忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/04 (Mon)

なんとか首の皮一枚で助かりました。ばれてなかった・・・。


隠語。俗称。愛称。卑語。スラング。

何と言えばよいのでしょうか、僕達がクラスメートを呼ぶときに使っていたりする言葉です。たとえばクラスのA君には「ゴルゴ」と、クラスのBさんには「ゾイド」などなど。どう優しく取ってくれようが法に触れるようなスラングですね(多分名誉毀損になるでしょう)。ですがこういう会話はぶっちゃけどんな社会にも流れている訳ですし、もしかしたらリアルタイムに僕が「メス豚」という愛称で呼ばれ、会話で出ているという場合もあるかもしれません。だから気にするな。ドントウォーリー。まぁそんなこんなで一部の人間でスラングたちが流行っているわけです。一言で言うと不審。とにかく音速の速さで殺してください。まぁこんなこと言うから文部科学省がああだこうだ言うんですけども。。。

 

 

さて、まぁ質問が来たんで答えます。

Q (検索ワードランキングの一フレーズに対して)つむじがないとは?  By.インベ様

 

A まぁつむじが無い、というのはゴル・・・あ、自主規制かけときますね。そのピーーーーさんがつむじが無いよ?ダメダコリャ。みたいな感じのテンションだったことが今でも頭の片隅で微笑んでいるような雰囲気が醸し出ています。まぁとにかくピーーーー曰く、「つむじはあるぜ」と。実際は無いよ。というミニストーリーをこないだ日記に書いた記憶があります。そゆこと。

 

 

まぁ実はそのゴルゴにここを見られた、という疑惑が頭をよぎり、至ったのです。もし見つかったら受験どころじゃないっですね。まぁそういうことです。バイナラ!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁつむじがないと言ったのは俺だけどね
インベ URL 2006/12/04(Mon)23:06:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *