忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[1] [2] [3] [4]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/29 (Mon)

どうしても身内事になってしまうのですが全く状況がつかめない、という方は『もし自分がこのような状況になったら』と仮定してご覧下さい。

 

 

明日、明後日と私立の入試がありますね。

でも心の準備がまだだったり緊張しすぎたりして当日何も出来なかったというケースも多々あります。

 

で、

取っておき、とまではいきませんが驟雨が本場の大阪ジョークを交えながらリラックス方法を教えたるよ!因みにワイは岡山人やで!

 

PR
2007/01/28 (Sun)

そんなこんなで、今日は香川にイってました。あの学問の神様、菅原道真に関連があるという滝宮天満宮に御参りしにいってきました。なんというか、御神籤に「学業 背伸びしなければ良い」と書いていたので参考にしたいと思います。

 

タイトルはリクです。提案してくれたWINVEさん、あまり有り難くないけどアリガトウ。

2007/01/27 (Sat)

更新がどうしても疎かになると思います。

2月からは「特訓」と言って毎日9時~11時まで塾があります。

火曜・金曜に加えて月・水・木・日と塾が詰め込まれるんです。

 

でももしも自己推薦(2月の上旬にあります)で受かって、それなりに余裕があれば特訓をやめようと思います。基本は自由参加ですからね。

できるだけ更新はしようと思いますが、それだけ雑な内容になる可能性があります。ご了承してね。

2007/01/21 (Sun)

これを書いていたらネットがフリーズして書いていたやつが全て消えてしまいました。うろ覚えではありますがストレスに絶え絶え書きますので宜しくお願いします。

 

出来事1.ウチの塾にはアベベコと呼ばれる生徒がいる。以前のHPからの世話になっている人は分かるかもしれないがそいつは凄くひどい。DNAはメスゴリラに蛙を足して人間で割った感じ。しかも色目まで使ってくる。いかなる兵(つわもの)もこの超生命体からは逃れられない。

そんな彼女が今日、塾で自由席なのをいいことに僕の後ろにシッダウンしていた。半分死んだ。

 

出来事2.今日受験に向けて散髪したのだがこれが思いのほか変だったので物凄くへこんだ。目の前にオベリスクが見えるくらい何か大切なものを失ったような気がした。肝臓を売り渡してしまった。

 

出来事3.続きます。

2007/01/18 (Thu)

DVC00042.JPG

 

 

 

 

 

 

コレ。待ち受けサイズなんでしてもいいっすよwww

 

2007/01/06 (Sat)

もうすぐ日が変わりそうなときにこんばんわ。

 

 

今日は!!『新春恒例!ブロガーオフ会』というスペシャルイベントを開催しました。今回のゲストは・・・

 

・某ブログ管理人「驟雨」

・某ブログ管理人「インベ」

 

まぁこれの詳細についてはインベさんのブログをご覧いただいたらわかるんですけど。果たして何をやったんでしょうか?まぁ普通に一般的なオフ会となると、飲み屋から始まり・カラオケボックス・ラーメン屋でフィニッシュしたりするんですけど、まぁ今回のオフは・・・

・カラオケ

・カラオケ

・カラオケ

 

もう順番なんかシカトしまくっちゃってますからね。まぁもう少し手を加えて言うなら

・スーパーマーケット

・公園

・カラオケ

 

 

どこのホームレスだよ、とシャウトしたくなる気持ちは殺しましょう。まぁメインイベントはカラオケなんすけど。これがまた良かった。もしかして2人カラオケがベストな人数だと分析しますよ僕は。

 

結果はインベの五目半勝ち。彼はヒカルより強い。

 

 

 

と、言う訳でですね。某スマップの大竹(チョナン?)さんが自閉症だ、という結論を踏まえた上で、今回の議会は終了させていただきます。アリガトウございました。

2007/01/01 (Mon)

超眠いですが皆さん、明けましておめでとうございます!若干テンションがオーバーヒートしている感じもしますが今は涅槃状態です。

 

今から少し仮眠をとってそっから活動したいと思いますのでここでひとまずお休みなさい・・・^^

2006/12/31 (Sun)

どうしても今はちゃんとした日記を書けるという状況ではないので簡単に綴っておきたいと思います。

 

皆さんは今年一年、いかがでしたか。「最高だった!」と言い張れる方も、「もう我慢ならぬ!殺してくれ」と悲観してしまう方もいるとは思いますが、皆さんの来年の幸せを心より願っています。

 

 

 

余談であるが今日の午後、ウチから10キロ近く離れている友達から「住所教えて」たる面々のメールが送られてきた。今思えばなぜ今、と思う。手渡しかよ・・・。

 

 

もひとつ余談ですがここ3年、正月の1~6時にかけて毎年吐瀉してきた(分かりやすく言うとゲロ)ので、今年はマジで気をつけたいと思います。

 

 

 

それでは皆さん、良いお年を!!

2006/12/30 (Sat)

ウェルサンピアという魔城でどんぱちした挙句、死んだように眠りに耽っているといつの間にか季節は冬になっていました。ウェルサンピアでは除雪した雪を一箇所にまとめてあったので戯れていた。本当に幼稚園児みたいだ。中3(受験シーズン)の冬。このような実態があっていいのか、とつい口走ってしまう一日であった。

 

一路を乗せた乗用車はウェルサンピアを去り、轍(わだち)だけがのこった。

 

 

ハイ、という訳ですね。皆さんは今年にやりのこしたことが、果たしてあったのでしょうか。因みに僕は「ラヴァーをゼッタイに作る」と意気込んでいたのですが結局惨敗。ドンマイ。

 

 

 

少し外伝を綴らせていただきますが実は、スケーティングに行ってました。Rクン、Yクンと行ってたんですが、まぁこういう公のマスメディアで申すのは実に失礼ですがRクンは結構下手でした。まぁあとはご想像におまかせしますが、僕はまあまあですね。実に普遍的な滑り方。ピースフルスケートだったんです。凄い滑ってるおじいちゃんとか居ましたね。あととんでもないことを言いますと塾の、しかも隣の席の人(双子の兄弟)も来てました。すごく偶然。今まで一度も話したことが無かったのですがここでは結構喋ってました。やはり堅苦しくないとことでは話が進む。

 

という、何故かエンドレスなことを書いていたので途中で強制糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

 

さ~てと、今日は話すことが無いんで終わります。

 

 

 

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *