忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/13 (Wed)

どうも。カンタービレ!まぁ使い方が違うという反論は却下させてもらいますがそれは愛あれの却下なので。

 

さて、とてもファニーな質問が多々出てきていますので紹介したいと思います。

越後屋(時に驟雨) さんより

Q.そんなに自分の排泄物を食べて楽しいですか?

A.まぁこれは括弧内に書いている通り自作自演なのですが答えます。僕はそんなことしない。

 

 

越後屋(時に驟雨)さんより

Q.うんこはうまい

A.これは僕が書いてません。先程IPを見たらインベさんからの質問でした。というか質問じゃないしねこれ。まぁ幻滅はしてません・・・してませんよ・・・。

結局アンサーをだすとするならば『ですよね、うまいですよねww』。

インベさんより

Q.チェッカーズの時は楽しかった?

A.そうですね、調べてみると、

チェッカーズTHE CHECKERS)は、福岡県久留米市から生まれた7人組のロックバンド

  • 藤井郁弥・ボーカルのほか、曲によってアコースティックギターを担当する。
  • 武内享・ギター担当。曲によってはアコースティックギターになることもある。ギターはチェッカーズの音楽の中ではリズムギターとしての要素が強い。よってギターソロも少ない。
  • 高杢禎彦・低音のボーカル担当。通称ベースボーカル。タンバリン。
  • 大土井裕二・ベース担当。主にエレクトリックベースを使う。
  • 鶴久政治・コーラスでは藤井郁弥よりも高い音程を担当するが、声は結構太い。ボーカルのほか、曲によってキーボード、タンバリンも担当する。
  • 徳永善也・ドラム担当。主にSONORのドラムを愛用している。
  • 藤井尚之・サックスを主に担当しているが、曲によって、ソプラノ、アルト、テナー、バリトンを使い分けている。テナーサックスを使用する曲が多いので、テナーサックスを使っているイメージが強い。フルートやギターを担当することもある。

やはり藤井郁弥がメインでボーカルを務める曲がほとんどである(シングル曲は全て)楽器陣4人にもそれぞれメインボーカルを担当する曲がある。コーラスはメインボーカルと徳永善也を除いた5人ですることが多い

 

と、やや長い文章が続いていますが、藤井フミヤさんくらいしか知らない。とにかく楽しかったです。今は隠居な生活を余儀なくされていますが、またあの日のように皆と活動してみたいな、と切々に思っております。

 

 

与助さんより

Q.じゃあ次いってみようか。
自閉症のメカニズムを『大根』,『express』,『ラストサムライ』の語を使って100字以内で書け。
A.そんなね、まぁ自分自身が自閉症な訳ですし、メカニズムといってもやっぱ自分の感情が爆発して、それが周りの人と違う、謂わば発達障害なんですかね。まぁ彼らはそれでも感情を表現、所謂expressしてますよね。それよ、この間のラストサムライ面白かったよね。主演の方が使っていた大根ソードがメチャよかった。
ざっと数えてかなり字余りだ。ちょっと改定するわ!
A.謂わば発達障害なんですかね。まぁ彼らはそれでも感情を表現、所謂expressしてますよね。それより、この間のラストサムライ面白かったよね。主演の方が使っていた大根ソードがメチャよかった。
合計95字也。人間に不可能は無い。
まぁ今日の出来事をざっと話すと
・日本語がコミュニケートできなかった。
・3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?
・春はAKEBONO
くらいでした。まぁかなり充実した生活したよ!!!!!!(質問をまだ募集・・・いくつ質問してもいいかも)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なくない!?
インベ(時に驟雨) URL 2006/12/13(Wed)23:29:27 編集
無題
カンタービレは歌う用にだ
プラスドライバーはナンセン血?
インベ(時に驟雨) URL 2006/12/13(Wed)23:31:09 編集
無題
よくぞやってのけた。
それでこそ漢だ。驟雨よ。
与助 URL 2006/12/13(Wed)23:47:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *