忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/22 (Mon)

ちょおぉwwww月9の東京タワーのもこみち凄いことになってますね☆

 

田舎から出てきて大学、ギャンブル、そしてホームレス。原作読んだこと無いですけどね。一言言わせて貰うと『酷い』。実際のもこみちくんもこんな生活しているのかと思うと興奮して夜も眠れませんw


 

※フィクションです。

 

1がつ22にち(月曜日)

今日は、給食に「みるめぇく」たるものが出てきた。よぉし、これをヒ素とすり替えて・・・給食場にランダムに仕掛けた。当然、今日クラスであるまじき事件が起こったのは言うまでも無い。

 

ネットハッキングをしていたら驟雨とかいうやつのホームページを見つけた。今ぶろぐとやらを書いているらしい。教えてくれなかった。夜道にはキヲツケロ。

帰ったら一人でネットゲーム。これが唯一のオイラのストレスの掃き溜め。心のオアシス。ま、とうぜん戦闘型アクションなのはいうまでもない・・・か。

 

夜。ここ一番ティッシュの使用量が増えるオイラのフィーバータイム。おっと、ここまでは言えないか・・・。

 

――――――――――――――――――――

別に手記について解説はいりませんね。

 

 

今日はクラスメートの幾人かが此方へ来るとか来ないとか。嬉しくない訳でも無いがここは驟雨のストレスの塊であり、陰部でもあり。そりゃあ他人に陰部を見られるときの恥ずかしさにほぼ等しいですからね。

という訳で、久々に。

 

◆みんなはどんな検索ワードで来たのかな?◆

・学校の生徒おもんない

└確かにそうかもしれませんが我慢してくださいよ。

 

・いじめ スマップ

└こんな簡単な単語でここまでたどり着けるようになったとは・・・ここも末ですね。

 

・Shut up!これ以上言うと金の無駄ってことを自覚しなければいけないじゃないデスカ!!日本バンザイ

└長いよ。確信犯だよ。

 

・三国志 鳴くよウグイス

└関係ない!!!

 

・ほろ苦い アナル

└気持ち悪い!!

 

・女子校生の 小型ナイフ

└怖い。

 

 

終わり。

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なむるにくぎずけ

笑いました
ハーモニーをちょっとちゅうだん URL 2007/01/22(Mon)23:10:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *