忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/28 (Tue)

今日は普通に眠かったでしゅ。ちょっと浮いてたかな?ウン、死にたい。

 

 


 

 

 

色々なことを思いついたので徒然と書きたいと思います。先に申しますが多分見てしらけると思いますが、そこは人の匙加減次第です。どうか素直に読む旨を皆さんにお知らせしておきます。


パターン1.オレオレ詐欺

 

プルルル・・・ガチャ

おじいさん「もしもし」

 

業者「オレだよ!オレオレ!」

 

おじいさん「おぉ、均か。」

 

業者「そうだよ、ヒトシだよ!・・・それがさぁ、さっき事故っちゃってさぁ、300万円がどうしても必要なんだよ!」

 

おじいさん「なにぃ!均そんなことを!!・・・ウッ!驚いた拍子に心臓の発作が・・・!」

 

業者「そんなこといいからさぁ・・・金を」

 

おじいさん「・・・そ・・そんなこととは・・なんじゃぁ!ワシはお前をそんな子に育てた覚えはないぞ!こちとら命に関わっておるのじゃ!・・・第一死んではお前の事故の金も払える訳なかろう!」

 

業者「・・・分かったよ、救急車手配してやるよ」

 

おじいさん「だがのぅ、手術に100万ほどかかるのじゃがそれも足りぬ・・・手術が終われば息子のために尽くせるのじゃが・・・」

 

業者「じゃあ俺が払うよ!だから口座番号とかを・・・・・・・・」

 

おじいさん「フッフッフ・・・」


パターン2.赤ちゃん

 

主婦A「どぅ、ワタクシの赤ちゃん?今3ヶ月ですのよ!」

 

主婦B「あらぁ、一番可愛い時じゃない!」

 

主婦A「そうなのよぉ!可愛いでしょ」

 

赤ちゃん「バブゥ・・・バブゥ・・・」

 

主婦B「あらまぁ!可愛い!」

 

赤ちゃん「バーブゥ・・・バブゥ・・・ババァ・・」

 

主婦A「うるせぇ!」バキッ!!

 

主婦B「!!!」


パターン3.親友

 

タカシ「ゲド戦記面白いよな!」

 

マサル「そうか?俺は絶対ナウシカだぞ!」

 

タカシ「ナウシカのどこがいいんだよ!やっぱゲドだって!」

 

マサル「・・・・あぁ、こんなこと言ったらナウシカ見たくなったなぁ・・・」

 

タカシ「いやぁ、俺もゲド見たいなぁ」

 

マサル「いつか見たいわぁ」

 

タカシ「っていうか早くちゃんとした家が欲しいなぁ・・・」

 

親方「オィ新入り!ボケッとしてないで空き缶拾いしろ!そんなんじゃホームレスとして食っていけねぇぞ!」

 

マサル&タカシ「ウッス!」


パターン4.デスノート~The first name~

 

女「おぉっ!新品のノートだ!何か英語書いてるけど読めない・・・まぁいっか♪儲けちゃったぁ!!」

 

~家にて~

 

女「さてと、落としたりしちゃいけないから自分の名前書いてこぉ♪アッ、せっかくだから好きなあの人の名前書いちゃお!!・・・これでよし☆」


パターン5.僕とおじいちゃん(1)

 

おじいちゃん「おぉ、今日は月が綺麗じゃのう、満月じゃぁ」

 

僕「おじいちゃああん!それは黄信号だよぉ!」


パターン6.僕とおじいちゃん(2)

 

おじいちゃん「今年の初日の出はとてもきれいじゃのう」

 

僕「おじいちゃあああん!それは赤信号だよぉ!!」


 

 

結論:長い上に面白くない。

 

皆さんここまで読んでくださり、ホントにどもです。まぁ気を落とさないでくださいね・・・。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *