忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/13 (Fri)

昨日、初めて「今度からは気をつけようね」というありがたいお言葉をいただきました。マイルドに言えばダメ出し。

一時的にモチベーションは下がりました。でも今は本当にありがたいと思います。あのまま書いておくと本当にダメなブログとなってしまいます。一番この事態に気付いてくれたのはt様かもしれませんね。今ではt様には感謝と尊敬の意を持っています。

 

 

なのでこれから、かなりまろやかで自虐的なことを書いていかないといかないのかな、と半ばげんなりしながらパソコンをつけるといきなりフリーズ。ストレスが溜まって物に当たったら小指を強打。こいつは何かデンジャラスな香りがするぜ、と悶えつつ思っていたらパソコンがカリカリといいだす。異常なこのオノマトペですね。のほほんと考えていたら昨日充電していた携帯電話が『電池ナイデスヨ』というアラーム:警告音を発生。まさに世も末。

 

 

もうすぐ文化祭ということで、一部の人たちは歌を歌うことになった。その一部の人の一人が驟雨@おんち。

なんてこった。俺に歌を歌わせようものなら日本の1つや2つは消える。マジで下手くそ。声帯が半端無く壊れているようにしか思われないほどのデッドヴォイス、またはブロッケンヴォイスのオンパレード。はらわた煮えくり返って一周しちゃいます。と、言う訳で大塚愛の曲を歌うことになった。何コレイジメ?そりゃぁ学校はいいよね。権力があって。だからそうやっていじめるの。コレが俗に言うなんたらドメスティックですか。

 

グハハ。もう日付が変わっているのだがそういえば投稿時間の指定が出来るから良い。神童はこの私だ。

PR
2006/10/12 (Thu)

最近、アクセスの雨さんという(詳しくはリンクなどを見てね)素晴らしいサイトに登録したんですけども流石に一位のサイトはこのブログの二百億倍くらいイカすサイトなのかなぁと思ってみるともう大変。

 

サブタイトル:アフェリエイトとリードメールで稼ぎたい

 

ふざけるな。そこの管理人さんには申し訳ないがどうせ目的は金ですか。所詮カネ。カネカネカネ。なんて貪欲なブログ!と一抹の眩暈を受けたのだが、ちんたらしている15歳でさえ世の中の汚さは十分に分かっている。もうまさにといっていいほどのサノバビッチ。

 

 

そう考えてみると狂気的な・・・というくそみそブログは、いったい何のために運営しているのか。アフェリエイト?何ソレ?おいしいの?リードメール?ドラえもんの道具?という具合でそんな金儲けは否。

『もしかして驟雨ってドMだからみんなに性癖を晒してピー(規制)したりしてるの?』アハハハハハ。バカタレ。殺っちゃうぞ。

 

とりあえず、考えたが理由は見当たらない。NO REASONだ。全く俺の人生と同じ。まさにサノバビッチ。新世界の神となる。とりあえずストレス発散とタイピングパワーのリンク、あと皆さんのクスっとくる笑いをサポート。さすが俺。みんなへの気配りもお上手。

 

 

今日はねるねるねるね。まだ寝ませんが。

2006/10/11 (Wed)

今日は面倒だ。更新が。どうもこういう神経の高低が著しく、もう目覚める薬という名の白い粉をキメていくしか無いような感じ。

弱者の言い訳であろう、このような言葉を口にするのはいけないと思っている。でも言う。丹精込めて言い放つ。眠い眠い眠い眠い眠い。

 

 

今日は数学のテスト的なものがありました。別に成績とかは関係無いんですけどとにかくテスト。誰が何と言おうとテスト。まぁそのテストに挑みまして、見事死亡。覇気の声が遠くから聞こえる・・・。うっすらと、ぼんやりとした空間が僕を支配する。

―――1問、間違えた。

 

全米が泣いて喜んだ。(のちの第3次世界大戦となるのだがそれはまた別の話)とにかくミスった。凡ミスでなんかクラスメートに馬鹿にされる。みんなが羞恥するのですか。まったく危険なデンジャー。

 

 

 

始めた当初の自分の書いた記事をまじまじと読んでみると恥ずかしい。なんであんなエロティカセブン、元い破廉恥なことを書いていたのか。多分固定観念とかかな。「ブログってこんな感じ」というものの結末がそれ。全く辛酸を舐める思いです。なんとまぁとてもベリーな。世の中腐ってると思いません?あ、そうですか。僕の負けです。いろんな意味でね。

 

秋は『ほにゃららの秋』とかいうストレンジなフレーズが世間で出回っていますがここは『ブログの秋』でプッシュ・プッシュ・アンドプッシーで行きましょうや。秋は益々頑張って逝きます。ワッセローイww

2006/10/10 (Tue)

あ、野生のピジョンが現れた!

 

ゆけっ!ゴーリキー!「ピーゴー!(泣き声)」

 

ゴーリキーの10まんボルト!ピジョンは倒れた!

 

 

 

えーとですね。最近狂おしいほどにポケモンにハマってます。ここで皆さんがまず思うこと。

「なぜ今更ポケモンなのか」

このプロセスを簡単に説明するとただ単にクラス内で流行っている(現実には流行っていた)のがポケモンでして。驟雨もワッセローイwwと探してみると出るわ出るわ。金・銀・財宝。財宝とまではいきませんが赤や青、ピカチュウバージョンまで出てきて卒倒寸前!その中でも今現在緑をやっています。ちなみに10万ボルトのゴーリキーは健在。

 

 

 

ふとした疑問なのですが。驟雨よ、このままでいいのか!

ノー・イット・イズント。

驟雨は100%無修正の受験生です。来る半年後には中学生のゴールが待ち構えています。全く地獄の沙汰もあったもんじゃないですよね。

 

 

受験生は大変だ。学校に行けば勉強、勉強。塾に行って勉強、勉強。ついでに家で勉強、遊び、勉強。もうね。信念がポロリとほげますわ。キタコレ。この表現はエクセレント。

まぁいいや。そういえば月曜日もテニスに行ったのですがそのときのことはインベーダーさんが詳しくブログに書きとめているのでチラ見してやってください。軽いスピードで。

2006/10/09 (Mon)

いやぁ誰かさんのように一日中暇してる人はいいね。うらやましい。ちなみに誰かさんとは天皇陛下殿。旅行するだけで札束がドン。お偉いさんと雑談で札束ドン。はっきり言って殺したい。平成が終わるぜ!

 




さて、なぜこんな朝っぱらからモグモグと更新しているかというと、宿題が終わらないからです。しかも塾の。勘弁してほしいね。というのも、昨日のテニスのせいで反動が半端無く、シャーペンを持っただけで腕がプルプル。ジュースを飲もうとコップを持ったら二の腕プルプル。丸付けできずに赤ペンプルプル。っていう状態です。



Q:なぜフォントを変えたのか?

A:こっちの方が数倍読みやすいからです。携帯から読んでいらっしゃる方もいるのですが多分携帯から読んでも今までどおりです。




今日はヤバイくらい寒くて、寒くて、寒いはずなのに午前9時ごろ、布団から自らはみでて寝ていたので風邪気味。

2006/10/08 (Sun)

目覚めると現実離れしたかったらしく、かなり寝起きが悪うござんした。今日は県模試だということで俺は寝る。でも起きなければ。現実はそう甘くない。すんげぇぜ。もうやる気ナッスィング。

 

と、まぁぁなんだかんだ言って実行するというのが俺の基本的スタイル。「この苦しみもいつか晴れる」と、アンネ・フランクばりに自分に言い聞かせ、出陣。

1教科目。うっわぁねむたぃ。溶けてしまいそう。帰ってポケモンしませう。ワッセローイww

2教科目。そろそろ勉強モード。あれ、一寸ばかり待て。この問題難しい。すごく盲点を突いてきてる。無礼だ。

3教科目。今週のジャンプどうなってるんだろ・・・ワンピース見たいし。ジャガーとか全巻持ってるし。あ、でも11巻も出てたかな・・・

4・5教科目。人類の始まりはアダムとイヴだよな・・・アダムとイヴの子供同士が子供を産むと忌み子になるんかな・・・?めっちゃ気になる・・・( ̄  ̄;)

 

 

そんなこんなで終わったじぇ。最近は受験生らしく勉強関連でしか話題ないねぇとか思う。と、いうことで。

 

題名:無題

本文:キャッチボール行こうよ

 

 

と、インベーダーにメールを送ったのですが、意味深(いみしん)。

すげぇぜ。キャッチボールとかほとんどしなかったし。テニスやったで。マテラッツィもびっくり。マテラッツィはテニス関係ないけど。

 

 

いやぁテニスがこんな面白いとは思わなかった。何事にもやり始めは面白いね。本格的にやり始めるとおもんない。人生の数十年の中で俺が見い出した答え。ちなみに初挑戦にしてインベーダーと強さが張っていたのは内緒ね♪

 

 

今日はチョコ喰って寝ます^^

2006/10/08 (Sun)

ども。遊人です。

奇遇だね。

俺の元にもその『通知表』とかいう不可解なブツが届いたぜ。

さっそくだが開けてみよう。

・・・。・・・。・・・。

まあそれなり。

結果?知りたければメールしてきな。

公表するもんじゃないから。

 

soon→  beblack3579@yahoo.co.jp  ←soon

 

ココにどうぞ。

 

今日はツレと二人でカラオケに輸送された。

そこはまさに音のパラダイス。

そんなやかましい箱の中に4時間引き篭もり。

鼓膜が引きちぎれるのも納得できる。

この前 某番組で SMAP がカラオケやってた。

どのメンバーの点数みても 90点台の商品である

『ワインセラー』を取る気配は感じられない。

あの 音痴 中居くんは50点代でした。うぇっw

 

そして今日 その採点機という仮の名をもった重火器に向けて

俺はフルパワーでボイスワープ。

もちろん 粉雪。ねえ。

結果:ワインセラーゲット。

これはキタ。

オリコン1位も取る歌手のボイスワープに勝ったのだ。

だが嬉しくない。

なんせSMAPだもんね。うぇっw

 

明日はボーリングに行く。

あの小球に秘められし未知のパワーを

聳(そび)え立つ10本の塔に向かって

渾身(こんしん)のパワーでスロー。

かなりエキサイティングなエクササイズ。

しかもタダ券があるというのだ。

奥さん抜け目がないわね。うぇっw

 

明後日は某ツレにギターという

6本の煌びやかな魔法の糸で奏でる小さな管弦楽ともいうべき

この世の芸術の手解きをしに行くのだ。

しかも出張。

ツレの腕の見せ所だ。

もちろん 腕はいつも見えている。

美肌対策などしていない。

まあ1曲ぐらいは弾ける様になってもらいたいものだ。

 

来週の日曜はまたボーリング。

しかも今度は無料じゃない。

奥さん 気を抜いちゃだめよ。

バット 今回は規模が違う。

男女16人ボーリング物語なのだ。

しかも賭けをしていて

最下位のチームは1位のチームに

ジュースを差し出すという屈辱の罰ゲームが待ち伏せている。

こりゃ奥さん 益々気が抜けないわね。

 

うーん。

今日はいっぱい書いたー。

たまに大量更新ってのもいいね。

そんじゃ ここらで。

 

 

 

 

2006/10/07 (Sat)

起きたら親がいた。パソコンが出来ない状況じゃねぇか。全く義理人情の無い世の中ですがね。いかがでしょうか。

一歩外の世界、すなわち町へ出かけてみたらそこにはバーバリアンだらけ。殺人、放火、強盗、妄想。逮捕者は増える一方です。なぜこんなに日本は変わったのか。心臓さんに頑張ってもらいたい。XJapanとか出番ですよ。きたるべき明日に向けて。安倍さんに「県模試頑張って欲しいですね」といってもらいたい。あののっぺりした顔で。

 

そう。明日は県模試。面倒。血反吐。害虫。タロイモ。テストなんて失せろ。何が学歴社会だ。人を紙切れで決めるな。と心の中で叫んでも誰も答えては紅(Kurenai)。心のキャッチボールをしよう。

 

 

 

昨日通知表という不可解なブツが手に入った。教員どもが俺を評価する。いいだろう。かかって来なさい。俺はオール6。一歩先を行く驟雨クオリティーを見せてやる。

国語 4

社会 4

数学 5

理科 4

英語 5

 

ブラボー!!諸行無常の響き在り。自分におめでとうと言いたい。いや待てよ。6が無いじゃないの。盛者必衰DANE!!

 

 

 

 

とか。いつもの記事をご覧の皆様なら察知できると思いますが往年のこち亀のように俺はハッピーエンドは許されない。だから今、不幸を書きましょう。

・友達のメールを、ことごとく無視していた(悪気があった訳ではない)

・変な靴下を履いて塾に行くと、皆に偏見の目で見られた

・枕を捨てられた

・口内炎になった

・ウチの壁が損傷したっぽい

 

 

ってな感じですね。全然驟雨的には嬉しくないですが、逆に文章にして放つことで結構ストレスが無くなった気がします。口内炎が痛いよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

2006/10/07 (Sat)

うわっ!迂闊だった!!もう日が過ぎてしまった。最悪。でもコレが金曜の分だと思って許してください。

 

すっげぇ眠いんじゃねぇの?腐ってやがる。寝かしてください。明日起きたら多分書きます。

2006/10/05 (Thu)

腹が減っては戦はできぬ。今日は戦の日ですがはらが減ったので書けません。なので一行文とかで許してやってください。

 

フォーインベーダー。

 

 

熱心に  SOUL'd OUTを  歌う父

 

俳句に影響を受けました。季語は「父」です。許してやってください。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *