忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/07 (Sun)

服を脱ごうとした僕の鼻に、ふと、煙草の淡い匂いがくすぐった。それは決して悪い匂いではなく、どこか抜けたような、若い煙草の匂いであった。

ふと気にも留めないようだたのだが、スモーカーは家族の中にいる?否。

 

 

・・・そう、カラオケに行ったのだ。


新春!ブロガーオフ会(2日目~ポロリもあるよ!~)

 

と、いうわけで、インベさんと二人で、二人で、、二人で・・・。こういうのも悪くないです。そこ、友達がいないとか言わないの!図星。

 

―――――――――――――――――――――

太陽が2時の方角へ傾いた頃、2人は某カラオケボックスへと自転車をこいでいた。冷たい風は頬を強く打ち、これからのモチベーションを少しづつ剥がそうとしているようにも感じられた。

 

110号室。後に伝説が作られようともなるこの部屋に、2人は一歩足を踏み入れた。ぷん、と煙草の跡の匂いがしたが、今の自分たちにはそんなもの必要ない、と進んだ。勇み足であった。

 

誰からともなく、採点結果を記録するようになっていた。理由は何よりも「ブログの企画」という乏しいものであったが、記録することにより、実質のところお互いの競争心や向上心を上昇させるものであった。因みに2人じゃないとこんな神業は成せないであろう。

 

 

結果はインベが押し出しで白星。彼は「はっけよい!エコライフ」を行っている、と思わず感じてしまった。詳しくはインベのブログに載っているであろう成績表を見て欲しい。

―――――――――――――――――――――

明日も塾だというのにこの頭の激痛はなんなんだ。クロロホルムか、ゆうてみぃ!僕の小脳!

少し取り乱してしまいました。スミマセン。

 

結局のところもう更新自体が面倒極まりない『倦怠期』という状態になってしまったようです。ここで堪えたら長寿ブログになるという旨で続けていきたいのですが、とにかく更新はこんな風に中途半端になってしまうと思います。全ては僕の小脳の責任ですので勘弁してください。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カラオケでのクロロホルムが効いて来たようだな
インベ URL 2007/01/07(Sun)23:53:23 編集
無題
煙草と一緒でカラオケもジャンキーになるよ
YOSUKE URL 2007/01/08(Mon)15:50:10 編集
無題
>インベさん
あのクッションのww

>YOSUKEさん
カラオケ依存障害ですか^^;気をつけます。
驟雨 URL 2007/01/08(Mon)23:19:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *