忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/27 (Fri)

よう、安倍っち。最近元気にやってる?なんでも総理になったってねぇ^^

 

いきなりですが、貴方を告訴します。


 

 

 

なんてするわけありません。バカみたいですよね、と。

バカみたいだというと今日見た夢は一段とバカだった。

 

ゴキブリを手で潰す夢だった。しかも2匹。ただでさえ超ニガテなゴキを潰すとは、夢の中でもサディスティックな驟雨。いかがお過ごしですか。

 

 

さて、先日はどうもスミマセンでした。またサボり癖。というか寝ないとヤバかったんです。もう覚醒させる薬をキメに決めたあと、夜の街に向けてイヤッホイ!とトランスするくらい・・・とはいきませんでしたがとにかく寝る時間なので寝ました。私事で本当に反省しておりますが、そこは僕の陰部に免じて許してやってください。(とにかくホントに猛省してます。)

 

 

今日は少し学校に残っていたら日は沈み、帰ろうかなぁと黙想していたところ、女子の「夜に学校とか怖~い!!」と甘えるような声で話し合っていたことにいたく関心を持った。

一言にしてまとめると、まぁもしも、もしもですよ。まとめるとするならば『萌えた』。

 

 

こんなこと書くと健全な読者は

「ま~たエロガキの驟雨は新たな性癖を暴露しちゃって、┐(´∀`)┌ヤレヤレ」とか、

「驟雨Aボーイ決定キタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!」とか。もうそんな意見ばっかりくると思いますが全てねじ伏せる、というか却下です。列記とした岡山出身岡山育ち、悪そうなやつはみんな友達・・・です。

 

 

脱線してしまいましたがエロガキこと驟雨は、別に好意を持ってない女の子に萌えたのです。多分普通に生活している男子なら皆そう思うぜ、ウン。具体的な理由を述べるとするならば、

・辺りは真っ暗⇒本能をくすぐる

・甘えたような声⇒興味を持つ

・「夜は怖~い」⇒よし、守ってあげよう的な感覚

抱いちゃえ!

 

という流れ。抱くまではいきませんがかなり萌える。加藤○ーサちゃんに言って貰えれば多分死ねる。

 

 

 

ヤバすぎる。気がついたら変な次元にまでたどり着いていた。お恥ずかしゅうございます。

結局僕が言いたいことはね、

・エロガキが新たな性癖を暴露しちゃった

 

ということです。お後がよろしくて。もう死にたいくらいですわ^^;

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
死んでもいいけど
人に迷惑かけるなよ
(^-^)/~
インベ URL 2006/10/28(Sat)18:46:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *