忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/28 (Sat)

ヤベぇよ。

 

完璧にネットラジオにハマってしまってブログの管理も手に負えないくらい。

皆さんも一度聞いてみるといいですよ!1~2時間は余裕で暇つぶしに出来ます。

 

 

さて、今日はマジで、いやマジで喉がオイタ、というより風邪引いたんじゃないかな~くらいの喉の痛みが襲ってきまして、一刻を争って寝たいです。明後日はもう文化発表会という文化祭もどきのヘタレ行事がありまして、そのために喉は残しておきたかったんですがねぇ。。誰ががインスパイアでもしてくれれば驟雨のモチベーションも上がり、どうにかこうにか((φ(..。)カキカキと、できるのですが、、。

 

 

ふぅ。

 

かなり面倒だ。

 

寝ますか。

 

 

お邪魔しました。

 

みんな、歯磨けよ。

 

風呂入れよ。

 

元気でな。

 

 

 

と、言う訳にはいきませんよね。もちろんここでは終わりません。終わらせません。

最近は文化祭で「歌の練習だ~!!」とかいう阿呆なティーチャーズ共が放課後練習を催すんですよ。選択授業音楽になってしまった僕たちを。元々やりたくなかったんだよ。技術家庭科Ⅰでパソコンをやりたかったんだよ!ファック!!

 

スミマセン、取り乱しました。

 

んで、日によっては塾と被るというダブルパンチ。ザ・剥奪自由権。別にギリギリまで宿題すればどうにか間に合うんですが、それは僕は嫌いです。僕が求めているのは塾と家の間の少しの間のインターバル。

やっぱね、塾にいく5分前にはゆっくりとブラックコーヒーを呷って、「伊藤家の食卓もヤラセ化してきたなぁ」とか思いながらゴロゴロしているのが理想像。俺の桃源郷。マイユートピア。

 

とにかく塾というのはクソですわ。マジで。でも行かないと頭が悪くなる。そこで俺は考えた。サバにはDHAが豊富だから食べよう。あれれぇ~。どんどん頭が良くなるよ~!!ファック!!

 

 

さて、実際はこんなこと言うつもりじゃなかったんですけどね。もう書く気が萎えたんですよ。ブログ上でこんなことかくもんでもないですけどね。

 

 

 

 

面倒なのでここでコメントレスさせていただきます。佐倉さんの小技ですね。

>インベ様

どうせ死ぬならひっそりと死にたいですね。出来れば痛みも感じられないような・・・。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
声がかれたのか?
しかも風ッポイ?
こりゃいかんな!
カラオケ所じゃないな!
うん!
というわけでテニスがいいですよ!テニス!
汗をかいて!ね
風も治ると言う事だよな!
テニスショー!
インベ URL 2006/10/28(Sat)23:52:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *