忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/08 (Sun)

目覚めると現実離れしたかったらしく、かなり寝起きが悪うござんした。今日は県模試だということで俺は寝る。でも起きなければ。現実はそう甘くない。すんげぇぜ。もうやる気ナッスィング。

 

と、まぁぁなんだかんだ言って実行するというのが俺の基本的スタイル。「この苦しみもいつか晴れる」と、アンネ・フランクばりに自分に言い聞かせ、出陣。

1教科目。うっわぁねむたぃ。溶けてしまいそう。帰ってポケモンしませう。ワッセローイww

2教科目。そろそろ勉強モード。あれ、一寸ばかり待て。この問題難しい。すごく盲点を突いてきてる。無礼だ。

3教科目。今週のジャンプどうなってるんだろ・・・ワンピース見たいし。ジャガーとか全巻持ってるし。あ、でも11巻も出てたかな・・・

4・5教科目。人類の始まりはアダムとイヴだよな・・・アダムとイヴの子供同士が子供を産むと忌み子になるんかな・・・?めっちゃ気になる・・・( ̄  ̄;)

 

 

そんなこんなで終わったじぇ。最近は受験生らしく勉強関連でしか話題ないねぇとか思う。と、いうことで。

 

題名:無題

本文:キャッチボール行こうよ

 

 

と、インベーダーにメールを送ったのですが、意味深(いみしん)。

すげぇぜ。キャッチボールとかほとんどしなかったし。テニスやったで。マテラッツィもびっくり。マテラッツィはテニス関係ないけど。

 

 

いやぁテニスがこんな面白いとは思わなかった。何事にもやり始めは面白いね。本格的にやり始めるとおもんない。人生の数十年の中で俺が見い出した答え。ちなみに初挑戦にしてインベーダーと強さが張っていたのは内緒ね♪

 

 

今日はチョコ喰って寝ます^^

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんどやったらまけないす
インベ URL 2006/10/09(Mon)00:22:59 編集
無題
また近い内ににやりましょうね^^
驟雨 URL 2006/10/09(Mon)11:21:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *