忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/20 (Sun)

ウチの塾の先生はとてもよく噛む。comeじゃない。噛む。先生がウチに来たらそれこそ困るのだが。

今日の塾では二回噛んだ。いや、実際にはもっと噛むのかもしれない。実は5秒に一回は噛んでいて、たまたま人間には聞こえない周波数で噛んでいるから分からないのかもしれない。

わからない。俺も、先生も、社会のことがわからない。ゆえに俺は勉強に行く。すると分からなくなる。最悪な悪循環。

 

今日の日記は『。』が多い。陰謀かいな。

 

話を本題に戻す。

今日は「奇数」というところを「カス」と言った。

 

仮に俺がいろんなシチュエーションで「奇数」と100回言うとする。

絶対に「カス」にならない。「キス」にはなるかもしれないが「カス」にはならない。「カス」とは俺たち生徒に言ったのか。残酷なメッセージ、聞かなければよかった。

 

他にも先生は「甲子園は白熱したセッ、試合でしたね」と言った。

セッ、ってなんだよ。思春期には悪い言葉にしか繋がらない。思考回路が一定化される。

大体なんだよ白熱したセッ・・・てのは。慣れない世間話を塾でするからバチが当ったんだ。笑ってやろう。ワハハハハ。

 

今日の日記もなにかと下ネタが入った。アクセスも減った。俺は世間から嫌われているのだろうか。

 

 

今日は、空がとても美しい。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *