忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [214]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/16 (Wed)

【名前】近影(このブログを作ろうとほざいた張本人)

【性別】漢。誰がどこからどうみても漢。

【身長・体重】175・58(およそ)

【住所】岡山辺りに潜伏中。

【誕生日・年齢】5月24日・中3/15歳でちゅ

【趣味】他人のブログを見ること。散歩。

【このブログへの意気込み】少々長く語らせていただきます。

初めて「シュールなブログ」を作ろうと思ったのはあるブログを見てから。今は閉鎖されてるかどうか分かりませんがとにかく自分の世界がにじみ出ていたんですね。そういった突発的な発想で遊人さんを巻き込んでしまった。すみません。せめて皆さんのパソコンのお気に入り、もしくはデスクドップに「狂気的な・・・」があればとても幸せです。では失礼しました。

 

 

【名前】 遊人(誘われて無理矢理やらされているある意味被害者)

【性別】 男っぽくはないが、男。 漢ってほど男らしくない。

【身長・体重】 聞くな。風に聞け。風が知っているとも思えないが。

【住所】 個人情報だr(ry  同じく岡山。

【誕生日・年齢】 15年間なんとか存在中。 誕生日は年中無休。

【趣味】 趣味を作らないのが趣味とかいう痛い人になりきるのが趣味って訳でもないが。

【このブログへの意気込み】 正直、めんどくs(ry  ずっとブログ作りたいなぁ~って思ってた。 相方はブログ暦=年 っていうすごい経歴の持ち主なので、とりあえずまかせっきりになるかも。コメントとか来てると多分励みになる。飽きやすいかも知れないが必死で書こうと思う。応援頂ければ幸い。

 

 

 

※尚、この項目は更新されることがあるかもしれません。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *