忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/15 (Fri)

今日はなんと体育会前日だというのに「腰が痛くても足が痛くてもやるの!!」と、教師の地獄っぷりが発揮され、せっかく体力が100あるのに(あるとしたら)今は40くらいで戻りそうに無いっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

 

今日は生まれて初めて温暖経皮吸収型鎮痛消炎剤というのを使わしてもらって、そりゃまぁ熱い熱い。しかもそれって高いのね。5枚入りで980円ときた。まぁそんだけ効果があるんだね。ウホッ。

 

 

まぁ要するに温シップを貼ってみて、まず熱い。治るのか、っつーか今日寝られるのか、とかが率直な感想。だが熱さに負けるほどの驟雨ではない。心頭滅却すれば火もまた涼し。温シップもまた冷シップ。やるぞぉ!!!!

 

ムリ。熱いし。変わんねぇよ、冷たくなんねぇっつーの。なんか逆に汗かいて熱くなった。そもそも心頭滅却ってどうやるの?>ALL

 

 

でもまぁそれなりに効果はあるみたいですよ。なんでも、唐辛子エキス配合だとか。・・・・・・・何が唐辛子だよ。もう食品の領域じゃね?もしかしてこの湿布をうまく活用すれば中華料理が作れる域ってことだ。うまそうだぁ、チンジャオロースー。

 

 

話はがらりと替わりまして、ウチのクラスはなんか分かりやすい言い方でいうと「カカア天下」である。いや、別に結婚してるわけではないよ。なんか分かりにくくてごめんなさい。

とにかく、女子が強いんですね。俺ら男子が徳川軍(攻撃は好まない)だとしたら女子達は織田軍(そのまま)だ。怖い。俺らが雑談してたら「邪魔ウゼェ!」と言って一蹴。俺らがじゃれあっていたら「キメェ!」と言って一蹴。体育会の練習をちゃんとしてなかったら「おめぇらせぇやヴォケ!」と言って一蹴。

 

とにかく反論できないというのもあるのだがとにかく女性の方がか弱いという人々の世間体というものがあり、言い返せず暴力もNG。あ゙ー隣のクラスに亡命したい。今日も俺の枕は驟雨のように濡れる。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます。
リンクありがとうございます!
しがいないブログを気に入ってもらえて…嬉しい限りですww
此方のブログも楽しくて、読みながら笑ってしまいました…!!

もちろん相互大丈夫というかいいんですか!?って感じなので、早速貼らせていただきました!

これからもよろしくお願いしますー!
佐倉 2006/09/16(Sat)12:36:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *