忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/04 (Mon)

今日は前回の記事の遊人の日記を見た。なんか俺の文章力を遥かに凌駕されちゃってるようで。これもこれでこまるんですけどもね。アイムハッピー。遊人ナイス。俺自殺。

 

まぁ連想ゲームにすると驟雨といったら運動不足、運動不足といったら驟雨、驟雨といったら田代(自粛)という風に驟雨はかなり運動不足な訳で。

まぁ学校の体育会もあるしジョグ行っとくか、っていう軽いノリで走ったんですが、思いのほかガチになっちゃって気付いたら今2箇所が筋肉痛です。ふざけんなよ、腰。ファッキュ。

 

ヤバイ。しゃっくりでさえ出た。この話題はララバイしようね。

 

 

今日は前々から欲しがっていたラジオを買った。学校で。どういうことかというというと技術の授業で作っていたんよ。○| ̄|_ =3  プッ

それが今日仕上がって見事お持ち帰りまでいけたんです。いや、変な意味じゃなくて。

 

早速家に帰ってスイッチオン。

 

ビービビー(ノイズ)・・・ビー・・・我が家の・・・ビービビー・・・ブリブリブリブリ・・・・

 

 

なんじゃこりゃ。

途中すげぇ不協和音みたいなのが流れた。このラジオ俺を不快極まりない状況にしようとしているのか。エヴァンゲリオンの最後の4文字が良く似合う音でした。

 

 

 

さてさて、スナイパーさん(仮)の正体は先日の俺の日記のユウジ(仮名)なんすよ。あとちょくちょく出てるんで探しちゃってもいいんじゃない?つーかゲイでSって最低のブタですよね。

 

今日のスナイパー(新コーナー)!!

今日起こった出来事を的確に伝える「今日のスナイパー」。9月4日号

早速いきます。

驟雨「決まり手は、ベレッタ(拳銃の種類)です」

スナ「なんなぁゴラァァァッァアァァ!!」

 

スナイパーに殴られた。超サディスティック。正直感じた(マジ冗談すwww)。

あと「くたばれ」と間違えて「ヤリてぇ」って言ってました。そんなキャラじゃないのに。欲求不満の超サディスティック。しかもスナイパー。あー本名出してぇwwwww

 

 

あっ、今日からリア友(スナイパーじゃないよ)にここのサイトが見つかったらしいので出来るだけイカ臭い日記は避けたいッス。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *