忍者ブログ
ホロウタ ネタ不足なんでコメント欄にテーマやトピックを書いてくれれば助かります!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  バナー
バナー作ってみました。 ウチはリンクフリーなのでジャンジャンお願いします。
  最新CM
(03/11)
(03/10)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
  最新記事
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
受験生の驟雨がグチグチネチネチと語ります。
冗談が分かる、紳士さんや淑女さんの訪問を待っています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス状況
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/14 (Sat)

よぅ、みんな元気か?オレ桃太郎。職業:フリーター。


 

全く最近ではオレのことが沢山絵本にされたりしてポピュラーになってきたじゃん?

でも結構オレの人生ってヤバいよ。マジゲキヤバ。

 

まず『川上からどんぶらこ。と桃が流れてきて』というところ。アレマジで親にいじめられてたから。マミーが「ウチの圭祐ちゃん(ぶっちゃけ本名圭祐だから。意外と普通っしょ。)を裸で桃に入れて流しましょうよ」と言ったのが運の尽きだった訳。

そのころは幼児虐待っていう社会的な問題は超ナッシングだったの。んでボコられて無理矢理桃の中にプットイン。泣き叫ぶオレを見てマミーはあざ笑っていたの。もし今マミーに会えたらまずコンクリで固めて海へドボンだね。これぞ天誅って感じかな?

 

そんでババアが偶然拾ってくれたのだけどそんときのババアは腕力が無くて桃を3回も落としちゃった訳。いくら桃が柔らかくても骨折くらいするさ。いてぇよ。ジジイも頼りないじゃねぇか。「これを割って食べよう」なんて安易な考えを持つなよ。乞食も甚だしいな。まぁそんなこんなでオレが出てきちゃったんだけど『桃太郎』ってどぅよ。ネーミングセンスもあったもんじゃねぇよ。いまは『月』と書いてライトとよんだり『宇宙』と書いてコスモと読んだりする時代なの。せめて『ジョニーデップ』とかがいいだろ。さすが古代人。

 

 

あとなんかさぁ、鬼退治に行くなんてところ。アレもなんか褒美がもらえるらしいから行ったのね。もちろんジジババにやるつもりはねぇし。鬼倒して帰ったら毎日料理に塩少しずつ入れて高血圧にして・・・あとはお察しだ。そう考えてたのね。マジウケルーww。でもジジババ。「これをもってお行き」とか何とか行って衣装とか旗とかきび団子とかもっていかされたの。この服ハズっ!しかもきび団子も先にほとんど食ったし。

犬とか猿とか雉とかは適当に団子をちらつかせたらお供になったしね。人生ウハウハよ。

 

鬼退治なんてマジだるかったんだけどお供、というか家畜が勝手にやっつけてくれたのね。もう楽勝。

 

 

そんなこんなでオレの人生、めんどくせぇことばっかだったけどな。

アッ、ダチからメール来たんで。バイナラヾ(゚ω゚)ノ゛

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっと黄色かったよね?
インベ URL 2006/10/14(Sat)22:31:58 編集
無題
どす黒?っていう感じ。何が黄色ナンス?
驟雨 URL 2006/10/14(Sat)23:27:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *