忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/22 (Mon)

ちょおぉwwww月9の東京タワーのもこみち凄いことになってますね☆

 

田舎から出てきて大学、ギャンブル、そしてホームレス。原作読んだこと無いですけどね。一言言わせて貰うと『酷い』。実際のもこみちくんもこんな生活しているのかと思うと興奮して夜も眠れませんw

2007/01/21 (Sun)

※日記の前に少し雑学※

・海の水が何故塩辛いかというと、波の力で岩が削れ、その岩に含まれている塩分が海水に溶け出すから。

・夜、爪を切ると親の死に目に会えないというのは、昔は明かりが少ないところで爪を切ると、深爪になって大怪我をするので演技が悪いというのと、世詰め(ようするに死んでしまう)で親より先に死んでしまうといういわれがあるから。

・ランドセルは昔、軍隊の道具を入れるのに使用していた。

・ネクタイは昔、軍人のお守りとして使用されていた。

・花火のときの「た~まや~、か~ぎや~」というのは、花火の玉屋、鍵屋のこと。

・太陽は蓋を開けてみると実はただのガスの塊。

・その太陽の3000倍もの大きさの星が宇宙にある。名前はベテルギウス。

―――――――――――――――――――――

全てうろ覚えなので、他人に話すときは気をつけてください。

2007/01/21 (Sun)

今日はフォトアルバムと共に昨日のことを具体的に書いていきたいと思います。

 

 

2007/01/21 (Sun)

これを書いていたらネットがフリーズして書いていたやつが全て消えてしまいました。うろ覚えではありますがストレスに絶え絶え書きますので宜しくお願いします。

 

出来事1.ウチの塾にはアベベコと呼ばれる生徒がいる。以前のHPからの世話になっている人は分かるかもしれないがそいつは凄くひどい。DNAはメスゴリラに蛙を足して人間で割った感じ。しかも色目まで使ってくる。いかなる兵(つわもの)もこの超生命体からは逃れられない。

そんな彼女が今日、塾で自由席なのをいいことに僕の後ろにシッダウンしていた。半分死んだ。

 

出来事2.今日受験に向けて散髪したのだがこれが思いのほか変だったので物凄くへこんだ。目の前にオベリスクが見えるくらい何か大切なものを失ったような気がした。肝臓を売り渡してしまった。

 

出来事3.続きます。

2007/01/19 (Fri)

ゲシュタルト崩壊だけ書いて終わります。

 

「ゲシュタルト崩壊」とは、何か漢字を沢山書いていて、それが「あれっ、こんな漢字だったっけ?」と思ってしまうのがゲシュタルト崩壊。皆もやれるもんならやってみてください。

 

 

終わり。

2007/01/18 (Thu)

DVC00042.JPG

 

 

 

 

 

 

コレ。待ち受けサイズなんでしてもいいっすよwww

 

2007/01/17 (Wed)

スペシャルに筋肉痛が発生しました。

 

僕は体質からしてMな訳ないし、筋肉も人並み以下な感じなので柔道は専ら苦手なんです。今日はそんな血と汗とブラッドなどが合い間見える残虐な授業を行いました。

しかし、組み手とか寝技の練習もしたのですが筋肉痛は起こっていません。筋肉痛はなんと、アップの腕立てで起こりました。これまたなんとも情け無いないですがやはりそれは実話という形で解釈していただければ有り難いです。

 

 

はい、運動不足とかそういうのを色々おっしゃってもいいです。只、これだけは覚えておいて欲しいです。「まだ負けていない」。うあ・・・よく考えたら腹筋も痛いや・・・

 

 

 

 

さて、先程の事ですが『跳び回る』という表現を実際にやってみようと、跳びながら身体を回転させていたら足首がグニャリという音と共に異変を起こしました。慣れない事はするものではない、というかしたことの無いことにはチャレンジしなくてよい。あれほど『再チャレンジ』を唱えた安倍総理もこのような末路を予想しなかったでしょう。

 

 

湿布を貼って、寝ようと思ったのですが、残念なことに湿布アレルギー、しかも不眠症なのでスケジュールは何一つこなせませんが。

2007/01/16 (Tue)

今日、体育でサッカーみたいなことをやっていたら横に偶然寝そべっていたYOSUKEに「超具体的に第二夜を」と、雑音をあびせられたので書こうと思います。

 

眠たいので抽象的になるとおもいます。

 

―――――――――――――――――――――

塾の左斜め右の位置に特に気にも留めないような女子がいたんですけども、先日にバチッと目があってしまって、その日は夢に出ました。それも小学生が見るような夢。ここまでしか言えませんです。

―――――――――――――――――――――

まとめたらこんなんなりました。

 

 

あと、明日インベさん宅にいきなり(気孔術を習いに)押しかけるつもりなのでインベさんには秘密にしておいてくださいね。

 

2007/01/15 (Mon)

今日、何気なくお手洗いで用を足している最中に、偶然横で用を足していたYOSUKEさんに「第二夜期待しとるよ」的なフレーズを浴びせられた。何故だ。こちらには黙秘権がある。

 

第38条 何人も、自己に不利益な供述を強要されない。

2 強制、拷問若しくは脅迫による自白又は不当に長く抑留若しくは拘禁された後の自白は、これを証拠とすることができない。

3 何人も、自己に不利益な唯一の証拠が本人の自白である場合には、有罪とされ、又は刑罰を科せられない。

 

 

そゆことです

では、第二夜いきます。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *