忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/06 (Sat)

もうすぐ日が変わりそうなときにこんばんわ。

 

 

今日は!!『新春恒例!ブロガーオフ会』というスペシャルイベントを開催しました。今回のゲストは・・・

 

・某ブログ管理人「驟雨」

・某ブログ管理人「インベ」

 

まぁこれの詳細についてはインベさんのブログをご覧いただいたらわかるんですけど。果たして何をやったんでしょうか?まぁ普通に一般的なオフ会となると、飲み屋から始まり・カラオケボックス・ラーメン屋でフィニッシュしたりするんですけど、まぁ今回のオフは・・・

・カラオケ

・カラオケ

・カラオケ

 

もう順番なんかシカトしまくっちゃってますからね。まぁもう少し手を加えて言うなら

・スーパーマーケット

・公園

・カラオケ

 

 

どこのホームレスだよ、とシャウトしたくなる気持ちは殺しましょう。まぁメインイベントはカラオケなんすけど。これがまた良かった。もしかして2人カラオケがベストな人数だと分析しますよ僕は。

 

結果はインベの五目半勝ち。彼はヒカルより強い。

 

 

 

と、言う訳でですね。某スマップの大竹(チョナン?)さんが自閉症だ、という結論を踏まえた上で、今回の議会は終了させていただきます。アリガトウございました。

PR
2007/01/04 (Thu)
無駄に足掻いても仕方が無い感覚がするので。
2007/01/03 (Wed)

21.png

 

 

 

 

 

 

改めまして、明けましておめでとうございます。昨日、一昨日と香川で初詣などのイベントが沢山ありまして、どうしても更新できなかったということです。上の絵は今日たまたま描かせていただいたものです。57分使っている割にあのクオリティ。今後とも目が離せませんね。

 

 

なんて。絵なんか描いている場合ではないんです。明日には塾、そして今週日曜には県模試、と、冬のダラダラ感を吹き飛ばすようなドッキドキのイベントが満載です。卑劣極まりないとはまさにこのこと。邪道もここまでくると拍手を送りたいくらいです。な~んて、思わず即身成仏してしまいそうな目の回りようですが、それでも頑張るので今年もどうか宜しくお願いします。

2007/01/01 (Mon)

超眠いですが皆さん、明けましておめでとうございます!若干テンションがオーバーヒートしている感じもしますが今は涅槃状態です。

 

今から少し仮眠をとってそっから活動したいと思いますのでここでひとまずお休みなさい・・・^^

2006/12/31 (Sun)

どうしても今はちゃんとした日記を書けるという状況ではないので簡単に綴っておきたいと思います。

 

皆さんは今年一年、いかがでしたか。「最高だった!」と言い張れる方も、「もう我慢ならぬ!殺してくれ」と悲観してしまう方もいるとは思いますが、皆さんの来年の幸せを心より願っています。

 

 

 

余談であるが今日の午後、ウチから10キロ近く離れている友達から「住所教えて」たる面々のメールが送られてきた。今思えばなぜ今、と思う。手渡しかよ・・・。

 

 

もひとつ余談ですがここ3年、正月の1~6時にかけて毎年吐瀉してきた(分かりやすく言うとゲロ)ので、今年はマジで気をつけたいと思います。

 

 

 

それでは皆さん、良いお年を!!

2006/12/30 (Sat)

ウェルサンピアという魔城でどんぱちした挙句、死んだように眠りに耽っているといつの間にか季節は冬になっていました。ウェルサンピアでは除雪した雪を一箇所にまとめてあったので戯れていた。本当に幼稚園児みたいだ。中3(受験シーズン)の冬。このような実態があっていいのか、とつい口走ってしまう一日であった。

 

一路を乗せた乗用車はウェルサンピアを去り、轍(わだち)だけがのこった。

 

 

ハイ、という訳ですね。皆さんは今年にやりのこしたことが、果たしてあったのでしょうか。因みに僕は「ラヴァーをゼッタイに作る」と意気込んでいたのですが結局惨敗。ドンマイ。

 

 

 

少し外伝を綴らせていただきますが実は、スケーティングに行ってました。Rクン、Yクンと行ってたんですが、まぁこういう公のマスメディアで申すのは実に失礼ですがRクンは結構下手でした。まぁあとはご想像におまかせしますが、僕はまあまあですね。実に普遍的な滑り方。ピースフルスケートだったんです。凄い滑ってるおじいちゃんとか居ましたね。あととんでもないことを言いますと塾の、しかも隣の席の人(双子の兄弟)も来てました。すごく偶然。今まで一度も話したことが無かったのですがここでは結構喋ってました。やはり堅苦しくないとことでは話が進む。

 

という、何故かエンドレスなことを書いていたので途中で強制糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

 

さ~てと、今日は話すことが無いんで終わります。

 

 

 

2006/12/29 (Fri)

一日中声が掠れていてろくに話が出来ないという過酷な状態でした。明日は野暮用がありましてウェルサンピアという摩天楼に向かうと思います。ウキウキルンルンですね。

 

さて、今日で塾は終わりまして、明日から来年の4日まではもはや天国としか言いようがないくらい解放されています

 

 

 

2006/12/28 (Thu)

携帯じゃ見れないけど自分の画像を乗せるとはな!パソコンじゃないからきずかないとでも?

>インベさん

そっすね。やっと見ていただけましたか。実はあの「S」「M」「A」「P」のアルファベットには意味がありまして、

S=sports

M=music

A=assemble

P=people

なんですね。因みにあの写真はヘンタイ丸出しクンです。

―――――――――――――――――――――

フハハハハハハッ!
その熱は、サンタさんからの
皮肉たっぷりのプレゼントだよ

>Uさん

お陰で真正面から食らってしまいました。。。やはりブラックサンタと何か繋がるものがあるのでしょか。。。

 因みに検索してみましたドン。やっぱり良い謂われは無いんですね。

 

余談ですがこの間親を負かしたことがあるくらい皮肉を言うのがウマイです。いらない才能ですん○| ̄|_ =3  プッ

―――――――――――――――――――――

メリークリスマス♪(遅
与助サンタからのプレゼント問題だよ♪

問題:うえをみるとしたにあり したをみるとうえにある モノって何だ?

>与助さん

これまたどえらいプレゼントを・・・。えっと。。。。。「横棒」じゃないっすかね?

まず漢字に変換してみて『上』『下』  んで見てみると・・・ア~ラ長い棒(スティック)がこんな風に・・・どうですか奥さん。豆腐は身体に良いんですよ(みのもんた風)

2006/12/28 (Thu)

最近は更新時間がまちまちというか疎らになっていて申し訳ありませんね。少し小言を挟みますが今日メールボックスを整理してたらFC2だったときの元ブログが出てました。何と無く恥ずかしいという感覚に襲われたので只今少し人間不信に陥ってます。。。

 

熱は平熱に戻り、風邪の後遺症が全て鼻にきてます。鼻から色んなものは出るわ、夜中に起きたらもう眠れなくなるわ、挙句の果て妊娠4ヶ月。お腹の子は随分大きくなりました。

 

という冗談を混ぜ込んだ近況をお伝えいたしました。

 

 

サンタさんは来なかったので昨日はぷっすまのサンタマリアをずっと見てた。人間観察バライティというやつでしょうか。やはりユースケさんは盛り上がりに長けている感じがしてかなり惹かれますね。まるで草彅さんがなんとか障害者・・・いや、この話はすると本気で関係者の人に消されるのでまた後日ジックリ話しましょう。

 

と、いうわけでテキパキと日記を片付けてオンラインゲームに打ち込みます。最近挙動が不審になってきた驟雨でした。ちゃんちゃん。

2006/12/27 (Wed)

どうも。昨日はなんと風邪を引き、熱が37.9まで上がってしまいました。今は少しだけ快方に向かい、こっそりとブログを書いている次第でございます。

あれほど「風邪には気をつけよう」と呼びかけた自分が風邪を引くとは思ってもいませんでした。皆さんも本当に気をつけてくださいね。

 

さて、ずっと前の日記に「サンタクロースの写真をアップする」という公約を交わした訳ですけども。もう時期外れなので、あと今は面倒な部分が多少あるので、アップはしません。いろいろ迷惑言ってすんませんでした。

 

 

そんなこんなで終わりますけども。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *