忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/29 (Tue)

俺は塾から帰るや否やいきなり生唾ゴクリ。

 

なんで?えーっとね。腹痛でマジで辛いんです。しかも胃痛なので死ぬ。治らない。

正露丸は嫌い。なんかイヤだから。なので今は生唾ゴクリ状態。強いて言えば隕石が鳩尾(みぞおち)に落ちたといえばわかりやすいだろう。

 

平和大国日本。こんな状況でも助けてくれないのか。よし、死のうとカッターの刃を握っていた時、ふと脳裏にあの言葉が浮かんだ。

 

祖母「驟雨や、お腹が痛くなったら「の」の字にさするとええよ」

さすがおばあちゃんの知恵袋!役に立つね☆さっそくさすってみるか。

 

スリスリ・・・

 

スリスリ・・・

 

治らない。なんか余計痛くなった感じ。冥王星が惑星からはずされた感じ。

さすがおばあちゃんの知恵袋!腐ってやがる!!

よし、死のうとカッターの刃を握っていた時、ふと脳裏にあの言葉が浮かんだ。

 

祖母「驟雨や、死のうとするときは遺書を書けばええよ」

さすがおばあちゃんの知恵袋!役に立つね☆

 

書けない。ってか治った。気合で治した。今日は健康運が悪かったということで。

 

 

さて、これから宿題しないといけない。宿題をするのは面倒くさい。しなかったら成績が落ちる。どちらに転んでも大凶。まるで生ける屍。世の中こんなものか。

 

※ここでお詫びと訂正※

今日の午前書いた記事で驟雨はMだという考えを持った方もるでしょうがMではありません。マジで痛いの苦手です。あれは愛嬌として取っておいてください。

 

そうだ、世の中こんなものだ。まぁどちらか選べと言われれば俺は迷わず現実逃避を選びます。まぁこのブログに書いている時点でゲームオーバーでしょうね。Mr.現実逃避さん、ニート予備軍、ルイ16世、便所、その他沢山のニックネームができるでしょうね。○| ̄|_ =3  プッ

 

まぁ結論を言えば朝と昼でヨーグルトを食べ過ぎて大変だった皮肉話なんだけどね。ロクなもんじゃないね。

 

 

じゃあ今日から生ける屍ライフを満喫しちゃうぞっ☆

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これおもろいね
名無しさん 2006/08/30(Wed)13:44:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *