忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/22 (Fri)

最近遊人の書き込みが無くなった。とてもゲンナリする。拉致されたの?と心配して遊人のクラスを見るのだが至ってピンピンしてる。三割り増しでゲンナリ。まぁしないんならしなくてでいいんですがね!

 

と、いうわけで、今日は。塾で研修があり、なんか別になんもなかったんですが、あれなんよ。先生のお尻。アナルじゃなくてヒップの方よ。まぁとにかくヒップにパンツの型がクッキリと付いていて。もうね、研修とかそんなレヴェルじゃないような興奮。なんていうかね、もうブリーフの型がクイッとついていて、まさに現在習っている「放物線」だ。それもブリーフ。世界丸見え・ブリーフの世界が。

 

先生「この線のことを放物線と言います」

驟雨「先生!先生のヒップのことを言うんじゃないですか?」

 

よくわからないがこんなセンセーション。昨日も言ったが意味は聞くな。

 

 

 

さて、席替え2日目にしてね、慣れましたよ。どうやらあからさまな敵意は無いようで嬉しいです。でもかなり暴言が聞こえる。それも結構遠い位置にいる男子に対しては遠いのをいいことにかなり聞こえる声でダベっている。

 

「奥田、あいつアホじゃねぇ~ん?」

「キモいしぃぃ」

 

とか。ゴメン本名出したけど笑って許してくれ。こいつに警告してると思って。まぁ怖い。今日『慄然』という言葉を習ったのだがまさに慄然とした、というあんばいである。

精神的に持ちません。これぞカルチャーショックというやつでしょうか。とにかく次元が違うのです。まぁね。その奥田もね(ノンフィクション)、そんなこと言われるの好きそうなキャラだしね。俺もそう思ったしね、いいんじゃねぇの?どんどん悪口言っちゃいなよね。もしその奥田とかいうちょっぴりファニーな物体がこのブログを見たら・・・業務上過失致死罪で訴えられる可能性があるんでくれぐれもこのブログの使い方には気をつけようね。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの、UNC◇野郎はとても直視出来ないから、あんまり覚えて無いけど、確かにおれも馬鹿じゃないかと思ったよwwwwww
インベーダー URL 2006/09/22(Fri)23:19:01 編集
無題
しかも奥田は足短いしね。
驟雨 URL 2006/09/22(Fri)23:30:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *