忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
2017/09/25 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/25 (Mon)

さて、最近はストレスがやはり少なく、今日もショボショボな文章が出てくる可能性がありますが構わず読んでくださいね。

 

ウチの学校にはすごい生徒がいる。そう、お察しの通りゴルゴ。このブログでも武勇伝をいくつか披露しているのだが今日は昼休みにゴルゴと過ごした。意味不明な遊びで。

例えば、ゴルゴのこめかみに手で作った銃を突きつけ、鬼ごっこをしたり、「バイオハザードごっこ」と称して、鬼ごっこをやったり、スカラを使って防御力を上げたり。まぁ所詮校内なんで結構すること無いなぁなんて思ってました。明日はゴルゴ殺すっ!

 

 

最近また運動不足になってしまい、しかもまた腰を痛めたせいで運動不足に。ネットオークションでロードランナーが売っていたので「欲しい!」といひけるに、「スペースが無い」というリーズンで一蹴。いとむづかしきかな。という訳で、結構ストレスが吐き出されましたね。隠れたストレスはカナリでます。伏兵かよ。

 

 

学校という摩天楼は時々無茶をする。家庭科の時間、ウチの生活班はいわずもがな、ボス女子(顔は悪くないが性格がずさん)がおごり高ぶっていて、肝心の男子も1人は不登校、もう一人は授業にやる気の無い人。なんだこれ。クラスぐるみのイジメか。俺を陥れるな。というメンバー編成なので、この間の体育会の絆の『キ』の字もかすってないような団結力だったので。家庭科の会議?みたいな話し合いも見事に沈没。なんのオリエンテーリングも出来ない。しかもなぜか俺をいじってくる。いじられるのならもう一人の男子のほうがいいのに。俺についてガヤガヤ言っている。助けてくれぇともう一人の男子さんを見ると。

カンペキに俺から目線をはずしてる。裏切り者め!後でヤク中の刑だ。

 

仕方ないので少し女子の会話に参加。でもやはり怖ろしい。「しっかりせぇや!」と笑顔で俺に言ってくるので言い返せない次第だし。しまいにゃ他人の悪口を言い始める始末。俺はしっかりもてあそばれたあと、モロンと捨てられるのだった。

 

 

 

最近はネットの普及率が激しいらしい。そんな風じゃないな、と思える人でさえネットを使っているのだ。被害妄想を語らせてもらうがこのままではこのサイトがおおやけになるのも時間の問題だな。たぶんウチのクラスだけでも半数は使っているだろう。あれ、そんなにいないな。でも17人は大きいぞ。

 

そこで俺は考えた。貪欲に行こう。別にこのブログ見ても構いませんよ。リスカなんて怖くてできま戦士。でもここを既にご覧になってらっしゃるリア友の皆様は広めないでね。練炭までは考えてるから。

 

 

 

なんかスミマセン。最近重苦しい話題が後を絶ちませんね。まるで今の世の中みたいに。なのでこれからはふだんのほのぼのとした話題をピックアップしますね。血肉がたぎるような文章もたまにはありますがね。では、おやすみなさい。(初めて日記らしい終わりかたをした気がするぅw)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
死んじゃダメだよー!ブルーな気分にはcocoレモンをおおすすめする。
インベーダー URL 2006/09/25(Mon)23:04:11 編集
無題
ありがとう。cocoレモンはムリ。作りたくないですね。ミルクココアは好きです。
驟雨 URL 2006/09/25(Mon)23:14:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< . HOME あっ >>
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *