

B「起きたほうがいいザマス。適切な処置をとるざます」

C「今日塾あるからなぁ・・・」

 

Cの意見いただき。具体的な理由としてはこの意見を書くのを飽きた。○| ̄|_ =3  プッ

 

飛び起きた俺はブラックコーヒーをすする。頭痛い。止めだ止めだ。ちゃぶ台をひっくり返し、そそくさと元に戻す。ぐわし、頭痛い。

 

んで今に至っています。ギザ頭イタスwwwwwIKKOギザカワユスwwwwwwwwwwwwwwww

 

な~んちゃって。今マジでIKKOファンです。画像公開までは行きませんが何枚か画像持ってます。待ち受けサイズ。かわゆくないけどネタで集めているというのが本音。ぐわし。○| ̄|_ =3  プッ

 

今日、明日はお休みです。あっ、またくしゃみ出た。気分が悪い。最強。ぐわし。

 

 

そもそも俺がぐわしを知ったのはずっと昔、そう2週間前くらい。楳図かずおさえ知らなかった僕が「ぐわし」を知った。順番逆だろ。ぐわし。あっ、偏頭痛治ったみたい。頭動かしても異常なし。

2006/09/01 (Fri)

いかがお過ごしですか。

今日は久々に学校へ行ったにも関わらずなのであえてこの話に関わりません。ただちょっと・・・・補導?というか・・・・逮捕?

ウソです。誰も捕まっていませんでした。あえていうなら相武沙季って意外とかわいいね。←ウソ←でもない

 

 

今日は友達とワイワイやってたら突然ある一人のツレが神妙な面持ちで切り出した。彼の名前はユウジ(仮名。とは言っても名前を少しいじっただけ)。

ユウジ「俺、実はこの中に好きな人がいる」

 

まさか。このシチュエーションで言えることではない。何だってことだ。ココには男子しか居ない。ということはユウジは男子が好み?

 

驟雨「そんな!お前ふざけるなよ。空気よめy・・・」

そんな俺の言葉を遮るかの如くユウジは叫んだ。「俺はマサオ(仮名)が好きなんだ!」

 

詳しく名前を書かないがこの人は友達。マザコン。童顔なのでモテそうだが最近は「ちょい不良」と称してタイに性転換に行ったのだが最近まで戻って来ることも無く、昨日帰国。地すべりの如く学校に流れ、今に至る。

 

マサオ「おっ、ちょ、マジすか・・・」

ユウジ「勿論体目的だ・・・」マサオは股間を押さえる。

 

 

俺はなんとも居たたまれない感がいっぱいでただ脱いだパンツとズボンを穿き直すしかなかった。

驟雨「ユウジ、本気で言っているのか。本気なら俺達は別にいいけど・・・」驟雨も意外とS。マサオなんか平気で蹴落とす。

 

マサオ「俺も別にいいけど・・・」         

 

 

 

世界が   動いた

 

マサオも・・・ゲイ?俺たちが予想しなかった展開が実現した。鳴り止まぬ嘔吐の声や独特の胃液のかほりに、俺はただ脱いだ靴下を鼻の穴に詰める他、出来なかった。

「ちょっと待てよ!!!」

そうやって入り込んできたのは麻薬乱用者、元い驟雨。

 

「皆、聞いてくれ。俺・・・・」

 

言葉が詰まる。ムリは無い。友達の視線に堪えながら、続けた。

「俺のたまごっち、昨日死んでしまった・・・」

 

 

全米が衝撃に沸いた。マスコミ上に「たまごっち」という言葉が踊った。泣き出す国民も居れば追悼の意を称して世界中で式も行われただろう。

 

その頃俺は、こんな妄想を繰り広げたブログを書いていた。

 

 

今日の記事全く意図が掴めません。

2006/08/31 (Thu)

改めて昨日の日記を見させてもらった。

どうしたんだろう、昨日の俺。「麻薬乱用者じゃない」って言っているけどマジで麻薬乱用者の日記だアレ。

 

も~う宿題が終わらない。毎年そうだ。しかも麻薬乱用者、元い驟雨は夏休み中に宿題を終わらせたことない。ちょっと9月まで引きずる病。当然成績は落ちるわな。

 

 

まぁこんな自虐ばかり書いているのだが実際は驟雨は勝ち組に分かれる。と思う。成績は約200人中10位くらいだし塾では30人中2~6位にいる。恋愛に関しては勘弁して。顔はおいといてモテない。まぁこの話はどうでもいいや。

 

どうせならウチの隣の家の話。

ウチの隣の橋さん(仮名)はかなりすごい家。以前日記でゴミ屋敷と書いたのだがまさにそれの一歩手前。ゴミや雑誌はもちろん廃車やバイク、チャリンコまで転がっている。家の中といえば一回見たことがあるのだが生活空間が無い。あと住人が決まってTシャツにトランクス。のオヤジと化粧ノリが悪くパンクしたチャリンコで買い物に出かけるオバサン。その息子はなんか南海キャンディーズの山ちゃんにそっくり。

実に吐き気がする。先日その息子を見たらスキップしながら鼻歌を歌っていた。要するにメルヘン状態にトランスフォーム!あと今年の夏、オヤジさんが窓を開けてシャワーを浴びていたので丸見え。見たくなかったのに目が合ってしまった。

 

 

 

オイラお嫁にいげね゙ぇよ゙~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

家に帰って倒れた。本気で胃液がきた。本当にあった怖い話。

 

まぁ今は息子とオヤジさんは居なくて(というかお盆辺りからずっといない)かなり良い毎日を過ごせてるからいいや。

 

 

でも宿題は終わっていない。生ける屍、今日も元気ですよ!!!

2006/08/30 (Wed)

最近はアクセスも安定して誠に嬉しい限りでございますが。皆様いかがお過ごしでしょうか。

束の間の休みも終わり、仕事に精を出している社会人の方、明後日までにと必死で勉強をしている学生の方、日々パソコン研究に頑張ってくれているニート、元い一人暮らしの方々。そして性懲りも無くヘコヘコとブログを更新されている俺。全てを愛しています。

世の中は愛。愛というか哀愁のほうが強いですね。っていうか俺何書いてるんだろ。きっと精神状態がおかしいんだと思うんでしばらく付き合ってやってください。

 

今俺は世間的にいう『悟りの開き』の状態である。俗に言う「眠い」。

仏教的な用語で『涅槃』。何か気持ちの良い世界が広がっている。気持ちいい。麻薬乱用者の感想じゃね。困りますよ。勘違いしなさんな。

 

ウフフ。私、魔法使い○リーちゃん!

今日は特別な恋のおまじないを教えてあげる!!

ミラクルミラクル、ファッキューエヴィバディファッキュー!!全てのモテる女はリアルに死ね!

 

ウフフッ。ちょっと効きすぎかな☆じゃあね。バイバイ!

 

 

 

なんて。俺サリーちゃ○のこと1ミクロンも知らん。テクマクマヤコンをかろうじて知ってるのだが他はしらん。

とにかく全部俺の愛嬌。ゴメンね。ファッキュー。

2006/08/30 (Wed)

昨日より今日のほうが腹痛が激しい。冗談言っている場合では無いことに気がついた。

 

最近はヨン様やグォン様など言っていたおば様方もパワーみなぎる女子高生なども皆「ハンカチ王子」こと斉藤選手に熱烈。ユウ様いいっすよね。はっきり言って嫉妬するほどカッコイイ。顔とかじゃなくて心意気がカッコイイ。っつーかお腹痛いし。

 

まぁ俺から言わせて見ればヨン様やユウ様よりウサマですが(古いしおもんない)

 

まぁね、無理矢理芸能の話を持ち出したのもこのオチのためのフリなんでもうこれ以上ないっす。ごめんね。

 

どうせなら芸能の話しようか。 

女子バレーのテーマソング「フィーバーとフューチャー」を歌っているGYMっているじゃない。

山ピーかっこいいよね。Kittyの5人もいい。タイの2人組・・・

GOLFとMIKE!?なんじゃこのネーミングセンス。MIKEはまだわかるよ。GOLFって・・・アンタ・・・ゴメンネ・・・

 

顔で言うとGOLFとMIKEはそっくり。

 

 

 

・・・。この話オチが作れない&時間的に塾っぽいのでおわり。遊人は9月中旬まで更新が危うそうなので我慢してね。

2006/08/29 (Tue)

俺は塾から帰るや否やいきなり生唾ゴクリ。

 

なんで?えーっとね。腹痛でマジで辛いんです。しかも胃痛なので死ぬ。治らない。

正露丸は嫌い。なんかイヤだから。なので今は生唾ゴクリ状態。強いて言えば隕石が鳩尾(みぞおち)に落ちたといえばわかりやすいだろう。

 

平和大国日本。こんな状況でも助けてくれないのか。よし、死のうとカッターの刃を握っていた時、ふと脳裏にあの言葉が浮かんだ。

 

祖母「驟雨や、お腹が痛くなったら「の」の字にさするとええよ」

さすがおばあちゃんの知恵袋!役に立つね☆さっそくさすってみるか。

 

スリスリ・・・

 

スリスリ・・・

 

治らない。なんか余計痛くなった感じ。冥王星が惑星からはずされた感じ。

さすがおばあちゃんの知恵袋!腐ってやがる!!

よし、死のうとカッターの刃を握っていた時、ふと脳裏にあの言葉が浮かんだ。

 

祖母「驟雨や、死のうとするときは遺書を書けばええよ」

さすがおばあちゃんの知恵袋!役に立つね☆

 

書けない。ってか治った。気合で治した。今日は健康運が悪かったということで。

 

 

さて、これから宿題しないといけない。宿題をするのは面倒くさい。しなかったら成績が落ちる。どちらに転んでも大凶。まるで生ける屍。世の中こんなものか。

 

※ここでお詫びと訂正※

今日の午前書いた記事で驟雨はMだという考えを持った方もるでしょうがMではありません。マジで痛いの苦手です。あれは愛嬌として取っておいてください。

 

そうだ、世の中こんなものだ。まぁどちらか選べと言われれば俺は迷わず現実逃避を選びます。まぁこのブログに書いている時点でゲームオーバーでしょうね。Mr.現実逃避さん、ニート予備軍、ルイ16世、便所、その他沢山のニックネームができるでしょうね。○| ̄|_ =3  プッ

 

まぁ結論を言えば朝と昼でヨーグルトを食べ過ぎて大変だった皮肉話なんだけどね。ロクなもんじゃないね。

 

 

じゃあ今日から生ける屍ライフを満喫しちゃうぞっ☆

2006/08/29 (Tue)

驟雨さんがきたよ。

今日とか明日とか明後日とかは宿題が忙しいんで更新はこっそりしないと怒られそうで。

今日なんか必死こいて勉強してたらあまりメールしてなかった友達から「A4の紙って何cmくらい?」っていうメールが来て。てめぇ嫌がらせかと。バカかと。俺でもしらねぇよ、と。

いちいち丁寧に返信する義理でもないので「象よりは小さいんじゃね?」って送ったら「?を?で返すな」と。

 

うるさいよ。俺は髪のことを気にしているのにお前は紙の話題で決め込みやがって。天誅くらわすぞ。ちなみにこれ以上返信しませんでした。

あーいっそバックれたいな。世は家出の時代じゃ~!!という気持ちはあるのだが有言無実行なのでできない。今俺は涅槃状態だ。最近の顔文字は「」しか使っていない。全てを越えた

今日頭打った~いててて

なんじゃこりゃ。まるっきりMじゃん。ネットで性癖を晒しているのではないのだが残酷な事実。

 

全然宿題終わらないですね

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *