忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/26 (Tue)

いつもなら一日一個書くのでいっぱいいっぱいなのだが今日はなんか書き足りない。ということで俺がワンスモアで書くことに。ショートになるかもです

 

皆さん昨日からアクセス解析してたこと知ってました?それには結構機能がついていて、検索フレーズ(どういったフレーズでこのページに来たのか)も調べられるのですが、1個だけありました。おもしろいの。

 

検索フレーズ『なふむ』

 

なんじゃこれ。実際ヤフーで検索したらほんとに出ました。なふむで狂気的な・・・が出ました。まさに狂気的に穂かなぬ事態。そんなことをモジャモジャと書いているとそのうち面白半分で『変態 驟雨』とか『驟雨 思春期 ガンダム』とか『○ンコ ニート』とかのいろいろなフレーズでここにたどり着こうとする同じカルマのチャレンジャーが増えますのでどんどんそういう検索してください。フレーズがきわどいほど良いネタになるので。

 

にしても なふむ ってねぇよなぁ。もしなふむで検索なさった人が見てたらコメントとかTB、抗議の電話とか、とにかく報告してください。そういうの、オレ嫌いじゃないZe!

PR
2006/09/26 (Tue)

さぁて、冬といったら衣替え(学校)、衣替えといったら学ラン、学ランといったらアレですよ。

ヒントはやったあと熱くなります。あとテクニックが重要です。それに驟雨は明日にでもやりたいくらいです。多分思春期はコレばっかり考えてるんじゃないかな?

 

 

答えは命名ごっこ。服が分厚くなるにつれてやりやすくなるのです。さぁぁて、ここで変なこと考えてしまった少年少女の諸君!欲求不満としか言いようが言いようが無いくらいです。誠にお喜びを申し上げます。

 

 

 

塾なんていうゲスに行く。なんかしらんけど面白かった。俺が100点取れるようなテストで40点とっている人:通称チャッピー もいるし、俺が84点とれるテストで-124(だっけ?)点を取った人もいます。ガチです。マイナス124点だって。どういうことよ。えっとね、仕組みを懇切丁寧にご説明いたします。1問2点の問題が合計123問あり、100点からドンドン引いていく形式なんでこんなんなっちゃいました。62問も間違えちゃってる。これが真澄クオリティー。ゴメン今の気にしなくていいです。

 

 

 

読売ス○ーツによりますと、俺の財布の中は十円玉3枚ということが判明しました。そりゃないぜおやっさぁ~ん(ルパン風に)。何故減ったのか。おごってくれるはずのカラオケでまさかの1000円消費。オリジナルCDを作るのに購入したCD-R1000円。その他もろもろ。なんか逆にすがすがしいですね。30円だぞぉぉぉ!ヤングドーナツが買え・・・ない。消費税だ。俺がヤングドーナツやウメトラ兄弟に負ける。俺に金色や銀色の硬貨を下さい。(example:500円玉、100円玉etc.)と、いう訳で。いつもよりケチンボになって、本気で金ためようと思います。次回、麻薬密売人の驟雨がヤクザに追われるシーンを実況生中継を書きたいと思います(仮定)。

2006/09/26 (Tue)

どーも。遊人です。

二日連続更新!エラいっしょ^^ 褒めて褒めて^^

 

さて 今日は文化祭について書こうかな。

ウチの摩天楼・・・もとい 学校の文化祭は

恐ろしいぐらいつまらない。

どのくらいつまらないかというと

大学教授の講義を聴くのと同じくらい。

字幕無しのアメリカの映画を見続けるぐらい。

そんな腐った文化祭に 一人の救世主出現。

そう!俺だ!!

 

ごめん。 調子乗った。

でもツレとギター演奏だよ?

たった二人で 全校の前で

ギター弾いて歌うんだよ?

うっわ!やっば!緊張してきた!(バカ

 

まあなるようになる と思う。

20%ぐらいの確率で。 いや ちょっと低いか。

第一 俺は生徒会の役員なのだ。

そして恐ろしく恥さらしな劇をやらされているのだ。

そんな事した後じゃ ギターなんて屁ともねーぜw

 

ごめん。また調子乗った。

殴れ。いいから殴れ!

あ くれぐれも 俺Mじゃないよ?

 

風呂入らなきゃ。

ってことでここまで。

2006/09/25 (Mon)

さて、最近はストレスがやはり少なく、今日もショボショボな文章が出てくる可能性がありますが構わず読んでくださいね。

 

ウチの学校にはすごい生徒がいる。そう、お察しの通りゴルゴ。このブログでも武勇伝をいくつか披露しているのだが今日は昼休みにゴルゴと過ごした。意味不明な遊びで。

例えば、ゴルゴのこめかみに手で作った銃を突きつけ、鬼ごっこをしたり、「バイオハザードごっこ」と称して、鬼ごっこをやったり、スカラを使って防御力を上げたり。まぁ所詮校内なんで結構すること無いなぁなんて思ってました。明日はゴルゴ殺すっ!

 

 

最近また運動不足になってしまい、しかもまた腰を痛めたせいで運動不足に。ネットオークションでロードランナーが売っていたので「欲しい!」といひけるに、「スペースが無い」というリーズンで一蹴。いとむづかしきかな。という訳で、結構ストレスが吐き出されましたね。隠れたストレスはカナリでます。伏兵かよ。

 

 

学校という摩天楼は時々無茶をする。家庭科の時間、ウチの生活班はいわずもがな、ボス女子(顔は悪くないが性格がずさん)がおごり高ぶっていて、肝心の男子も1人は不登校、もう一人は授業にやる気の無い人。なんだこれ。クラスぐるみのイジメか。俺を陥れるな。というメンバー編成なので、この間の体育会の絆の『キ』の字もかすってないような団結力だったので。家庭科の会議?みたいな話し合いも見事に沈没。なんのオリエンテーリングも出来ない。しかもなぜか俺をいじってくる。いじられるのならもう一人の男子のほうがいいのに。俺についてガヤガヤ言っている。助けてくれぇともう一人の男子さんを見ると。

カンペキに俺から目線をはずしてる。裏切り者め!後でヤク中の刑だ。

 

仕方ないので少し女子の会話に参加。でもやはり怖ろしい。「しっかりせぇや!」と笑顔で俺に言ってくるので言い返せない次第だし。しまいにゃ他人の悪口を言い始める始末。俺はしっかりもてあそばれたあと、モロンと捨てられるのだった。

 

 

 

最近はネットの普及率が激しいらしい。そんな風じゃないな、と思える人でさえネットを使っているのだ。被害妄想を語らせてもらうがこのままではこのサイトがおおやけになるのも時間の問題だな。たぶんウチのクラスだけでも半数は使っているだろう。あれ、そんなにいないな。でも17人は大きいぞ。

 

そこで俺は考えた。貪欲に行こう。別にこのブログ見ても構いませんよ。リスカなんて怖くてできま戦士。でもここを既にご覧になってらっしゃるリア友の皆様は広めないでね。練炭までは考えてるから。

 

 

 

なんかスミマセン。最近重苦しい話題が後を絶ちませんね。まるで今の世の中みたいに。なのでこれからはふだんのほのぼのとした話題をピックアップしますね。血肉がたぎるような文章もたまにはありますがね。では、おやすみなさい。(初めて日記らしい終わりかたをした気がするぅw)

2006/09/24 (Sun)

なにくわぬ顔をして久しぶりの更新の遊人です。

てかもう俺要らなくね?

なんて思ったことは数十回も有るわけがない。

俺はVIPなのだ。そして驟雨は下僕。嘘。ごめん。

 

さて 今日は友達がライブをするということで

昨日からテンションあがりまくりだったり

したのかしないのかハッキリしないが

とりあえず楽しみしにていた って事にしとく。にゃー。

 

そしたら親の猛攻。アホか ってぐらい猛攻。

ナイフで刺して正当防衛を主張

または撲殺してしたいを崖から突き落とす などといろいろ考えましたが

結局目に画鋲刺すだけで我慢しました^^ 俺エラいネ★

 

おっとw また日付が変わりそうだw

なんでこんな時間にばっか俺更新してんだろ・・・。

まあいいや。おやすみ。

 

2006/09/24 (Sun)

普段家に来さそうもない友達がウチへとやってきた。シチュエーションはまるでホーム・アローン(2くらいかな?)。そんな訳無いけどね。その中に○○(あえて伏せます)という以前このブログで手違いで本名をバラしてしまったような人も含まれていたんですね。

 

ウワーン、怖い。バレちゃったの!?明日リスカじゃぁぁん!とか思っていたものの、まさに仏、知られてなかったようです。コングラッチュエーション!涙が溢れる溢れる。最近キレが悪い文章が多いですがこれはネタが無いからです。知らんけど

 

 

その友達たちといろいろして、ファミリーコンピュータというなんともレトロチックな、悪く言えば古臭いゲーム機をしたいとその奥田が言いまして、肝心の奥田が何もせず。孤軍奮闘した結果、リアルにファミコンが壊れる、ということで何もいいことがありませんね。こうなれば練炭自殺ですわ。

 

 

と、いう訳でボンソワール。驟雨という名のラビリンスの始まりだ。拍手!あれ?ボンソワールってどういう意味だ?なんかめんどくさい。俺今からテレビ見るので今日更新したくなかったな。というリアルな愚痴。グチグチ。

 

奥田という変態は、どうやらウチにゲームをしに来たみたい。しかも自分のゲーム。もう一人の友達にも失礼だよ。家でしろよ。ぐわし。しかも俺のゲームソフトに「おぉぉ、ええなぁ。最初から初めてもいい?」と、要するにデータを消去してもよろしいか的な発言をしてしまい。もうね、アホかとバカかと。ここは俺のウチだぞ!俺が法律だ。まったくもって心外である。眠い、寝てしまおう。ギザネムスwwwwwwwwwww

2006/09/23 (Sat)

先ほど、ぼんやりと見ていたTV(くるくるドカン)に「こどりラジオ」たるフレーズでものごっつ検索数が上がっているという情報が出ていた。詳しく語ると『こどり』ちゃんがボイスブログ(毎日声や歌を使って更新しているブログのことを言うのかな?)を展開しているらしいのだ。しかも管理人こどりちゃんはわずか6歳。なんとまぁ、こんなに貧富の差が生まれているのだ。俺はもう15年も歳をとっているのにこんな若造にアクセスをぶん取られている。かくいう俺も一回検索したのだが。

 

とにかくこれのせいで眠気が飛んだ。俺もそんな幼稚な文章を書くほうがいいかな?ヴォイスブログとまではいかないがテキストの力で人気を集めるさ!よーし、NEW驟雨のデビューダゼェ!!!!

 

 

 

どうもこんにちゎ、しゅぅです。今日は、おめめにつけるぉくすりをかぃました。すこしシュムシュムするけど、しゅぅがんばるもん!そうぃぇば、がっこうのテストがかえってきたょ。200人ちゅう10いだったからほかのひとたちがごみにしかみぇなぃよ。わーいわーい。しゅぅゎ、じつはあたまがょぃのだね。じゃぁ、これからも、きょうきてきな・・・を、ょろしくね。

しゅぅ

 

 

 

皆、リアルに引いただろ。自分でも引く文章だったわ。もうブラウザの戻るボタン押して結構ですわ。痛い15歳がここにいるもんね。なんかゴミは自分でしたわ。今日たぶん疲れてるんです。こんな自分学校関係のピープルにルックされたら、リスカ地獄ですね。

 

と、いう訳で、こどりちゃん、頑張ってね。俺はロリコンじゃないけど頑張れ!

2006/09/23 (Sat)

人間の三大欲望、食欲・性欲・睡眠欲の全てを卓越した感が否めないような俺は今、とても眠うござんす。なんかタイプミスがかなりあります。さっきもタイプを「タイボウ」と打ってしまい、自分でも新鮮なる驚きを隠しきれません。とにかく眠い。

 

今日はマジで限界なんですが、一応毎日更新というスローガンを掲げているんで仕方ない、書きますよ。。

 

さて、今日はお彼岸だったんで、天気もいいことだし、家族水入らずで目薬を買ってきました。最近毎日充血な訳で。そりゃぁもうチュパカブラも真っ青。ドラキュラもワッショイ。うっわ、かなり限界キテる。なのでまぁ目薬買ったんですが。なんかもうドライアイ用の目薬は初めて差したんでショックが大きかったんでしょう。他人事みたいな書き方ですが許して下さい。眠いんで。今日はすげぇおねむゃし。寝ます。

2006/09/22 (Fri)

最近遊人の書き込みが無くなった。とてもゲンナリする。拉致されたの?と心配して遊人のクラスを見るのだが至ってピンピンしてる。三割り増しでゲンナリ。まぁしないんならしなくてでいいんですがね!

 

と、いうわけで、今日は。塾で研修があり、なんか別になんもなかったんですが、あれなんよ。先生のお尻。アナルじゃなくてヒップの方よ。まぁとにかくヒップにパンツの型がクッキリと付いていて。もうね、研修とかそんなレヴェルじゃないような興奮。なんていうかね、もうブリーフの型がクイッとついていて、まさに現在習っている「放物線」だ。それもブリーフ。世界丸見え・ブリーフの世界が。

 

先生「この線のことを放物線と言います」

驟雨「先生!先生のヒップのことを言うんじゃないですか?」

 

よくわからないがこんなセンセーション。昨日も言ったが意味は聞くな。

 

 

 

さて、席替え2日目にしてね、慣れましたよ。どうやらあからさまな敵意は無いようで嬉しいです。でもかなり暴言が聞こえる。それも結構遠い位置にいる男子に対しては遠いのをいいことにかなり聞こえる声でダベっている。

 

「奥田、あいつアホじゃねぇ~ん?」

「キモいしぃぃ」

 

とか。ゴメン本名出したけど笑って許してくれ。こいつに警告してると思って。まぁ怖い。今日『慄然』という言葉を習ったのだがまさに慄然とした、というあんばいである。

精神的に持ちません。これぞカルチャーショックというやつでしょうか。とにかく次元が違うのです。まぁね。その奥田もね(ノンフィクション)、そんなこと言われるの好きそうなキャラだしね。俺もそう思ったしね、いいんじゃねぇの?どんどん悪口言っちゃいなよね。もしその奥田とかいうちょっぴりファニーな物体がこのブログを見たら・・・業務上過失致死罪で訴えられる可能性があるんでくれぐれもこのブログの使い方には気をつけようね。

2006/09/21 (Thu)

心臓さん、ついに総理になりました。イェイ!でもなんか実感が無い。別に知らんし。知ったのも人伝いなんでなんか実感が沸かない。まぁ別に沸かなくても構わないが。。。

 

最近は塾が無く、このまま無くなればいいのにななんか思いながら宿題をテチテチとやっている俺:驟雨。なんでも明日の塾には色々お客さんが見に来られるとか。なんだ、そんなに先生の顔を見たいのか、なんて思っていたらどうやら研修とのこと。あの先生の授業の様子なんか見て楽しいか。そんなことを考えると胃が痛くなる。心のペイン。よく分からんけどそんなセンセーション。意味?そんなもん聞くな。

 

 

今日は席替えをした。隣近所の席が気の強い、ボス女子なのだ(不謹慎)。怖い。迂闊に喋れない。生き地獄のような感覚を浴びているのだがどうにかしていただけないでしょうか。多分こないだ書いた記事でバチがあたったのだと思う。ごめんなさい神様。ブッダ様。アレは愛嬌なんです!!

 

なんて言っても事が変化しないのは分かってる。神様が俺に受難を下さったのだ。これを越えれば新しい道が開ける。涅槃だ。俺は死ぬのか。デスノートで殺されるのか。←少し古い

 

ウーマンウォーズ、不信のとき。今日が最終回なのですが俺は他人の不幸を見て感動するほど堕ちてないカラ。まぁ先週はうっかり見させてもらいましたがね!!!ほんの下心だったんです。アレが最終局面だから。まぁ今も見てるんですけど(笑

 

 

久々だが、今日のゴルゴ(9月21日号)

友達が「○○(本名ですが伏せておきます)~」と呼ぶとゴルゴは振り返って「○○様と呼べぇ」とシャウトしたそうです。えらい支配欲の強いお子様でござんすね。イツカコロシテヤルケドナ・・・

 

なんて、ウソウソ。ネット上で犯行声明出すほどテロリズムに酔ってません。でも第一何もしなくても俺を殴ってくるからね。理由は「お前がそこにいたから」、まさにゴルゴ。後ろに立つものは恋人でさえ殴るあのゴルゴの顔がやおらに思い出されます。「俺の後ろに勃つ立つな」というセリフも思い出されモアベター。ということで俺は殺しません。

 

 

 

今日も、眠い。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *