忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/19 (Sat)

ここ最近とても時間が短くなっている気がする。

それと反比例するかの如く塾にいる時間は長く感じる。全く社会からはすごく都合がいい現象が起こっている。

最悪だ。

スーパーマン、映画に出る暇があったら俺のところに来い。できれば金を分けてくれ。知能をくれ。風邪を治してくれ。出来るだけ静かに去ってくれ。

 

最近蚊飛症(参照:www.google.co.jp/search)に悩んでいる。

最近これをネットで知って「ハッ、こんなもの見えるなんて(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ」って鼻で笑っていた次の日、空を見ていたらプランクトンみたいなものが目に映る。目をそらしてもついてくる。

Σ(・ε・;)まさか・・・ 

こういう災難というのは人生のオプションについてこなくていいだろ。

 

 

この文を書いている途中にもふと見るとさっき食べたプリンが服にベチョっとついている。悪いことを書いていると悪いことが重なる。俳句にしてみた。

 

レクイエム プリンこぼして 苦笑い

 

洒落にならない。インディアン嘘ツカナイ。レクイエムこんな冗談好きじゃない。

 

 

スーパーマン「レクイエム君、そのような目先のことにとらわれないことが大切だぞ!」

レクイエム「あっ、いつか願ったスーパーマン!」

スーパーマン「人生にはね、もっと悲しいこともあるかも知れないけどそれを越えてからこそ人は強くなれるんだよ」

レクイエム「そーか、よーくわかったよ!ボクちん、がんばるもん!!」

 

 

自分がかわいそうになってきた。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *