忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/01 (Fri)

広辞苑で驟雨を引くと、

俗語:中3にもなってろくに人生を送っていない人。ニート予備軍。

 

と書いてありました。泣きたい。

PR
2006/11/30 (Thu)

試験的にテンプレートを変えてみました。テスト前なのに暇だな、と思っているピーポーの意見は尊重します。そうですよね。勉強しろって話ですよね。

2006/11/29 (Wed)

11月ももうすぐ終わりを告げ、残すところあと一月となってまいりました。

 

まぁ世捨て人の私としては年を越すということには何ら気心も持ちません。

2006/11/28 (Tue)

今日は普通に眠かったでしゅ。ちょっと浮いてたかな?ウン、死にたい。

 

 

2006/11/27 (Mon)

木枯らしが木々を強く吹付ける中、僕は普通に死んでました。もう生きている気がしない、抜け殻のような人間。こんな人間が増えるから世界は飽和し、腐りきってしまうのでしょうか。

 

という質問を自分の中に問うたところ、「そんなことより勉強しようぜ」的な言葉が返ってきた。そうだ、今日は宿題が溜まりに溜まっている。早くやらねば!・・・なんて。ブログ更新してんですけど。


もうすぐクリスマスです。クリスマスソングを聴くと妙にテンションが上がってしまうのは僕だけでしょうかw!?とにかく胸がわくわく、躍ってしまいますね。

 

そんなクリスマスですが・・・残念なことに、今年は独りです。あえて今年と書いていますが、本音としては今年です。アタイ泣いちゃう!

この際誰でもいいから一緒に過ごしたいです。美男子とでも構いません。金次第なら獣とでも構いません。独りでも構いません。結局独り。涕で目の前がブラックサンタです。


もう生気を失いかけているので死にます。仮死状態ですが一応普通の生活を送るつもりですが一応死んでますので迂闊に話しかけたら襲うかもです^^

2006/11/26 (Sun)

昨日は色々とスミマセン。めんどくさかったんです。(本音)

まぁ休日が4日も続くとネタというものがどうしても無くなってくるわけですよ。今日なんか一日十食っちゃ寝、食っちゃ寝。お陰で体重が70㌔になったそうです。まるでニートのように引き篭もっていたわけです。

 


 

さて、昨日は何も刺激がなかったのである友達と遊ぶことに。その友達はまぁ適当に頑張っている、とてもカッコイイ奴です。昨日は丁度インフルエンザのヨヴォウ接種(予防接種)を受けていたんですけど、まぁお分かりの通り、激しい運動は御免被るという暗黙の了解が取られているんですよ。

な・の・に!

 

そのインベ(あっ、言っちゃいけなかった!テヘ)が執拗に誘う訳ですよ。ホントはね。行きたくなかったのですがね。どうしてもという訳で待ち合わせしていた古本屋へ。

 

 

驟雨「ヤッホォ♪」

イン○「おぉ!じゃあ行こうか」

驟雨「えっ、テニス?」

○ンベ「え、うん」

驟雨「今日予防接種しとるよ」

イ○ベ「まぁ行こうで」

 

という展開で、このテニスが祟ったのか、発熱してしまい、予防接種後の過度の運動のせいで頭がグラグラ、あそこからは血尿、口からは吐血、ヘソから青黒い生命体等、沢山の噴出物。もうこれはダメだと思いましたね。

 

 

さて、明日は月曜日。ウチとかの学校は休みボケで大変でしょうがもう許してくださいね。でわ!

2006/11/25 (Sat)

今日は日記書きまくる、と意気込んでいたのですが、やはり眠気には敵わなかったようで。

2006/11/24 (Fri)

カラオケボックスという空間に強制連行された。これからウチらどぉするんやろぉか。煮て焼いて食われるのか。なんて考えてたら歌わされた。世の中には非道な人々もいるもんだ。まぁお陰でストレスが飛んだのだけれども。

と、いう訳で、平日のクセに平気でカラオケなんていう場所に来させていただきました。友達三人とカラオケへGO!今日はバリバリ歌うぜぇなんて意気込んでいた。

 

 

まぁ楽しんでいたら同級生が2つ隣のルームにいるということが判明。しかもあるモジモジグループの人5人。明らかに家にフィギュアがありそうな五人衆。とりあえずボコって問い詰めてみたら(冗談)専らアニソンを歌っていたという事実。

モジモジ=アニソン

という方程式が新たに加わり、ちょっぴりIQが上がったような気がしたぜぇw

 

 

まぁいろいろ和んでいたところ、とてもウマイ声が隣の部屋から聞こえてきた。コレはめっさうまい!高校生か?ということで極秘潜入開始!!・・・・・・同級。しかも怖い女子。不良とかの怖さではなく、女としての怖さを持っている女子。まぁその類なパーソンも居た訳。図解すると

ルームNO.122   123   124      125

       女子  僕等  他中  モジ

 

という、あからさまに神が光臨したような状態に、もう唄どころじゃないよ。一言で表すと危険。第六感が警告を発している。早くここから脱出しませう!

 

 

と、企てていたところ、122さんがお帰りになるようで。おお、解放される。あれ、125もお帰り?

奇跡が起こった。なんと、その2つのグループがーーーー出会ったーーー(ウルルン風)

 

見つめあう二人、とても気まずい。傍から見ているこちらからも伝わる焦燥。まぁ某サイト(リンクから探してね)のUさんなんか写メとってましたから。まぁそれはモジ(ry がカラオケにいたからなのかな。まぁ人それぞれ。とにかく楽しかったです。

2006/11/23 (Thu)

勉強をしようぜ、特に理科とか社会とか。という企画を持ちかけたが最後であり、後々グダグダになってしまった。

実は、塾で沢山宿題を出され、ふざけるなと嘆いたが減るはずも無く、某友達と協力してしようということに。

 

しかし、恥ずかしながら、所詮中学三年生のこと、集中力というのは続く訳も無く、しかも2人なので話も弾まないこと山の如し。ここで別の友達を呼ぼうという考えを持ったのが運の尽きでございました。その友達が勉強というより遊ぶというファニーな考えをお持ちのようで。それもそれで喜ばしいことなのですが、そんなこんなで全く進む筈が無く、残ったのは楽しさの余韻だけでした。

 

 

一言で言えばリア友なインベの所為したいコトも全てパー。いや、まぁ楽しかったのであたりさわりは無いです。私事で申し訳ない。

 

 

 

今日は明日のカラオケに向けて寝ます。明日はズル休みなんかじゃないです。仮病ですYO!

2006/11/22 (Wed)

皆さんこんばんわ。さて、もう遊人も日記を書こうということは無い感じなので独立運動(デモ)を行った末、このような結末になってしまいました。途中でいろいろとトラブルを起こしかけたり、グダグダな展開が続いたのですが、とにかく正常に終わってよかった、ああ良かった。

 

 

今日はいよいよ三者懇談で、まぁボロクソに言われたのですが、最終的には血で血を洗うような殺し合いに・・・なってないのですが。このままで維持すると志望校いけるらしいです。まぁ僕はそんなん知ったこっちゃないですが(←バカ)

 

そんなこんなで今日は学校から帰った後の記憶が無い。なんかやってたら2時間とか過ぎてた。これは間違いなく何か宇宙的な力、もしくは痴呆症の著しい症例なのだろう。何とでも呼ぶがいいさ。

思い出した。ずっと「三国志」読んでた。しかもネット。「今日は午前中授業ですので、帰ったら有意義に過ごしましょう」という言葉が脳裏に写るが、それも悲しきかな、欲望にかき消されてしまった。これぞザ・引きこもり。

お陰で三国志についての情報が隈なく分かったのも事実。鳴くよウグイス・平安京。もうバッチリ覚えた。

 

 

 

最近は、クラスメートがいかがわしいホテルへと足を運んでいる、というINFORMATIONを手に入れた。しかも同性で。こいつは参った。レイザーラモンだ。昼はバスケやサッカーに精を出し、夜はアスホールに精を・・・

おっと、暴発してしまった。これ以上は書けない。まぁとにかくくそみそテクニックとやらを発揮しているようです。とても滑稽ですね。まぁ、それは全部噂が一人歩きしたんだそうです。結論は今日はこれが言いたかっただけ。

 

 

では、これからも新しい「ほろ苦い青春の唄」をよろしくお願いします。略して『ホロウタ』とかで。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *