忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/21 (Sun)

これを書いていたらネットがフリーズして書いていたやつが全て消えてしまいました。うろ覚えではありますがストレスに絶え絶え書きますので宜しくお願いします。

 

出来事1.ウチの塾にはアベベコと呼ばれる生徒がいる。以前のHPからの世話になっている人は分かるかもしれないがそいつは凄くひどい。DNAはメスゴリラに蛙を足して人間で割った感じ。しかも色目まで使ってくる。いかなる兵(つわもの)もこの超生命体からは逃れられない。

そんな彼女が今日、塾で自由席なのをいいことに僕の後ろにシッダウンしていた。半分死んだ。

 

出来事2.今日受験に向けて散髪したのだがこれが思いのほか変だったので物凄くへこんだ。目の前にオベリスクが見えるくらい何か大切なものを失ったような気がした。肝臓を売り渡してしまった。

 

出来事3.続きます。


 

もう実名が出てきても何らおかしくないRくん、某ロックバンドサイトのオーナーで期待の新星、Uさんと私立志望校の下見に行って来た。初めのうちはこんなにグダグダな展開になるとは思わなかったのに・・・。

 

倉敷市から岡山市に電車で向かい、バスに乗ってブランブランと高校前まで。そのあとマクドナルドでやや早めの昼食を取り、その後岡山一番街と呼ばれるデパートメントストア的なプレイスへ。そこの本屋で本を買い、ブレスレットを購入、尚且つやや遅めの昼食としてラーメンをバッチリ食べた。「うっわ、この店員のねーちゃんきょにゅー!!」と、人間してクズな発言をしているうちにいつの間にか帰宅、そんな一日だった。

 

 

※ハイライト※

・三角マロンパイというCMでお馴染みのアレを食した。うまうま。

・マクドナルドに塾の先生にそっくりな益荒男がいた。あれは絶対に同一人物だろ、と信じて止まない僕とRくんがいた。

・何処だか忘れたけどスタジアム的なところでストリートダンスをしている人がいた。グロ注意。

・バス停を間違えて降りようとしたら運転手に「まだですよーw」と、バカにされたように言われた。泣いた。

・本屋で729円の本を買おうとしたが紳士的な僕は1000円と20円を出し、「10円たりませんよーw」といわれた。うるせぇ。

・ラーメン屋が最高にうまかった。それだけ。

 

 

―――――――――――――――――――――

あとがき

 

時間的にもあれなので簡単に終わらせたいのですが、バナナの親子が、ゆ~らゆ~ら♪という下りを使いたくて参考サイトを探していたらウイルス付サイトを踏んづけてしまいました。ウイルスバスター2005が優秀なのでブロックしたのですがその際、ネットも遮断してしまい、書いているデータが消えてしまいました。とりあえず覚えている限り書いたのですが完璧ではありません。

ということで、明日(厳密に言えば今日の夜)に写真と共に「岡山探検記」として書こうと思いますので今日は勘弁してね。

 

寝るのでのぞいてください。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
巨乳は一見の価値ありだね
まぁ最近驟雨はMどが5上がったな
アナスタシア URL 2007/01/22(Mon)02:21:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *