忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/14 (Thu)

年の瀬ですね。皆さんは大掃除しましたか?お雑煮は作りましたか?プラズマテレビにしましたか?

 

僕は今日も元気です。


受験生というのはホンットにつまらない。毎日夥しい勉強に幾重にも重なった宿題。教室の中でもクラスメートは何と言うか、無愛想というか、まぁつれない感じで、息抜きがホントに欲しいです。

受験としても佳境でしょうか、もう面接練習で1時間は平気で潰れるくらいになりました。こういう授業は心臓に悪い。トンデモ内臓。

 

内臓で思い出したんですが、こないだ駅のトイレに行ったらメッチャキモい40代くらいのオヤジがいて、僕が話しかけようとしたらそのオヤジ、僕の真似ばかりするんですよ。話しかけたら同じように話しかけるし、後ずさりしたらオヤジも後ずさり。何かおかしいな、とよく見たら鏡でした。文明の発達には本当に脱帽です。

 

 

季節は春、春はアケボノ。雪でも降ればいいのに、とずっと考えていたら雪が降っていた。なんと、僕には天地を揺るがす力があるのか。天変地異を必然的に起こせる、というだけあって、僕のマイハートもKOFUN、いや、興奮していて「いとをかし」。試しに矢のような雨が降れ、と祈ったら矢が降りました。全治6ヶ月、今も闘病生活です。

 

 

 

 

まぁアメリカンジョークとしても大した笑いを取れない。もっと公的な笑いが欲しい。まず皆さんの心の奥にある、その見えない壁を取り払って、きちんと向き合いましょう。そういきり立たないで下さい。驟雨は平和主義ダカラ。自分でも何を書いているのかが分からなくなってしまいそうなのでここで〆

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *